自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第10回ブロガーの集いに出演しました。そして・・・

みなさん、おはようごじゃいます。
やっぱり更新頻度が残念なウィンさんです(


更新の時間があればマビにインしてしまう、よくあることですよね!


賛同の声が多ければ俺は幸せです。。。



そして前回お知らせしたブロガーの集いにもちろん参加して来ました。
壇上に上がって出演もしてきたよ!!


ではでは今回はその辺の詳細でも・・・
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日はブロガーの集いじゃないか!何か書かねば!

みなさん、こんばんわ~。
メインサーバの盛鯖で行われる第10回ブロガーの集いに
張り切ってるウィンさんです。
第10回ブロガーの集いの詳細はこちらです(主催者:ぽえってぃさん)


でも最近の記事の内容がどう見ても古い、1年ぐらい前だし・・・。
だから急遽最近の内容の記事を書いておこうと思います!


つい最近の記事になりそうなものって言ったら・・・


賢くなりました!

うちの公爵が賢いインプに進化したよ!


でもフレにも言われてたけど長すぎるよね、これw


これでおk!
うん、これでいいか(



実はブロガーの集いの為にせっせとLBマスターの修練をしてました・・・w


まぁあれですよ。
インプの行動にご期待ください



~余談~
イベント前に主催者さんにニコ生で中継しても大丈夫か聞いてみようと思います。
特に問題がなければ中継してみるかも?
よろしければご視聴なさってくださいな~。
きっとgdgdな放送になってますので(ぉぃ



以上!!
 
↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昔話(アガット編)

何ヶ月前の記事を書いてるんだろう!!
ってことで久々な更新をするウィンさんですよ。


下書き状態で残ってた記事なんですけど・・・
下書き保存した日が2009年5月28日ってどういうことなの
とりあえず下書きの続きを編集&追記とかした記事になりますお。



この時期は毎回整形させてた時期なので
各姿でどんな事をしたかってのをざーっと書くことにします!
ついでに元ネタあるやつは元ネタの絵が見れるようにアドレスも貼り付けますかねぃ。



今回は英雄伝説 空の軌跡より
ロリコン『重剣のアガット』ことアガット・クロスナーの姿でお送りしますb
アガットはこんな奴です
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【イベント告知】インプの夢を現実に!

みなさんこんばんわ!
ついに来たね、あいつが!


火山探検家インプジャングル探検家インプ



           祝、インプペット実装!!

      しかも2種類!期間限定じゃない!



もうインプキャラ作った俺としてはとても喜ばしいことですw
他のインプ仲間もキャッキャ喜んでましたw



それでインプペット実装にちなんでヒルズさんがこんな事を計画したよ!!




インプの夢を現実に!
↑詳細はこちらをクリック!!


簡単にざっと書いちゃうと


日時: 3月13日(土曜日) 21時
場所: モリアン鯖 5ch バリダンジョン祭壇集合
     集合後、各自インプペットにキャラチェンジで。
内容:インプペットだけでオーガ戦士ぼこぼこに殴りにいくだけ!
    ただそれだけなんです。それだけの集まり。


こんな感じなのでその日に作ったばかりのインプで参加できちゃいます。
というか俺は当日に作成する予定ですw
できたてほやほやの1歳インプでちゃっかり育成させてもらいます(


入るダンジョンも一般なので人数制限は無いです!
なのでインプペットを持参してる方、インプ好きな方は是非是非参加しちゃってくださいなw


そしてこの記事を作成してるのが前日の3月12日
何でもっと余裕持って宣伝しないの!!!って突っ込みがたくさん来そうでs
まぁ遅くなった理由はですね・・・
別窓 | イベント告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうやら無駄じゃなかったみたいでw

みなさん、こんにちわ~。
ちょいとTOPページ内に記事があるうちにある事を報告しておこうと思います。
なので今回も昔話はないです(


それで何のお知らせかと言うと2つ前の記事の
マビノギユーザーイベント妨害撲滅キャンペーンの件です。
署名内容と共に提出した嘆願書に対してネクソンが回答したらしく
キャンペーンページにてその文面が公開されてましたのでその報告をしておこうと思います。


2つ前の記事からそのページに飛んでもらえればその内容が見れるので
署名された方は一度目を通してみるといいと思いますよw


最近実装されたBL機能の強化は
どうやらこの署名運動がきっかけで実装されたみたいなので
無駄な運動にならずに済んだみたいなのでよかったですw
やっぱり動いてみるものですね、こういうのって。
別窓 | マビ番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
