自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝起き更新 in 昼過ぎ(おい

みなさん、おはこんちゃー
メンテ開始から終了まで寝てたウィンさんです;


マビしてぇ~、でも更新もせねばw


ってことでやりたい衝動に駆られて大雑把な記事になってしまいそうな流れのままでいってみよーw
・・・記事が飛んだ;


あぁ懐かしい喪失感だ;


でも負けねぇ!


水曜日


この日はインする前に爆笑してましたw
だってさぁ・・・こんなもの見たらねぇw














マウラスの遺言?

お供えはカレーライスにしてやるじぇ!
えーと久々にユーザスクリーンショットを覗いたら名作がわんさかとw
よくないかもしれないけどいいなと思ったものをご紹介。














本当に賢いのか?














賢いのか疑ってしまうインプ達



見りゃわかるよw


もうこれは賢くないかもしれないインプに格下決定!
むしろちょっとアレなインプの方が適切?w














あの人がマビにやってきた!!














あの人がマビにw



ムスカ!!


天空の城のラピュタから来ちゃったよこの人w
デザドラにまたがってあの台詞を言ってくれるのでしょうか?
「ふはははははは、人がゴミのようだ!」ってw














お笑い系が多い中、こんな和み系もあったりするのです♪














いつか叶う日まで

このSSに
急がなくてもいつか飛べるよ。
と一言添えられていましたw
一生懸命羽ばたこうとする健気なヒヨコの姿がとても可愛いです♪














天気がいい日は














楽しい遠足

遠足なんかいいかもしれませんねw
んーこのほのぼの感いいなぁ♪
どこぞのギルマスに似ていますが別人ですw
だってあれ・・・脳筋だし(おい














まぁトドメの1シーン?














危険なおやぢ

ショーン、逃げろ・・・;
もうバンホの一部がカオスになりつつあります;






こんな感じで色んなSSを見てゲラゲラ笑ったり癒されたりしてました♪
みなさんも気分転換に覗いてみてはいかがでしょうか?w




さてさてマビの方はというと



ミルトレ in ラビ

ラビでミルトレしたり



光る二刀流Dご一行様

ラペ君のFH習得のお手伝いをしたり



ココハドコ?

ベビンがとんでもないところに引越ししてたり(マップ参照)



レアモノ?

イフドロップでしか手に入らないものが手に入ったり



インプがいたw

こんなところにインプがいるんだという事実を知ったり(ダンバの北北西?)



薬草学が5になったw

薬草学が5になったりしましたとさ(後半適当過ぎ;)






おまけ







こんなものが手に入りました!














日本刀風の竿w

とうとうゲット!!














はい、ですw


銀色(白色?灰色?)の竿ですw
だってそれっぽく見えません?w
1Mでこれ売るよ~っていったら誰か買うかな?w(んな馬鹿はいねぇ



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         3位→  3位
オンラインゲームランキング  152位→164位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    7位→  6位



上がってるのやら下がってるのやら変化してないのやらw
何かFC2ブログでのマビのブログが減ってるなぁ;
前は50前後あったのに今さっきみたら38・・・。
何か少し寂しいですなぁ;
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イグルーいいね♪ | 自由気ままに、ほのぼのと | 戦っては釣り、釣っては戦いな日>>

この記事のコメント

 ユーザSS笑わせていたたきましたw

 98パー筋肉はガチホモ疑惑だったのねw
2007-06-14 Thu 20:18 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
キツネと座ってるのクレちゃまだと思ったルアさん登場!

昔のSS見ると結構面白いのあるよね~
自分はシェーナのソックリさんを作ったのがありました。
まだ初めて2ヶ月くらいだったのであの服は買えませんでしたけど^^;
2007-06-15 Fri 01:57 | URL | ルア #FpoQWFdg[ 内容変更]
日本刀、普通に信じたのにっww
わぁ、ホントだぁ、なんか細いのは角度のせい…?
…とか思ったのに!w
だまされた…orz


インプ、うまーく会話してますねww
こんなのあったんだぁw
他にもムスカとか!w
メガネとって、「目が、目がぁ~」って言ってもらいたいww


記事とんだのどんまいですょ><
2007-06-15 Fri 15:53 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ガリアさん>
それはよかったよかったw
一応厳選してきたからねぇw


そうなのです。
アイデルンはアブナイのです(おい



ルアさん>
SSだけを見るとそう思ってしまうよねw
結構クレさんのそっくりさん多いみたいだしw


おぉ、前はシェーナのそっくりさんだったんだw
ちなみに俺はずーっとこの顔ですw
イメチェンいつかしてみようかなぁ…w



ゆたちょさん>
えー、そのまま信じてくれたら希望額の半額で売って上げてたのにw(詐欺じゃねぇか!


うん、よく撮れてるなぁって思ったw
よく考えたら今度の金曜ロードショーは天空の城 ラピュタじゃないかw
狙ってなかったけどタイムリーなネタになったやw


もう慣れそうだよ(えぇ?!
2007-06-15 Fri 18:34 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
