自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は外なのですよ

みなさん、おはよ~ですよ~
今日のんびりできるであろうと願っているウィンさんです。


はい、今日「は」です。
昨日もリア友たちと遊んでいたのですよw
まぁ1人が県外で働いていてなかなか集まれないから連日でもかまわないんですけどねw


じゃあ今日もリアル日記いってみよか~。
少しはマビもしてますよ?w
日曜日


mabinogi_2007_06_10_001@.jpg

と言いたいのですが今日は昼から予定がたんまりだったのでミルトレは昼頃で終了。


今回も釣りキャラにccして釣り放置して出かけることに。



出かけ先は親戚の家だ。
ここのお婆さんにはよく世話になっていた。
そう…過去形なのです。
お婆さんはもう此処にはいないのです。
どれだけ手を伸ばしても届かない遠い遠い場所へ・・・。
俺が二十歳を迎える前前日に息を引き取ったのだ。
たしかもう相当な歳で97とかだった気がする。


親族の人の話を聞いたところずっと俺のことを言ってたみたいなのです。
実の孫ではなく親戚の孫にあたる俺を・・・。
実の孫のことは覚えてないのに俺の名前を何度も呼んで帰りを待っていたらしいのです。
それを聞いた俺は自分の無力さに情けなくなりました。


その時の俺は実家を離れ一人暮らしをしていたのですが
自己管理がうまくいかず入院をしていたのです。
そのなくなったという話を携帯で聞いてもただただ呆然として悲しみを感じなかった。
いや、感じる余裕がなかったのだと思う。
治療の処置のミスで危ない状態に陥ったり、その処置の間に盗難にあってたり
手術をせざるをえないかもしれないと主治医から告げられ、夢を断念しなければいけなかったりと
心身ともにボロボロな状態で人との関わりでさえ拒絶している状態だった・・・。
感情を表現する余裕がなかったのだと思う。
そしてその時、もう限界なんだなと思った。
嬉しくも悲しくもなんとも感じないのに涙が自然に流れていた。
自分が泣いてるってことがわかり一気に悲しい感情が溢れ出しました。
深夜の大部屋に戻り周りの人を起こさないように
息を殺してただただ泣いていた・・・。


そんなことがあって葬儀にも出れなかった償いとして
たまに親戚の家に行きこうやって線香を上げてお参りをしている。
もちろん謝罪の言葉ばかりじゃ気が悪いだろうから近況報告ぐらいしかしてませんけどねw
元気にしてるよとかこんなことがあったよとか。



そして親戚と話をして夕方ごろには帰ることに



家についてマビでやることがあったのであの世から帰ったのですが
とあることに失敗w
夜には友人との約束があったので早々に落ちることに。



今回は外食を取った後でアミューズメントパークで遊ぶという流れだったw
まだ食事制限を受けている俺でしたがせっかくの集まりで水をさしたくなかったので
食べても大丈夫そうなのを選んで食べました。
まぁ今日ぐらいはよいではないかw よくねぇよ
そしてゲーセンで何かいいのがないか物色をして一つ景品を取りましたw



20070611094013.jpg

うん、うまく撮れなかったw
白いカピバラを撮りましたw
いやぁーこういうのに弱いんですよ俺w


その後はカラオケに行きました♪
おそらく3ヶ月ぶりぐらいですw
しかし6人で2時間だったのでそんなには歌えませんでしたけどねw
しかもネタ系の歌でいけというし・・・w
でも馬鹿笑いができてたのしくてよかったかも?w


そして日付が変更になりそうなときに帰宅してマビ おい
調合の準備のために豚から草をむしっていたのですがあることを思い出しました。














イグルーをまだ見てねぇ!


ってことでキャンプを持ってピシスへw
しかし設置可能な場所が見つからない!
ってことで演奏とかでもしてまったりすることにw
空気が冷えてるからか夜空が透き通っててきれいでしたw



そしてぼけぇ~っとしているうちに詩を考えたりもw



mabinogi_2007_06_10_002@.jpg

ウィンさんの激レアスマイル?!w



そんなこんなでchcしようとしたらエラー落ちしたのでそのまま落ちw



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                   前回   今回
マビノギランキング         3位→  3位
オンラインゲームランキング  124位→154位


プレイヤーズビレッジ様の管理人さんからブログランキングのお誘いがきたので
こちらにも参加してみました♪
こっちの方も気が向いたときにポチポチしてもらえますと嬉しいです^^


ぶw
変動激しすぎ!w
これは・・・ヤヴァイね;w
なんか面白い記事用意しないといけませんなw
っといってもなかなか見つからないもんなんだよねぇ;
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<調達しつつ生産生産♪ | 自由気ままに、ほのぼのと | オフ会もどき?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 Mon 18:16 | | #[ 内容変更]
ごめ~ん
コメ管理者だをチェックしちゃた^;
2007-06-11 Mon 18:22 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 Mon 21:03 | | #[ 内容変更]
ガリアさん>
相変わらずのドジっぷりでw v-403失礼ダヨ


まぁたまにはそんな時もありますよねぇ;


いいことですよw
きっといいことだってあるはずb



3件目の方>
いいですよねぇ、カピバラさんw
だから撮ったんですけどねw
俺もさほどうまくないですがこれは比較的取りやすかったです♪


そんな自覚はなかったですけど、もしそうなのだったらおばあさんも喜んでいると思います♪
いいたいことはなんとなくわかります。
なんとなくですがw


ありがとうございます(Aω;)ウゥ
そんな言葉をくれるあなたにも「ありがとう」とお返しします♪


いや、その通りなんで自意識過剰じゃないですよ?w
こちらこそですよb


いやいや全然かまいませんよw
その辺の判断はお任せしますw
2007-06-12 Tue 22:19 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
