自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

音楽は人を寄せ付ける魔力がある?w

みなさん、ばんわー。。。
マビにインする前から眠いウィンさんです;


おそらくリアルではしゃぎ疲れたからかもしれませんw
でも気持ちいいですよねぇ、はしゃいだ後のうとうとってw


んーやばい今日寝落ちしてしまうかも;
むしろこの更新が終わったら寝てるかも?
もしくは更新中に寝るとか・・・?
それは嫌だからささっと更新しますか!w
金曜日


さーてと、今日も思い出せないことがいっぱいだw
覚えていることは面白いほどに次々と人に会ったこととかでしょうかw


インしたらダンバの銀行にいましたw
そこで錫さんとクロさんに会い、その場で話していたらレリさんも来て4人で会話w


そのあとで錫さんとレリさんが紡織をするとのことなのでPTを作成してボーナスを得ることに。
ついでにこれもといわんばかりに俺とクロさんでDEX上昇の演奏をすることにw
それを見た錫さんは「私も演奏したい…」と言ってましたが
あんたが演奏しちゃ意味無いだろ!w
そんなこんなで紡織が始まったのですが音楽って人を寄せ付ける魔力があるんでしょうか?w



mabinogi_2007_06_08_004@.jpg

偶然会ったミャンさんを加入w
そしてミャンさんも演奏をしたのです。
曲はやわらか戦車の曲だったのですが・・・






mabinogi_2007_06_08_005@.jpg

退却どころかやる気満々ですw
この時にラペ君にも会ったのですがG1で忙しいのかそのまま行ってしまいました;



mabinogi_2007_06_08_006@.jpg

錫さんの紡織も終わり、いつの間にか小さな演奏会になってましたw
その最中に織江さんも来て輪の中にw



mabinogi_2007_06_08_007@.jpg

そのあとに麗也さんが来てスイカ割りをやる気満々な様子でしたw
それでこのSSを見て気になったのですが
ミャンさんのあのポーズ、いったい何なんだろ・・・w


こんな感じで次から次へと知ってる人が面白いように来てましたw
でもこの後にギルドの集会があるので途中で抜けることに。



今回の集会は
新しくラペ君が入ったので一人ずつ軽い自己紹介をしていきましたw
そのあとに今日のネタにどうかなと誤差無し目玉焼きをみんなで食べてムービーを見てましたw
このムービーは最近追加されたらしいのでいいかなとw
ムービーは可愛く切ないヒヨコの運命でしたw



その後にはジャイアントと人間の異種族結婚があるとのことで参加することにw
参加自由との事だったので式をまだ見たこと無いって言っていたゆたちょさんを誘ってみたら
ギルメンの人と行きますとのことでしたw


しかし俺はエルフ支持のままだったので一旦フィリアで支持を撤回してからいきました。


mabinogi_2007_06_08_008.jpg

今回の式はモノさんとうーさんのジャイ子の式でしたw
これ、決してモノさんがちっさいのではなくて
建物がジャイアン基準の大きさになっているのでみんなガリバー気分でしたw



mabinogi_2007_06_08_009.jpg

集合写真も取ったのですがここはいい場所が無かったですね;
他の式場のような階段が無いのでごちゃごちゃとなってしまってました;
そして時間が来て強制退出。


この後待っていたのは血気盛んなガードが待ち構えてました;
エルフ支持の人たちがぼっこぼこにされてました;
うん、支持撤回しておいてよかったや・・・w


そして各自解散となりダンバへ移動~
そしてこの時間が来ました


mabinogi_2007_06_08_011@.jpg

今日もたくさんの熊とパンダが踊ってますw
でも今回はサボる動物が多かったですw


mabinogi_2007_06_08_013@.jpg

パンダの中になまずとこげパンダが混ざったりもしてましたw
ちなみにこの後こげパンダは寝落ちしましたとさw



以上!!

↑まぁ今日もお土産代わりにお一つポチッといかが?w


                   前回   今回
マビノギランキング         2位→  3位
オンラインゲームランキング  136位→146位


ぅぉぉ;今日は両方とも下がってる;
このままじゃTOP3も危ういなぁ・・・;
でもとにかく毎日書いていこう!
たとえ下がっても応援してくれる人がいるのだから!!
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会もどき? | 自由気ままに、ほのぼのと | ちょろちょろいじってますよ?w>>

この記事のコメント

 ありゃ~ウィンさんのプログランキングがさがってる~><
 今日は私もポチットしておきましたw

 ウィンさんの周りには、人が集まるね~。
 最近最近、みんなでまったりお話することすくなくなってきたのでうらやましいかぎりです。
2007-06-10 Sun 08:43 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
ガリアさん>
ポチありですw
最近は下がり気味だねぇ;
上のほうの方の勢いが凄いからねぇw
見習いたいものだよw


いやーたまたまだよw
同じチャンネルで動く知り合いが多いからじゃないかな?w
連絡取らないと見かけない人とかもいるしねw


そんなときはメッセとかでまったりお話しなーい?ってきいてみたらいいんだよーw
俺も暇だったら参加しますぜぇw
2007-06-10 Sun 09:46 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
おぉ人がいっぱいですねーっw
自然に人が集まると嬉しいですょね^^
私は最近人がいないところにばかり行ってるので、
なかなかお会い出来ませんけどね…orz


結婚式のお誘い、ありがとうございました^^
楽しかったですーw
式場追い出された後は、
ガードに襲われてたんですね(*´・ω・`*)
てっきりPVPしてたのかと……ww
2007-06-10 Sun 14:29 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん>
わんさかですよw
嬉しい楽しいの一石二鳥だよw
たまにはそんなときがあってもいいかも?
寂しくなればみんなに会いに行けばいいんだよw


楽しんでもらってよかったさーw
エルフの式の時もあんな感じでガードに襲われてる人たちがいたよw
2007-06-11 Mon 11:27 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
