自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

待ち時間はやっぱり更新♪

みなさん。こんちゃー。
定期診察から帰ってきても臨時メンテでしょぼーんなウィンさんですw


まぁ更新終わるまでメンテしててもいいよ おい!
女ジャイアン前人気がすごいようでw
男から女に転生させるって話もよく聞くけど・・・


名前、大丈夫なのかな?w(名前は変えれないからねぇ;)


まぁメンテが終わる前にちゃちゃーっと更新しますか~w
水曜日


あーやばい;
内容を思い出せないのはいつものことだけど おい
この日はひたすらブログの更新にてこずってたから内容が薄っぺらいかも;



とりあえず今日も朝から元気に


mabinogi_2007_06_05_013.jpg



キア上w


気のせいかな・・・。
毎回朝起きたらここにいるんですけど?w
たしかイフの出現時間が近くて急いでいた気がします;
みんな強い&早すぎで追いつくのがいっぱいでしたw



ボスも倒してイフ退治に行きましたw
今回は珍しくこのままウィンで行くことに。
再起する時間とかないだろうなーってことでそのままで行ったのですw
まぁ再起してないのでスライドスクリーン状態です;
まぁ弓で何発か当てていたみたいなので一応ドロップもありました(エサだけどw)



そして解散(だったはず)したあとはMG頼りに自由気ままにぶらり旅w
いや、割といいかも気分転換にw
次のMGまで近辺で自由行動して開いたら移動って感じです。
うん、かなり暇人だw



途中でペッカ用に弓の照準速度上昇かスタミナ回復の楽譜を作りたいなってことでせっせと作成。
そしてできました!!


mabinogi_2007_06_06_001@.jpg

これがw
お目当ての楽譜じゃないけど初めて特殊系の楽譜が作れたのは嬉しかったです♪
あとできたのはSTR上昇が2個w
これはレリさんとガリアさんが猛者を狙ってそうな感じだからその時のお手伝いに使おうかなw
まぁ・・・こんなにもいらないんだけどね;
(現在STR上昇は4つ持ってますw)



この後は釣り放置でブログの更新をしていたのですが
マビを起動しているので処理速度が遅い遅い;
なので一旦落ちてちゃんと更新することにw



ですが・・・










SSが表示されなかったり、正常にSSがアップロードできないなど不具合多発;
もうあんまり詳しくないので四苦八苦してました;





(更新中)





(休憩中)





(更新中)





(休憩中)





(更新中)






























終わったころにはもう日付が変わりそうになってました;
その後はひーちゃんの真のパラディン用のTボーンステーキを作ってました。
買うと高いし料理は好きなのですんなり終了w



そして次は木曜の効果の動物や植物からの採取率アップの効果に期待して豚の草むしりw



回復速度Pを与える



むしる



むしる



むしる



むしる




















飽きた そりゃそうだ
でもこのおかげで薬草学がもう少しで上がりそうです♪
でも木曜の効果は実感しなかったなぁ・・・w
ペットには効果ないのかな。



その後にひーちゃんがインしたのでさっき作ったTボーンを渡しましたw
うん、タイミングいいなぁw
そしてギルチャでみんなでプレドラに行こう的な流れになったので
またそのままで移動。
そしてまた・・・












2,30分近くの硬直;
うん、再起って怠ったらだめだね;



プレドラ後はまったりモードになり?w


20070607173412.jpg

こんなことしてましたw
授業料はお肉ですw


まぁこの後でおきてますが名前負けして寝落ちするのですが・・・











俺が楽器で演奏したら条件反射で踊ってましたw
なぜでしょうか?
ツボにはまってお腹とほっぺが痛かったですw
そのときのSS撮ればよかった。。。


この後は俺とえーさんだけが残り(社長と寝落ち神もいるけどからっぽ)キア上にw
そして4,5部屋くらいでネカフェの時間でえーさんも落ちてキア上に一人ぼっちw
ん?
ちと待て・・・。


メンテ前にキア上

俺しかいない

キープよろ?



キープは控えるといったそばからこれかよ;
そして出たものはまた3人用・・・


まぁ今日のメンテはアップデートだしもたないだろうからいっかってことで落ち いいのかよ



以上!!

↑まぁ今日もお土産代わりにお一つポチッといかが?w


マビノギランキング現在2位
オンラインゲームランキング現在127位


ぉぅ;2位に下がった;
あれかな・・・マビしてる時にも聞いたけど
俺のブログに表示されない画像があるらしいんだけど
それが原因かな;
まぁ内容もかもしれないけどね;
うぬ、とりあえず今から表示されないSSを修正してこよう;
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょろちょろいじってますよ?w | 自由気ままに、ほのぼのと | 通行証だって生産してやる!(え>>

この記事のコメント

あー猛者ならこないだ黒バッファの話してすぐ取れたぜw
2007-06-07 Thu 19:12 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
 メンテ長いね~><
 せっかく早くかえってこれたのにがっかり。

 猛者たいとるか~
 とれるのは遠い先になりそうな予感ですたいw
2007-06-07 Thu 19:36 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
画像がなかなかアップデートされない不具合が、
一部のFC2ブログであったみたいですね><
今も継続中なのかはわからないですが…。
きっとそれのせいだと思います;;


シロクマとパンダかわいいなぁ…w
私も観てみたかったです(*´・ω・`*)
2007-06-07 Thu 22:27 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
更新だけしてコメントの返事するの忘れてた。。。


レリさん>
おわぅw
あー、そうじゃないとお勧めの場所とか聴かないよなw



ガリアさん>
何かメンテ終わってすぐ臨時メンテが入ったらしいよ;


いやー多分レベル次第で取れるかも?
俺も強引に取ったしw



ゆたちょさん>
うは;そうだったのか;
今は・・・今のところ大丈夫かな。
あれはもうかんべんだ;w


ww
パンダは飼ってないけどシロクマなら見せれるよw
2007-06-08 Fri 17:00 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
