自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

通行証だって生産してやる!(え

みなさん、さっきぶり?(前の記事参照)
さっきから延々とがんばってるウィンさんですw


まぁ俺が原因でそうなってるんですけどねw


うぉぉぉぉし!もういっちょ行くどぉぉぉぉぉ!!
火曜日


ダンバでお目覚めのウィンさんがまず始めに見えたのは
朝の男と呼ばれる社長の武器屋での買い物w(むしろ修理か?w)


そしてその後にえーさんにも遭遇w


ってことで














朝っぱらからキア上w


2人は途中でプレドラに行くみたいなので後でソロになることを考えて3人用にしましたw





(数分後)





一人ぼっちになりましたw
いや、途中のこと思い出せないのでこれで勘弁してください


mabinogi_2007_06_04_012@.jpg

ちゃんとおかわりも確保しつつボスへ!


3人用のボスボーレムは侮れないですよ?
だって・・・














mabinogi_2007_06_05_001.jpg




頭が生えてるんですよ?!
いや、ムービーだけですけどねw
3人用のボスムービーは今までちゃんと見てなかったのですが面白ムービーだったんですねw
まぁLBやサンダーを撃ってくるゴーレムなんか考えたくないですw


20070607175618.jpg

そして1対2になってピンチでしたがかろうじて生き残れましたw
報酬はまたもや片手斧・・・w
ギャンブルさせてくださいw



結局その後もキア上に行って通行証を生産することにw





























mabinogi_2007_06_05_003@.jpg

早速げっちゅーw
3人用だけど;














mabinogi_2007_06_05_004@.jpg

またもや3人用;














mabinogi_2007_06_05_008@.jpg

3人用・・・














mabinogi_2007_06_05_009@.jpg

・・・・・・














mabinogi_2007_06_05_005@.jpg

バグベアも3人用・・・














ぷつん 














やけになってまとめてサンダー おいおい














mabinogi_2007_06_05_006@.jpg

・・・・・・(Aω;)シクシク





もう嫌になったので転生・・・;
ちなみに手持ちの通行証は
無制限が1枚
2人用が1枚
3人用が・・・7枚


mabinogi_2007_06_05_007@.jpg

転生後はこんな感じです。
これだけ見てもあんまりはっきりしないから今度からは転生前のステータスと
過去と今回の転生後のステータスを掲示してみようかなぁ・・・。


ここで久音さんがブラックウィザードの出現情報をギルチャで報告してたので行ってみることに
久音さんは都合上落ちるから誰か代わりに倒してみては?とのことだったらしいw
出現エリアに到着して周りの雑魚を倒してレベル上げw
APも溜まったので・・・


mabinogi_2007_06_05_011@.jpg

とうとうここまで来たんだなぁw
ミルマスまでもう少しかw


そして奴が出てきたので馬で探し回り発見!
パラに変身して威勢良く突っ込みましたが・・・


mabinogi_2007_06_05_012.jpg

ウルラのフィールドボスってこんなに弱かったっけ?
まぁイリアのフィールドボスばっかり戦ってたからそう感じたのかもしれませんw
ドロップはお金のみ。。。
最近ドロップ運ないなぁ・・・;



その後は新入りのラペ君をG1の関係でキア下に送りました。
途中まで手伝ってあげても良かったんだけど唯一のキア無制限が残り数分だったので応援のみに;
そしてキア上に行きました!





























寝落ち・・・;





しかも寝てる間に何人かメッセが来てました;;
普段メッセはさほど来ないので残念なのと罪悪感とでちょっとナイーブに;


うん、もうキアループは控えます;



以上!!

↑まぁ今日もお土産代わりにお一つポチッといかが?w


マビノギランキング現在1位
オンラインゲームランキング現在131位


もっともっと上を目指してみよう!
ってことでオンラインゲームランキングの動向も今度からチェックしてみますw
次の目標はオンラインゲームランキングで100位以内!
うん、言うだけ言ってみたw
これは俺だけじゃなくマビノギのブログを書いてるみんなと一緒に
頑張って行きたいなぁと思ってます♪
う・・・、何かえらそーな事言ってすみません;
でもみんなでマビノギのブログを盛り上げていきましょー!!


やっと2回分の更新終了・・・;
ちょっと飛ばし気味だったかも。
何か最近画像のアップデートをしようにも
「アクセス数が多くて混雑~」みたいなのが出ます。。。
ブログもすいてる時間を狙っていかないといけないのか?!w
まぁとりあえずコメントの返事&みんなのブログの訪問後に少し休んでからインかなぁ・・・w
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<待ち時間はやっぱり更新♪ | 自由気ままに、ほのぼのと | 生産日の大半をキア上で過ごす奴>>

この記事のコメント

キア㊤3がたくさんあるとはフレコメにあったけど、
7枚もあったとは予想外ww
ラッキーセブンですね(`・ω・´)b(ソウイウ問題デモナイ


私もメッセ送っちゃいましたが、あまり気にされずに…?w
むしろ起こさずに済んだようで良かったです(*´・ω・`*)
あれって確か、ウィンドウ開かないでいると
音鳴っちゃいますもんねw


オンラインゲームランキングにも登録したんだぁ…とか思ってたら、
私のもすでに入ってたww
オンラインゲーム内のマビノギランキングだったんですね(*´・ω・`*)
そっちでも、マビを盛り上げていけたらいいですねーっw
私もがんばりまっすb
2007-06-06 Wed 23:14 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
 私も昨日キア上3人用にいってきたんですが、おかわりがでるはでるは。

 最終的には、ボス部屋の報酬がインベにおさまらないくらいになりましたw

 でもね~一人で行くのはつらいから全部捨てたけどねw
2007-06-07 Thu 05:36 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
見事に生産しましたな。
ですが、そこまでいらないですよねw
他人に渡せたらうれしいのですが、売買がすごそうなことに・・・
2007-06-07 Thu 13:15 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
キア↑おつかれw

というか最近、一緒にDいくのは
キア↑ばっかりだねw

2007-06-07 Thu 13:21 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん>
いやっほーうラッキーセブンだーい!(ヤケ


あー、アレぐらいの音じゃ起きないから大丈夫w v-388おい


おぉう!
お互い頑張りましょぜーw



ガリアさん>
いやー報酬が受け取れないほどインベがパンパンになることは毎回だよw

うへ;勿体無いよ;
そんなときはフレコメに
「キア上送れますよ~」って書き込んだら人助けにもなるからいいよーw


麗也さん>
ふっふっふ、生産戦士ですからw


もう作るだけ作っていらないってのが生産人の性だよw


確かに売りたいw
でもフレならタダにするだろうけどねw


えーさん>
おつありw
あとプレドラとかだねw v-399Dじゃねぇ!
2007-06-07 Thu 18:24 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
