自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初ダンジョンに初ペットPTで挑む奴

みなさん、おはようございます
昼過ぎに起きたウィンさんです(おい
いや、寝たの朝の9時前ですから(さっさと寝ろ!


まぁ、いつものことだから許してください(何を
楽しいことはいいことなんですから。


まぁ今日(っていうか昨日?)の出来事いってみようか~。
まぁ昨日は解散した場所で落ちたので
インしたら昨日の場所に出るわけですが…



mabinogi_2007_02_11_001.jpg



モノさんまだ寝てる?!


寝る子は育つといいますが、かぼちゃを育ててジャイアントにも
装備できるようなかぼちゃにする気なのかな(んな機能無い



mabinogi_2007_02_11_002.jpg

スケッチをしようと思ったらできませんでしたorz
ネクソンのケチ!



まぁ最近のメニューであるバイト&ヒグマミルトレしていましたが
用があったのでティルコへぶらり旅。



mabinogi_2007_02_11_003.jpg

陽さんを発見したのでまったりトーク。
その後ハロルさんもティルコにインして3人でまったりトーク。
いや~ほのぼのっていいねw


まったりトークを終えて落ちて
数時間後インしたら即メトスコール。
マナトンネルは機能してない時間だったので
鳥の柱のクエをして時間つぶし。
マナトンネルも開通してメトスに着きました。
mabinogi_2007_02_11_005.jpg

今日はお初な人がいっぱいでした;
中にはメトスは初めてって感じの人もいましたが
楽しければ問題ないです♪遊びできているのですからw


今回は馬を洗脳できるように用意をしてきたみたいですが
点滅しているボムスティードに乗って英さんがこっちに来て爆発…


俺、何か悪いことしましたか?!


そういう仕打ちはMっ子たちにしてください。
悲しいけどいつも通りモンスターがやたら寄って来て苦しいのです;
アークリッチにも目をつけられる始末です(;дA)ウァァァァ


数分後クレさんがいろんな人を連れてきて登場。
コンチェの数人と以前ティルコで姫さんがナンパしてきた
新人のひよちゃんも加わって結構な人数に。
ひよちゃんは
「クレイラさんのようなMになれるようにがんばります」とのことw
うん、そのハードルはメチャメチャ高いかもしれないけど
クレさんに極意を教えてもらってがんばるんだw


時間がたって人数が一気に減ったので隅っこに行き
何しようかーとプチ会議。



mabinogi_2007_02_11_006.jpg

俺は日付が変わって月曜日になったので調合してましたけどね。
いや、話はなんとなーく聞いてますよー。



mabinogi_2007_02_11_007.jpg

メトスの猛獣たちが調合の邪魔をしてきます。。。
調合しちゃ駄目なのですか?(そこでやるお前が悪い


ダンバに移動してどこかのダンジョンに行こうって話になり
ペットPTでルンダにいくことに。
今回は通行証は用意してませんでした…。
また今度用意しておこ。



mabinogi_2007_02_11_008.jpg

普段みんなのヒールにお世話になっているので
ヒールの高いセーヤで行くことに。
消費量の割にマナが少ないので飼い主と同じで即マナ切れ;
飼い主に似るものなんですねw
そんなセーヤは



mabinogi_2007_02_11_009.jpg

捨てられました(;ωA)シクシク


ルンダ下が出たのでこのまま行くことに
ロビーでのんびりしていたら



mabinogi_2007_02_11_011.jpg

しゃんでぃががトート君のケツをガブリといってますw
ちょうど「起きろ!」の表示が出たので
しゃんでぃががトート君を起こすために咬んでるように見えますw
でもトート君は無言。
トート君、実はM?!



mabinogi_2007_02_11_012.jpg

ルンダ下のメンバーは
馬が狼に育てられた狼少年に変わったぐらいです。
ま、ペットの変更をしなかったので…



mabinogi_2007_02_11_013.jpg

こうなることは当然です。
でもクリアはしたみたいですw


もう7時も回っていてそろそろ解散かなと思っていたのですが
英さんからこの一言(SSをご覧ください)
mabinogi_2007_02_11_014.jpg



君は馬鹿か?!


思わずそう突っ込みたくなりましたね、うん。
モノさんの寝落ちに心配しながら再起することに


mabinogi_2007_02_11_015.jpg

うん、寝落ちの神はよくがんばって起きてましたw
俺がルンダ初だったので人間でも行っておこうとのことで
ルンダ一般に。


ダンジョン中ごろから英さんが「やばいかも」を連呼
頼むよ幹事( ̄д ̄;)コラ
なぜか一番目が冴えてたウィンさんでした。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月曜なのに7割戦闘?! | 自由気ままに、ほのぼのと | 一流はやっぱり一流なのね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
