自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とっても平和な一日?w

みなさん、ばんわ~。
更新時間がどんどん遅くなってしまってるウィンさんです;


今だって思いっきり夜だよ;
今までのように早めに更新するようにリズムを戻さないと…;


さーてとりあえず今日の記事にまっしぐら~
日曜日


ぶっちゃけると今回は更新しようかどうか悩んでたりw
何故かというとたいしたことしてません!!
でもまぁそんな記事がたまにはあってもいいよね?w


転生間近で探検レベルが低かったのでエルフの送迎をしに行きました。
その行きがけに見つけたのですが・・・


20070604215031.jpg

羊ってこんな所でも引っかかるんですねw
MTの近くにいるのでたくさん刈れそうと思ってしまいましたw


20070604220526.jpg

巨神像を発見したら消えるまでかけら&心臓を採取
エルフを発見したら精霊武器を出しっぱなしにしながら送迎
あり地獄を発見したら無視!


そして送った後は


MTが開いていればロンガ砂漠南のMTへ飛んで探索
閉まっていれば精霊のエサを買って食わせる


って感じでやってましたw


20070604205033.jpg

行動範囲はこんな感じでw
エルフを発見したらフィリアまでまっしぐらですw



これをくりかえして探検を15まで上げました。
もう少し上げてもよかったのですが昇級が面倒なので… 頑張れよ…
このあとはダンバへ飛びました~。


んでまぁひたすらぼけ~っとしてましたw
バイトの報酬がよければやって、いまいちならパスでw
途中で紡織をしている錫さんを発見してトークタイムw
マビやらリアルやら他のMMOの話やらをしていたらかなりの時間がたってましたw
衣料品店の前でたむろしてだべっていたのでシモンの商売あがったりですw


そして別れた後は生産日まで待とうかな~
と思ったのですが眠くなったので


20070604210636.jpg

放置!!
寝落ちじゃないですよ?w
ちゃんとフレリストも退席中に設定してるしOK!
でもやっぱり「取り込み中」や「睡眠中」てのが欲しいなぁと思う今日この頃w



今回の記事は内容が少ないのでSSをそのまま貼ってみました!
やっぱり見る側としてはこっちの方が楽なのかなぁw
管理する側は今までのほうが楽で楽で… んだとぉ

以上!!

↑まぁ今日もお土産代わりにお一つポチッといかが?w


マビノギブログランキング現在1位


おぉ何とか維持できてる;
でもやっぱり団子状態だから気を抜かないようにしよう!
ぐは;ゆたちょさんがTOP3から外れた;
そしてえーさん・・・TOP10に戻ってきてよ!
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生産日の大半をキア上で過ごす奴 | 自由気ままに、ほのぼのと | あ、言うの忘れてたや;>>

この記事のコメント

ちょwwww最後吹いたwwwwww
2007-06-05 Tue 01:29 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
やっぱり毎日毎日ネタになるようなことしてられませんょね、うんw
十分いい記事だと思いますょ(`・ω・´)b


SSはやっぱりクリックなしで見られるのが見やすい…ですかねぇw
でも確かに、貼る側としてはそのままのが楽ちんw
場合と「気分」によって使い分けるのが吉ですょ(メンドクナイトキトカ


私落ちちゃいましたねぇ…w
自分でもぽちぽちしてるんですけどね?(ぇ
まぁまた上がったらいいなぁって感じで、
のんびり励みにしますです(*´・ω・`*)
2007-06-05 Tue 12:21 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
 いあ~ まめにブログ更新してるウィンさんは尊敬ですよ~
 私なんか1ヶ月も放置してたりするからw

 迷ったエルフってあんなとこにも出現するの初めてしりましたよ。
 いっつも岩の砂漠の方ばっかりさがしていた私って・・・
2007-06-05 Tue 20:41 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
いやぁ~砂嵐は本当に汚れそうですよね。まぁフィリアにいくこともあまりありませんが……。
そういえば、サボり魔とってないやw
2007-06-06 Wed 12:41 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
レリさん>
いや~こういう使い方とかもいいじゃんか!w


ゆたちょさん>
一応これでもSSを要チェックしてネタになりそうなものを探してるよ;
まぁ自分の行動が自然にネタになったりもしてるけどね・・・w


ってことで今度から使い分けてみることにするよw
全体を見せようと思えばサムネイル
部分なら加工してそのまま~って感じでw


丼米;
でも昨日の夜(5日)にみたら2位に戻ってたよw
団子になってるからまた戻れるよw
がんばだぁぁ!w


ガリアさん>
いやー、一回でも休んだらまた更新が曖昧になってしまいそうだから必死に継続してるだけだよ;


うん1ヶ月ほど放置してたねw
でもガリアさんは忙しくてインできなかった分もあるんだから気にすることないさーw


ww
この辺は巨神像も発見できるからかけらとか採取しとけばクエに使えるよ~♪


麗也さん>
あと髪がぱさぱさになりますw v-388んぁ?
まぁフィリア重いしねぇ;


取ろうじぇ取ろうじぇw
簡単に取れるよ~w
効果は・・・だけどw
2007-06-06 Wed 20:28 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
