自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ、言うの忘れてたや;

みなさん、こんちゃ~。
実はこの前の水曜に退院してたウィンさんですw


いやー集会でのサプライズにしようと思って黙っててましたw
集会後に話題に出してなかったのは、報告することを忘れてました;
サプライズ、好きなのですよw
これからもサプライズ的な事はしていくと思いますw


さてさて今日も更新まっしぐら~。
土曜日


この日はひーちゃんがインしていたのでG2のお手伝いをしましたw
のちのち必要であろう物もここでついでに渡しておきました。


渡したもの
・虹色マス(真のパラディンに。釣りスキルが低いときついかなと思い釣ってきた物)
・初心者スカート(ハングリータイトルに。虹色マスのついでに釣れたw)
・Tボーンステーキ(真のパラディンに。渡す予定でまだ作ってない おい)



これらの物を渡してG2に取り掛かろうと思いきや・・・



20070603130701.jpg

ペットの熊にやられてましたw
あい、遊んでましたw
このあとでちゃんとやってきましたよ、プライスのパシリを!
2人で自分で動けよとぶーぶー言いながらパシリ遂行w


そしてG2最後のとこまで行ったのですが本来なら


城でムービーを見る

通行証をもらい、バリ祭壇に飛ぶ


なのですがこんなことになりました;


城でムービーを見る

何も無し


ええええって事になり、もしかしたらPT組んでるのが原因かもと思い
いったん城から出てPT解体したあとで行ってみたら無事うまくいったみたいですw


終わった後に出迎えがあったら嬉しいかな~と思って大聖堂前で待つことに。
そしたら見知らぬ人から対戦の申し込みが?!
辻斬り?w
とりあえず非戦闘的なスタイルをしていたので装備を整えていざ対戦!
挑んでくるからにはさぞかし強いかも・・・と思いきや
スマッシュ一発で真っ黒でした;
どうやら初心者だったようです;
その後はどうやったら強くなれるかとかの質問に答えてましたw
質疑応答が終わってその人がどこかへ行った時にはすでにひーちゃんはDを終えて戻ってました;
俺のときもそうでしたが、やっぱりプライスは役立たずだった見たいですw
そしてパラ変身もしてくれたのですが・・・






SS取り損ねた・・・orz


実はこれにあわせてウィンはホーリーナイトになったのですがその2ショットを取り忘れた!


この後は昼過ぎまで喋ってましたw
俺のおかげでここまでいけた~と言ってくれましたがやっぱり一番は本人のやる気じゃないかなw
難関の女神には同行してないしね;
その後はお互い落ちて、俺はブログ更新しながら寝てました;
(4時起きでずっとやってて更新してなかったw)



そして夜にインしたら


mabinogi_2007_06_02_008.jpg

こんなところにいましたw
12人くらい?で行ってたのでさくさく進めましたw
そして脱落者無しでクリアw
2PTで脱落者無しは初めてかもしれません♪






そして






mabinogi_2007_06_02_010.jpg

ノリで2週目(今度はペッカ下)w
始めのほうはいかに蛙(SSで見える緑の物体w)を守れるかって感じで進んでいましたw
でも途中からは普通に行きましたw



mabinogi_2007_06_02_015.jpg

ゴーストを引き付けて演奏したり



mabinogi_2007_06_02_016.jpg

信号機をむしったりしているうちにペッカ下も終了しましたw



この後はイフ退治に行ったり(報酬は花束でした)してその後はダンバであれこれしてました。


通行証でも作ってーとの事で幸運Pを作りましたが


1個目…パーツ

2個目…製作失敗;

うん、へちょいw
そして3個目の待ち状態だったのですが
一緒にいたえーさん、モノさんが落ちた後に3個目も変化!


mabinogi_2007_06_02_018.jpg

うん、確かに失敗だね・・・;
もう少し早ければ行けてたのにorz
まぁ、俺らしいオチって事で・・・



以上!!

↑まぁ今日もお土産代わりにお一つポチッといかが?w


マビノギブログランキング






なんと







現在1位!!



うはっ!!
とうとうここまでいきましたよw
これもみなさんがいつも見に来てくれてるおかげです♪
みんな~、本当にありがと~!!
これからも頑張っていこうと思うのでよろしく尾根倍します!!


・・・なんだよ尾根倍ってw 「お願い」だろうが


うむ、ゆたちょさんも2位だしモリアンTOP3までリーチだ!!
あとはえーさんを無理やり引き連れて… ぉぃぉぃ
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とっても平和な一日?w | 自由気ままに、ほのぼのと | 一応2日分?>>

この記事のコメント

わ、退院おめでとうございますーっ(*≧∇≦)p
誕生日に間に合って良かったですねっ。
この調子で元気になっていってくださいね~^^


わわ、ホントだ!w
1位と2位になってるw
おめでとうございまーす!(*≧∇≦)p
わー、なんかすごいですねぇ…。
これ本気でTOP3狙えるかもしれないですねw
2007-06-03 Sun 14:48 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
退院おめおめ

あと1位おめでとさn
まあ、キャッカw
2007-06-03 Sun 22:32 | URL | 英 #-[ 内容変更]
退院おめでとうございます^^
それとブログランキング一位おめでとうございます~w
これからも面白い記事を書いていってくださいな~(´ω`)
2007-06-04 Mon 00:57 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
おぉ~ 
退院おめでと~っ

あの日ペッカの後、下もいってたのね~^^
おつかれさま~^^

そそ、ウィンさんの式はいつになるのかなw

2007-06-04 Mon 08:17 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

ブログ1位&退院゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

土曜日はG2お手伝いありがとうございましたぁ('人')

あの後飲み会入ってて日曜日の12時まで飲みどうしでした^^

もちろん帰ってきてから死にましたけど^^
つぎもお願いしまぁぁぁす!!(≧∀≦)ノ
グェヘグェヘ
2007-06-04 Mon 20:40 | URL | 有江 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん>
ありぃ♪
これで誕生日を病院で過ごさなくてすむよw
体調もこのまま維持したいねぇw


ありぃ!!
トップ2が実現できたんだから狙えるさー!


えーさん>
ありありぃw…ってえええ?!
目標持とうじぇ~w
制覇制覇w


麗也さん>
ありありです^^
麗也さんも小説のほう、頑張ってくださいねー!


ガリアさん>
ありでぇっすw


下は初めはある人の挑戦に見学しに行こうって感じだったんだけど
何かそのままズルズルと・・・w


イツデショウカ?
神のみぞ知るってやつだよw
そーいうガリアさんこそ・・・w


ひーちゃん>
l壁lョロ゜) ギョン!ヴァン!!ワァ!!!>\( ̄д ̄)ノ==3
ありありーぃ♪
ΣΣ( ̄0 ̄;)
やっぱ寝たほうがよかったんじゃないかー!!
でもまぁ…大丈夫だよね?w
おうよぉ!いつでもこいやぁぁぁ!!
グフェフェ
2007-06-04 Mon 22:37 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
