自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一応2日分?

みなさ~ん、もう少しでばんわ~♪
とかいいつつ起きたら夜だったウィンさんです;


どうやらいつの間にか寝てしまった様子;
朝早く起きたからかなぁ。


今回も災難なことやめでたい事が満載です!
そんな2日分のSSをごらんあれ~。
木曜日


メンテ後はイリアボス退治を頑張ってましたw


mabinogi_2007_05_31_006.jpg

G1をスキップしたので次のイリアボスを退治しようとインしたときにG2開始のムービーが;
急いでいるので飛ばす;


mabinogi_2007_05_31_007.jpg

でも何故か飛ばせない;
なのでしばらく待つことに・・・。


mabinogi_2007_05_31_008.jpg

待つことに・・・。


mabinogi_2007_05_31_009.jpg



ハイ?


ずーっとこんな画面でした;
しばらく待ってこれかよ!
ちなみにチャットだけは見えました;
(プレドラを倒し終えたみたいでお疲れ様~と流れてましたw)


mabinogi_2007_05_31_010.jpg

懲りずにまたプレドラへw
そしたらえーさん達と遭遇したので


20070602203539.jpg

何か流れでキア上にw
ここでバグベアが引っかかりもぞもぞ動くしぐさが踊りに見えましたw


mabinogi_2007_06_01_001.jpg

ちなみにプレドラの前に出現時間が同じのイエティも倒しに行ってました。
戦った感じだと高ランクの弓士ならソロで倒せそうな感じでした。
というかマグ+ミル壁の2人で倒せましたw


mabinogi_2007_06_01_002.jpg

そしてまたキア上に行きキープをしつつここで寝るw



金曜日


mabinogi_2007_06_01_003.jpg

お目覚め早々に武器が悲鳴を・・・;
無論耐え切れるわけも無く途中で真っ赤になりました;


mabinogi_2007_06_01_005.jpg

バードスケルトンのせっかくのバーサーカー演奏もFBCの前では無意味なのですよw


そして今回の記事の大トリはというと・・・






mabinogi_2007_06_01_006.jpg


ギルメン同士の結婚式!!


レリさん、姫さん結婚おめでと~!!
てかそんな素振りが見えなかったから(見れてなかっただけ?)初めて知ったときは驚きましたw
見に来れた人は気持ち少なめだったかもしれませんが
かぼちゃやでっかい白熊がいるのでいつも通りの結婚式の雰囲気でしたw
お2人とも、お祝い品はもうちょっと待ってくださいな;



ちょいと駆け足気味の記事だったけど2日分だとこれぐらいにしないと
やったら長くなりますからこんなもんで勘弁してください;
やっぱ毎回1日分で済ませるべきだと思いました;



以上!!

↑まぁ今日もお土産代わりにお一つポチッといかが?w


マビノギブログランキング現在3位
不動の3位ですがゆたちょさんが2位に!
引き上げ成功?w
目標達成リーチで1位が空いてるねぇ。
えーさん、1位までぶっ飛んで来るんだぁ!!
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、言うの忘れてたや; | 自由気ままに、ほのぼのと | こんなものを渡されました…;>>

この記事のコメント

お二人とも、また場所を借りちゃってで申し訳ないですが、
おめでとうございますw
クリックした先のSSが、なぜか上半分くらいしか表示されないのは、
私のPCが悪いのでしょうか~;;
まぁ何はともあれ(?)、末永くお幸せにですw


今ランキング見たら、ウィンさん2位でしたよーっ。
しかも1位の人と週間INは同じっ(≧∇≦)
1位ゲットまでもうちょっとですね(`・ω・´)b
2007-06-02 Sat 22:19 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
うん、なんか最後のSS切れてるかな・・・

2人ともありがたうー
2007-06-03 Sun 02:08 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
今見てきたら1位だったぉ~w
超オメっ♪
以上よっぱの報告でした(*ノωノ)キャー
寝れねえええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007-06-03 Sun 09:10 | URL | クレイラ #mUklwkBw[ 内容変更]
ゆたちょさん>
ぜんぜんOKですぜ~w
でも、2人にあったら祝福のお言葉をかけてあげてくださいな^^


うぉ・・・まぢですかぁ;
何が原因なんだろ。。。
SSが多すぎたかな;


うん、ペッカ中でも夫婦で息あってるし幸せそうだよw


レリさん>
ぅぉぅ・・・レリさんもか;
むぅぅ・・・そのままの画像で我慢して v-404おい


まぁ改めておめ~♪


クレさん>
うひゃっほーいw
さっき見たさ~w
超ありぃ!!


そしてよっぱは帰れ
クチャーイ(´д`;)シ===(ブレスケア)
俺は酔っ払ったらすぐ眠くなる方だけどなぁ?
2007-06-03 Sun 14:50 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
