自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんなものを渡されました…;

みなさん、こんちゃ~。
時期はずれの運動会をさせられようとしているウィンさんです。


いや、リアルの話じゃないよ?
運動会といっても種目は一個だけですw
まぁいったい何なのかといいますと・・・
バトンリレー!


うん、ゴールの無いリレーですw
まぁ今回は書くことが少ない&えーさんが書けといってくるので今日はこれにしますw



+++++ルール+++++


①この記事を見たらブログを書いてる人は強制的にこのバトンを行ってください

②ブログを書いてない人は99の質問の答えをフレリに1週間書き込んでください

③ルールはかならず記載してください

④おもしろいことかけよ!!




うん、②は無茶w






てことで、マビバトン開始~。









1 HNを教えて下さい。


何だっけ、それ?



2 その由来を教えて下さい。


だからHNって何?!(あ、確かハンドルネームだっけ)



3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい




6月21日(今月ですなw)

AB型



4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。


ウィンハート





5 その由来を教えて下さい。


んー…実名を無理やり変換!
でも何気に気に入ってたりw


6 サーバーは何処ですか?


モリアンですぜ!



7 主な活動チャンネルは?


5chかなぁ



8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。


クーフィ…女

蒼天輝星…男

クィエル…男

悠葉…男

匡丸…男

ボッスィー…男



9 その由来を教えて下さい。


クーフィ…なんとなく

蒼天輝星…「蒼い天(そら)に輝く星」という
     ロマンチックな理由でもあり 、略すと
     蒼輝→そうこう→そうこ→倉庫
     なわけですよw
     でもいまさらだけど「こう」って読まないかもw

クィエル…これもなんとなくだw

悠葉…緑をイメージとした&まったりした感じの名前にしたかったので
   「悠然と舞い降りる一枚の葉っぱ」から2文字取ってこうなりましたw

匡丸…親友のあだ名
   無許可です おいっ!

ボッスィー…これも誰かのあだ名だった気が・・・w



10 インターネットを初めてどのくらいですか?


自宅で使うようになったのは3,4年前かなぁ



11 マビノギを始めてどのくらいですか?


一年2~4ヶ月ぐらいかな



12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?


稀にハンゲームを。



13 マビノギはどうやって知りましたか?



リア友の紹介で



14 ギルドに入っていますか?


ばりばり



15 なんというギルドですか?


CLADDAGH



16 俺も入れてください。


まずは仮入団からですぜ!



17 接続時間帯は何時頃ですか?


自由気ままにw



18 ・・・ニート?


働く意欲はあるさ!シッケイナ



19 ここで自キャラのSSをはってください。



プロフ参照ってことでw




20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。


だって後ろ向きだしw



21 頭につけているのはなんという装備ですか?


ブロードフェザーハットさー。
ちゃんと自分で作ったやつですw



22 その武器かっこいいですねー


主を釣った自慢の竿です!



23 ちょっとお借りしてもいいですか?


サブにあげました



24 ここでログアウトですよ。


まて!まだキア上のおかわりだしてねぇよ!
(ただいまキア上で放置中)



25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。


(#`皿´)シ===(石)



26 ぐへ、ぐへへへへへ。


ぐふぇふぇ



27 うひょひょぐべべあばばばば。


ごるびっびぶばぁっはぁ



28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。


今はミルかなぁ、ランクは3



29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。


サンダーだけど9で止めてる



30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。


もの作り系全部!!
ランクはギルドHP参照でw



31 やりますね。


生産戦士ですからな



32 転生は何度目ですか?


今見てきたら10だったさ




33 性別って変えます?


いんや、そのまんま



34 俺は変えませんよ。


仲間仲間w



35 一番好きなBOSSは誰ですか?


マス上の演奏してるスケルトン



36 その理由は?


いやぁ・・・ムービーが何かかっこよかったw 



37 一番好きな敵は誰ですか?


ペンギン♪



38 その理由は?


あのかわいさは反則ですw



39 接続中は主に何をしていますか?


マビしたりブログかいたり?



40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。


いままでの記事のSS参照で
まぁいつかネタで書くつもりだけどw



41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?


灰色っぽいのにしてまーw



42 バックミュージックではどれが好きですか?


結構マビっていい曲多いからなぁ~
とりあえずメイズ&カルーDのやつかな?


43 好きなダンジョンは?


どこだろw
楽しければOKw



44 理由を教えて下さい。


さっき言ったじゃんw



45


ん?



46


いや、見えねぇ ・・・



47


新手のいぢめですか。。。



48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?


ハイ?


49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。


嫌だよねぇ、あれ;



50 メンテ後、ラグがひどくなってません?


メンテになってないねw



51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」


おかわり出るまで待て!!



52 噂をすればネクソンマジックきましたね。


うひゃほーい(壊れた)



53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。


社員の気分しだい?



54 普段はメンテ中何をしていますか?


ブログの更新さー



55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。


テレビでも見とけええええ!



56 今の目標は何ですか?


累積500までにエレマスタイトルを!



57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。


いや、そうだよw



58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね






59 惑わされるな!


シラネ



60 好きなNPCを教えて下さい。


ぐふぇふぇ



61 理由があれば是非。


ぐふぇふぇ



62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。


あのダンスか?!



63 あと自分が大好きです。


いいことさー



64 キリンさんのほうがもーっと好きです。


そうか、キリンに負けてるのか;
うん、丼米w



65 でもやっぱりママが好き。


はっきりしろぉぉぉぉぉ!!



66 ツール等は使っていますか?


使ってない。
まぁお勧めがあるなら教えてちょw



67 よく行くファンサイトはありますか?


wikiとかのことかな?



68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?


蘇生!



69 その理由をお願いします。


その場で祝と全快でうはうはだからw



70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?


どれもw



71 その理由もお願いします。


特にこれ!ってものがないからかな?
でもどれもいいw



72 女神は救出しましたか?


したさー



73 いままでのG1の感想をどうぞ。


ちゃんとムービーとか見て無かったかも;



74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?


どちらでも~



75 ソロだとG1きついですよねえ。


だって人数制限とかがあるからなぁ;



76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?


同一人物を除いたら35~
サブ含めたら50~



77 知り合うきっかけは?


誰かの知り合い~ってのが多いかな。
あとは自然になじんだりしてるw



78 やらしい人!


知るかぁ!




79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?


もうちょっとで2M?w



80 一割ください。


ヤダヨ



81 ご利用は計画的に。


それが理想なんだけどねぇ。
露店の買い物ってたのしいじゃんか!w



82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。


ボスドロップのグラやフルショやモア?w



83 何故欲しいのですか?


よく使う武器だしボスドロップだと耐久が多いからさ♪



84 お気に入りの場所を教えて下さい。


どこだろ?w



85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。


ほほぅ、今度行ってみよw



86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。


だねぇw



87 空をみれる環境ですか?


多分見れてるw



88 夕日とか少し感動しますよね。


月夜もいいさ~w



89 一番お気に入りの座り方は?


ホームレスの座り方w



90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。


また今度にw



91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。


ラノコン!



92 その理由は?


クリがたくさん出てぐへへ



93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?


老いた!
取り逃したんだよ、あれ・・・;



94 思い出の出来事があれば教えて下さい。


今までのSSのすべてが思い出ですw



95 辛かった出来事があれば教えて下さい。


老いたタイトルの取り逃し;



96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。


いつかぼっこにしてやる!



97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?


まるで風来のシレn… おい



98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!


むははははー



99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。


キャラクター選択で勝手にchが変わるのどうにかならないの?



100 お疲れ様でした。


やっとおわったぁー!!




うん、まぢ疲れたw
えーさんのとこからのコピペだけどねーw



以上!!

↑まぁ今日もお土産代わりにお一つポチッといかが?w


マビノギブログランキング現在3位


うん、現状維持w
新しい月になったから初心に帰って頑張ろう!
月間のどこまでいけるかなぁ♪
スポンサーサイト
別窓 | マビ番外編 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一応2日分? | 自由気ままに、ほのぼのと | ひたすらロッドをブンブンブン>>

この記事のコメント

ほんとにやったのかw
まあ、おつかれ・m・

ちなみに99はおれもよくなる
まあ、どーにもならんけどねw
2007-06-02 Sat 21:03 | URL | 英 #-[ 内容変更]
わ、ウィンさんまで答えてるww
お疲れさまでしたw
ネタがない時はいいんですけどね、バトンって…。
でも疲れますょね(´・ω・`)
2007-06-02 Sat 22:09 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
えーさん>
ほんとに…って;
あんたが書けっていったんじゃないかぁぁぁぁぁ!!
俺は冗談をまともに受けることがある人ですぜ?w


あれはイリアボスや待ち合わせのときとかになると
すんごく困るんですけど。。。


ゆたちょさん>
おつありです;


うん、疲れるし時間もかかるから
もしゆたちょさんも書くようなら時間があるときにしたほうがいいよ?w
2007-06-03 Sun 14:31 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
