自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひたすらロッドをブンブンブン

みなさん、こんちゃ♪
おそらく初めてペッカの最中に落ちたウィンさんですw


途中落ちすることは滅多にないんですけどねw
まぁ読んだらわかりますw


さてさて今日も更新すっぞー!
水曜日
さて今日はこんなことをしてきました。


mabinogi_2007_05_30_001.jpg

黄金キノコ採取!・・・じゃない;
前回探検日誌3Pが手に入ったのであと残り一枚の4Pを取りに行こうってことで探索してました!
まぁ右上のマップの進行具合を見ながらお楽しみくださいw
ってことで探索再開~



mabinogi_2007_05_30_002.jpg

2P…もう持ってるからいらないよ;





mabinogi_2007_05_30_003.jpg

これでスレートと戦いまくれと?w





mabinogi_2007_05_30_005.jpg



だからもういらないって!





mabinogi_2007_05_30_006.jpg

森を歩きつくしたので砂漠に移動。。。
ちなみに森で取れたものは大体こんな感じです。
(インベの上のほう)






数時間後・・・







mabinogi_2007_05_30_007.jpg

出ない・・・






さらに数時間後・・・







mabinogi_2007_05_30_008.jpg

・・・・・・














やってられっかぁー!!


まぁリザードESが出たので今日はこの辺で許そうでわないか!
クレさんがリザード売ってほしいってことで売ってあげましたw
フレとの取引では基本、お金を取らない主義なのですがどうしてもってことで頂戴することにw
希望額の半額でもいいとは言ったのですがそれも却下されました。
なんてワガママな お前が言うな



このあとは初心者の人(?)を連れてどっか行こうということになりフィアに行くことに。
その時にちょうど一緒に話してた錫さんもどうかなーと思いお誘いしたらOKでしたw
そしてフィアへ~。


うんSS忘れた!
おそらく6人ぐらいでいったかな?
(俺、錫さん、レリさん、姫さん、うーさん、初心者さん:思い出した順)
まぁウィンさんは別の物と戦ってましたがw
それは何かというと・・・














睡魔 おいおい


いや、少しですよ少しw
そしてフィア中狙いで行ってきました!


1周目 眠気…大丈夫 通行証…出なかった


初心者さん、姫さん、うーさんが抜けて、代わりにけんさん加入。


2周目 眠気…キテる 通行証…出ない


3周目 眠気…ヤバイ 通行証…出ねぇぇぇぇ!!


もう意識がやばいので釣り放置で寝ることに;



木曜日(メンテ前)
起きてから釣れた物の処理をしてccで回収してウィンに戻ってメンテまであと1時間。
何しようかなと考え、豚の草むしりでもしようとしたときに意味不なメッセがw














ぺkk行くよ














祭壇集合ね・m・














ハイ?














…ってことで














mabinogi_2007_05_31_001.jpg

メンテ直前ペッカ開始w
ちなみに一般か下級かも知らないまま行きましたw
とりあえずまぁ・・・混沌ですよ、カオスですよカオスw
微妙に合図無しで行ってないか、おい!!
まぁいつものペッカとはまた違う楽しみがあっていいけど?w


mabinogi_2007_05_31_002.jpg

一応ここまで来て警告も来て残り数秒。
この後俺・えーさん・ゼットンさんが取った行動は・・・














20070531130848.jpg

強制ログアウトされるまで固めたゴーストにFHで袋叩きw
うん、だれがどうみてもいぢめだw
そして強制ログアウトによる当て逃げw
すっごいたちの悪いいぢっめっ子達だw
まぁ死んでるかな?生きてるかな?w
メンテもそろそろ終わってるだろうから生死の確認に行ってきますw



以上!!

↑まぁ今日もお土産代わりにお一つポチッといかが?w


マビノギブログランキング現在3位


TOP3入りに戻ったぁ!
ってゆたちょさんのを踏み台にしてしまってる;
うん、引っ張りあげようw
ついでにえーさんのも ついでとは失礼な…
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<こんなものを渡されました…; | 自由気ままに、ほのぼのと | 何かを製作中~>>

この記事のコメント

お誘いありがとうございました。一緒にダンジョン潜るのは始めてだったりしましたがw(ペッカ除)
だんだん口数が少なくなってきてどうしたのかなーとは思ってましたがw
(というか愛人認定されたのでご機嫌でも損ねてしまったかと心配ですたw
まぁ、それはおいといてですね。
メンテ前にペッカですか。もう狂ってるとしk(こら
あとランキング返り咲きおめでとうです。
職場と家からぽちぽちしてますよ~w
2007-05-31 Thu 16:19 | URL | 錫華 #-[ 内容変更]
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

ブンブンブンおつ??

つーかブログ見てたらいきなり虫とスナイパーみたいなのが出てきたんですけどΣΣ(゚д゚ノ)ノ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2007-06-01 Fri 03:58 | URL | 有江 #-[ 内容変更]
日誌4pは早く言ってくれればあげたのにw
まあ、たぶんまだいっぱいあるだろーけd・m・

ペッカおつw
しかしなんで俺のとPT名が違うんだろ?(ナゾダw
2007-06-01 Fri 09:46 | URL | 英 #-[ 内容変更]
探検お疲れさまでした……w
私だったらカルーの半分も行かないうちに飽きてますね、うん。
リザードおめですw


ランキングはウィンさんで突っ走っちゃってくださいb
1位になってから引っ張り上げてもらえれば(ぇ
2007-06-01 Fri 13:47 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
錫さん>
いやぁ、眠かったので・・・w
何か心配かけたみたいですみません;
別に機嫌は損ねてないんで大丈夫ですよ~w


誘う人が狂ってるんですy v-399おい


おぉ~2ヶ所からありありです♪
って仕事中にぽちぽちじゃないですよね・・・?w


ひーちゃん>
l壁l∀´)<オユウギャタ!!
おつありり~w
Σ( ̄ロ ̄;)
何だそれはあああああ?!
気をたしかにするんだぁぁぁ!!


えーさん>
何ぃぃぃ!
よし貰いに行こうw


うぉ?そうなのか?
あとで見てみよ。


ゆたちょさん>
ありありです~w
もう探索自体が飽きそう…w


いあ~やっぱ独走よりかみんなでいくほうがいいさーw
まぁもし1位になったら落っことさないように頑張ってみよかーw
2007-06-01 Fri 16:58 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

もう何かいたか覚えてないし書きたくない・・・・orzSSぺたぺたしちゃうもん(´Д⊂これはウィンさんにお誘いいただいて行ったフィアの2週目のSSですの。ちもっとだけここにもかい …
2007-06-02 Sat 20:13 ねとげ奮闘記
∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
