自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何かを製作中~

みなさん、おはおはー。
あるものを製作中のウィンさんです。


ささっとすればできるんだろうけど他の誘惑に・・・w
とりあえず出来上がったらお知らせしまーす!
まぁ完全主義者なので細かいところにこだわって完成が長引くかもしれませんがw


さてさて、今日も更新、日々更新っと♪
火曜日
さてさて累積レベル500到達までに
エレマスタイトルを狙っているわけなのでカルー遺跡に行ってきました。


mabinogi_2007_05_29_002.jpg

光る像は持っているんですが自分で一から作ってみようと思い一般へ。
ソロでここに来るのは久々ですw
どれぐらいかというと音楽が実装されてから今回が初のソロかなーってぐらいですw
そして思ったよりすんなり行けたのですがラビ下と同じ理由で即終了!
その理由は・・・Dが長いw
ってことで一周終えてダンバへ



調合がもうあとわずかだったので豚で抜き抜きして調合して・・・


mabinogi_2007_05_29_005.jpg

調合もようやく数字ランク入りに♪
次の生産スキルで数字ランクを狙うのはAランクのハンクラかなぁ。
でも自力で材料を調達しようと思ったら紡織も上げないと・・・;


銀行で何をしようかなーとほのぼのしてたらまたもやミャンさんと遭遇w
最近銀行でよく会うなぁw
どうやら今回はミャンさんからDのお誘いがあるらしく
他、数名も呼んでマス上級へ


20070530111337.jpg

まぁこんなこともしてましたw
狙いはペッカ下orフィア中1でしたがどっちも出ませんでした;



そのあとはいよいよ光るDへ行きました!
像の提供者は姫さんですがw
どうやら光る牛にいくみたいなのでサンダーの準備をしていきました。
昨日作ったマナライフを早速使うときがw
残しておいても邪魔なのでガンガン使うことにしましたw
なので全部屋フルチャージで撃つことにしました!
けどチャージの時間の都合上もあり3~フルチャージのサンダーに;
でも全部屋には撃ちましたよ?w
うん、よくもったなぁと思いましたw
そしてボス部屋で探検日誌3Pも出ました♪
すでに持ってる人もいたらしいので3P狙いだった俺とレリさんの両方がもらえることに♪
みんなありがと~!
てか誰から貰ったか把握できてない おい



その後はまた調合してましたがえーさんからメッセでプレドラ出るけどいかねーのか?と。
時計を見る、イリアボスの出現時間を書いたメモを見る。
そして見比べる・・・


がああああああ!もう時間きてるじゃねえか!
もう手遅れな気が満々なのですが一応行ってみることに・・・
ですが事件が起こってしまいました。。。


mabinogi_2007_05_29_007.jpg

はっぴーばーすでー・・・じゃねぇ!!
ナオの一方的なお祝いを終えて画面が切り替わったら…


逃げる準備をしているようだ


待てこらぁぁぁ!
馬で走っていくもプレドラは即お陀仏でした;
しかーし蒼のインは無意味ではなかったのです!
何があったかというと・・・!














アドバンス回収














はい、それだけですよorz



この後は久々に釣り放置で寝ることにw



水曜日(前半)
お目覚めの後、時間をみたらちょうどイフの時間が近かったのでccしてイフ退治!
ドロップはレイブンESで久々にいいものを落としましたw
今回は自分でやってみるかってことでクーにccしてエルフを運んでエンチャをランクアップ!
また抽出から開始!!


盗賊素材…灰
ヒーラー素材…抽出成功
ヒーラー貼り…成功
レイブン貼り…成功


ってことでできたー!!


mabinogi_2007_05_29_010.jpg

レイブンモアが 
まぁ弓よりもこっちの方が使うことあるかなーってことでこっちにw
ついでにフォックスハンターの素材もあったのでこれも抽出&貼りに成功♪
まぁペッカ用の武器ってことでいいでしょうw



以上!!

↑まぁ今日もお土産代わりにお一つポチッといかが?w


マビノギブログランキング現在4位

一個上がったー!
と思ったら上位の1人がランキングから消えてる・・・。
ってことは順位は変わってないって事?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひたすらロッドをブンブンブン | 自由気ままに、ほのぼのと | またタイトル無しで更新してたさ!>>

この記事のコメント

こんばんは~
ブログを引っ越ししたのでURLの変更をお願いします。

新URL:ttp://yaplog.jp/ruadiary/

自分も良くナオマジックにかかりますよw
2007-05-30 Wed 19:15 | URL | ルア #mNebouZE[ 内容変更]
あ、ホントだ。
ランキングにupipiさんのが消えてますねっ。
ランキング解除をしてしまったようで…。
マビランキングのブログ数が減っちゃうのは、寂しいですね;;
また復活してくれるように、影ながら祈っちゃいますw


P調合9おめでとうございますーっ(*≧∇≦)p
数字ランクなんてすごいです。
私なんて、当分Dを抜けられなさそう…w
何気に大変ですょね、P調合(´・ω・`)


あるものってなんだろう…?w
楽しみにしておりますね(*≧∇≦)p
2007-05-30 Wed 22:22 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
うん、ナオに急いでるとき拉致られると
ちょっと待てって思うねー

作ってるのはあれか?
花婿道具か?m・
2007-05-31 Thu 11:39 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ルアさん>
あい~、変更完了させましたぜぃ!
あとで見に行きますね~w


嫌だよねえ、あれ;


ゆたちょさん>
うん、確か羊とくつろいでるテンプレだったブログの人だよ。
あのテンプレのどかで気に入ってたんだけどなぁ・・・残念;


うん、鍛冶の次ぐらいに時間かかる生産系スキルじゃないかなぁ。
でも焦らずこつこつやっていけばその内上がるさ!
何だったらPTボーナスでお手伝いしますよ~?w


あいー、楽しみにしてくだせぇw
まだプランの考案中ですが;


えーさん>
あの誘拐犯どうにかしてよ v-388


オイ
まぁそれに関した物もそろそろ用意しないとなぁ・・・
2007-05-31 Thu 13:28 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
