自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またタイトル無しで更新してたさ!

みなさん、こんちゃ~。
本日3,4回目のお目覚めのウィンさんです。


うん、寝過ぎダネ。
いやー、何でだろね? 知らねぇよ
まぁ、疲れはまずないとは言える!
だって動く事がそんなにないから疲れることはないだろうw
もしくは精神的な疲労?
ってそれもなさそうだけどなぁ・・・。


うん、今回の曖昧な冒頭の話も終わったところで
更新送信まっしぐら~
(送信は打ちミスだったけどあながち間違ってないなってことでそのままにw)
月曜日
今日も頑張って生産するぞぉー!


ダンバの雷雨待ち&ハーブの微調整ってことで2大陸祝Pバイトと豚の草抜きをしてましたw
相変わらずクリステルは一番面倒なりんご10個の依頼ばっかりです;


20070529134110.jpg

うん、ペットと殴れるようになってから楽にはなったけど・・・


だるいものはだるいものに変わりないw


そんなにりんごばっかり用意して・・・りんご魔人にでもなりたいのか?!


そして雷雨の効果で贅沢にベースPを使った調合をしましたw
ついでにとれたてのクローバーも幸運Pにw
幸運Pの変化待ちでダンバでほのぼのしていたらミャンさんを発見してトークタイムw
欲しい通行証はあるか聞いてたら上級希望とのことw
そうしたら出たではないか、バリ上3がw
誰か呼んで行こうかってことでフレリストを開き、直感でモノさんを拉致!
するとイフの遠征中みたいなのでその後でバリに行くことにして俺たちもイフ退治に行くことに。
ちなみにもう一個の幸運Pはパーツでしたw


さてさていざイフ!ってところでchが違うことに気付きchc;
そしたらまぁ重い重い;
即スライドスクリーンと化しました;
弓のポンポンポンって撃つ音や
それを食らうイフのカキンカキンカキンって音が飛び飛びで聞こえますw
次の画面に切り替わったと思ったら…死んでました;
かれこれ30分以上はかかっているので待ちぼうけにさせてはいけない!
ってことで同じくイフ戦に参加していたであろうクレさんにメールで伝言を依頼;
そういえばまだ伝言のお礼言ってねぇやw
インしたら言っておこうw



長時間の硬直の世界からやっと解放されメッセで2人に連絡をしていざバリへ


mabinogi_2007_05_28_005.jpg

めちゃめちゃ死ぬわけでもなく結構さくさく行けたので
これぐらいの人数が混雑しないでいけたのでちょうどいいかもw
2人も楽しめたようなのでおっけいおっけいw
まぁやっぱり俺とモノさんで
「ミャンさん、かっこええー!」
っていう場面もありましたw



終わった後はソロでバリ一般に掘り掘りしていました。
そして精錬中にギルチャでフィア中4にいくっぽい事を聞いたので参加!


mabinogi_2007_05_28_006.jpg

もうフィアのこういう光景にはうんざりです。。。
もう少し視界の改善をしてほしい;
もしくは難易度の考慮でわざとこんな視界に?w
とりあえずお目当てのページもおかわりも無しで1回で終わりw
でもうーさんはこれで4週目とのこと・・・w
やっぱうーさん、ドロップ運無いよw


この後はバンホに戻りました。
そしてとあるメッセの内容に悩みに悩んだ挙句・・・







夢の中へ おい・・・


ちなみに同じくバンホでは自分の役割を全うしている寝落ち神の姿も・・・w



以上!!

↑まぁお土産代わりにお一つポチッといかが?w


マビノギブログランキング現在5位


ぉぉぅ;
TOP3からいよいよ外れてしまった;
うぬぅ、がんばって戻ろう!
…ってゆたちょさんが俺の代わりに3位になってるw
うん、俺の分までがんばってもらおう いや、あんたも頑張れよ…
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何かを製作中~ | 自由気ままに、ほのぼのと | へい!リンク追加一丁!>>

この記事のコメント

フィアはホントに視界悪いですよね;;
特に夜になっちゃうともう…全然見えません><
私ALTキーがないと戦えませんょw


ありゃ、ホントだ。
ブログランキング、だいぶ順位変動があったみたいですね><
やっぱここら辺はおだんごになってて、
すぐ変わっちゃいますね~。
まぁでもウィンさんなら、すぐ戻りますょ(`・ω・´)b
一緒にがんばりましょぅ(*≧∇≦)p
2007-05-29 Tue 17:55 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん>
うん、夜もつらい!
あと雨も;
それと自分が強くなっていくと敵の名前も表示されなくなるからますます・・・;
Altキーは俺は昼夜関係無しで常に… v-403おい


それじゃ、ゆたちょさんのブログを押し上げる様に頑張るかw
一緒に集団から抜け出すように頑張りましょぜぇ~w
下に抜け出したら駄目ですよ?w
2007-05-30 Wed 12:16 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。