自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年の夏が怖いですます。。。

みなさん、最近外が暑いですね;
無性にアイスが食べたいウィンさんです;


病院内にいると気温がわかりにくいのですが今日は暑い;
雪見だいふくが食べたいw
もしくはミルク系のアイス!
バニラでなくミルクw
真っ白じゃなくて薄黄色っぽい色をしたやつとかですよ。
あのタイプのアイスがすごく好きなのです♪
ぬぉ~アイス食いてぇ~!


って5月末に何話してんだ俺;
日曜日
うん、今回はよく寝たぞ~♪
20時から3時の7時間!!
うん、7時間っていったら理想の睡眠時間だw
…ん?寝る時間がおかしい?
それは・・・寝落ちだからいいのさ!! よくねぇよ


そうして起きたわけですが、お目覚めしてすぐにメッセが来たので


mabinogi_2007_05_26_007.jpg

代理のクーで向かいましたw
行き先はキア上です。
未転生でレベル30ちょいのクーは、はたして大丈夫なのか!w


えーさん、俺、モノさんの3人で3人用に行ったのですが一応持ちこたえてましたw
多分だけどナオ蘇生だけでいけてたような・・・。
でも数は倒せてません;
一部屋一匹が限度ですw
一匹倒したら二匹目なんていなかったのでw
さすがに火力が乏しいのでCC可Fワンドに変更!
うん、やはりこっちのほうが早いw
マナ消費激しいけど;


そしてボスにたどり着きましたがクーは思ったよりも頑張った!!
ゴレに一方的にFBの一点張り!
そして撃墜w
何気にメインより早く倒した気が・・・;
そのときにモノさんから
ゴレリンチのクーフィと言うタイトルを貰いましたw
スキルデータは極端ですけどねw
メインのデータはギルドHPに載ってるけどサブは載せてないなぁ。
サブのデータはいつかここで記事のネタにするかw
老いたまであと少し・・・転生してぇ~。



サブといえばイリアボスハンターの蒼はというとこいつも今日は頑張りました♪


mabinogi_2007_05_27_001.jpg

人が少ないおかげでプレドラのFBLをマグで何回も阻止しました!
人が多くて処理が遅いと毎回失敗します;
このときは快適だったので常に手動でいけました♪


20070528110104.jpg

中にはこんな勇敢な野生羊もいましたw





20070528110536.jpg

なむぅ・・・;



そしてメインに戻り・・・


20070528111710.jpg

ミルトレ再開w


mabinogi_2007_05_27_008.jpg

今日も集団の中に入ってミルの日々。


今回の日曜日はグッドです!
ラッキーフィニが多かったです♪
そして久方ぶりのヒュージーも出ました♪








でも







mabinogi_2007_05_27_009@.jpg

所詮、俺にかかればこんなオチ;
うん、悲しいけどこれが俺なのね。。。



以上!!

↑今日も感想代わりにぽちっとな~♪


マビノギブログランキング現在3位


うぬぬ、シーソー状態だw
イン数とか見比べてみたら下のほうがすごい僅差だ;
うかうかしてたら大暴落してしまいそうだ;
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<へい!リンク追加一丁! | 自由気ままに、ほのぼのと | いや、関心が無いわけでは…;>>

この記事のコメント

アイスはカフェ行ったときよく食べてるな・m・ケケ

まあ、最後はなんというか
ウィンさんらしいねw

ちなみにカウンタ4444踏んだー
なんかよこせえ・m・ダマレ

2007-05-28 Mon 20:30 | URL | 英 #-[ 内容変更]
アイス美味しいですよね^^
5月末でも12月末でも、食べたくなる時ありますょw


最後のHUGE、もし私が同じ状況になったら、
速攻で銀行チケット使って、お金預けます(*´・ω・`*)
チケット余ってるし、もうムダに使いまくりですょw
そしてゾンビに殺されると(ダメジャン
2007-05-28 Mon 20:34 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
昨日の鹿児島は30度でしたよ~W
アイスクリームとか食べないと暑いです。

やはりアイスクリームはパピコですよね(聞いてない

それではミルトレ頑張ってくださいな^^^
2007-05-28 Mon 20:56 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
えーさん>
いいなぁ~。
俺も大阪にいた頃は何回かネカフェに行ったことあるけど
ジュースサーバしかなかったさ;


フハハ、ビバ自分らしさ!
うらやましいだろ~ v-403どこがだ


それじゃあ不吉なぞろ目って事で毒でも・・・w


ゆたちょさん>
お、仲間かな?w
家には年がら年中アイスは置いてるよw
何時であろうと食べたいときに食べるのに限る!w


それ+ヒーラーチケットでスタP買ってましたw
見ての通り、ひとつもなかったからねw
チケット余ってるのはうらやましいなぁw
俺、余ってるチケットって服修理くらいしか無い;


麗也さん>
うへぇ、30度ってもう夏じゃん;
アイスが溶けそうw


あれだね
チュ~チュ~チュブリカチュブリララ~だね v-394ん?


ありりw
あとは強いととても強いを残すのみだぁw
2007-05-29 Tue 14:48 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
