自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一流はやっぱり一流なのね~

みなさん、おはようございます。
朝ご飯を食べたらまだまだいけそうな感じのウィンさんです。
今回はちゃんとログアウト後に作業してますよ!
朝日がとってもまぶしい朝ですけどね(おい

まぁ、眠気に負けないうちにぱぱっと
今回の出来事を載せてしまいましょうか~w

…の前にちょっとだけ横になろうかな(寝るなよ!



(5時間後…)



・・・おはよう(寝たのか!
この日は料理大会があったので上位入賞を目指して
再び参加することに


まず一品目はオニオンフライでした。
前回は用意されてある材料のみで作れるお題だったのですが
いきなり生地も作らなければいけないという非常に面倒なことに。
適当に衣を作り、調子がいいのか一発誤差無し♪
ケイティンのコメントはこんな感じでした。
mabinogi_2007_02_10_001.jpg

面白みの無い普通にありそうなコメントでした。



次のお題は食パンでした。また生地作りですか?!
ぶーぶー言いつつ生地を作るも誤差無しを出すのに3回もやり直しを;
誤差無しを食べたグリニスおばちゃんはこんな感想を述べました
mabinogi_2007_02_10_002.jpg

うんうん、オーバーリアクションになってきたw

mabinogi_2007_02_10_003.jpg

グリニスおばちゃんもエキサイトするんですねw



最後のお題はバタービスケット。
ゴードンさんは前回面白いリアクションをしてくれたので
大いに期待(何を
ちなみに前回のコメントがこれです。
mabinogi_2007_02_03_001.jpg

ウィンさんのIBはランクFですよ?
ネズミすら2発でなかなか倒せないほどの威力なんですが;

mabinogi_2007_02_03_002.jpg

ゴードンさんは元軍隊だったようで;
今も昔もIBCが主流だったのですね(そうなのか



んでもって次のが今回のゴードンさんの感想です。
ここでも誤差無し一発、調子がいい♪
mabinogi_2007_02_10_004.jpg

今度はFBですか?

mabinogi_2007_02_10_005.jpg

ん?

mabinogi_2007_02_10_006.jpg

あー、あしたのジョーですかw

mabinogi_2007_02_10_007.jpg

どうしたゴードンさん?!何かあったのか?!














mabinogi_2007_02_10_008.jpg



え?!あれでコメント終わり?!

何なんだよ最後の「ふふふ…」はぁ!!!



結果待ちで暇になってフレを確認してたらモノさんも4chだったので
ここにいるのかなと探してみるも…



mabinogi_2007_02_10_010.jpg

これじゃウォーリーを探せですよ。



あと何分かなーっと確認してみたら
mabinogi_2007_02_10_011.jpg

うん、ありえないね。
計算してみたら約497000年後;
そこまでマビを続ける自身はありません(問題はそこか?!



mabinogi_2007_02_10_012.jpg

ま、結果は駄目でしたけどね。
だってウィンさん、料理大会開始の時は
まだ前回の記事の更新中でしたから!(あんたが悪い
んでこのSSに写っていますが、気になる二人組みを見つけたので



mabinogi_2007_02_10_013.jpg

近寄ってパシャリ。
うーん、すっごく怪しいw



まぁその後はまたキア上狙いでキアにいってきました。
今回は初級から回っていったのですが



mabinogi_2007_02_10_018.jpg


ついに出た!今年初のヒュージ!(遅?!

いやー、ほぼ毎日してるよ?戦いもしてますよ?

どんだけリアルラックが無いんだ、俺!



ま、初級に飽きて一般へ行きました。
クリアした頃に全体チャット並みのメッセに一方的に招待される;
なんかペッカに行こう的なノリになったので
準備&再起してペッカロビーへ。


mabinogi_2007_02_10_022.jpg

1/3の人がお初な気がしましたw
錫さんは初対面だったのですがこのブログを見てくれてるらしく
初対面な気がしないとw
やっぱ見てますよーって言われると嬉しいものですねw
こんな長文ダラダラなブログでも良ければ遊びにきてください^^
今度、錫さんのブログも見に行きますね♪


途中でやわらか戦車の曲が流れて上機嫌なウィンさんでしたが
人が多くて誰が演奏してるのかわかりませんでした;
誰かはわからないのですがグッジョブですwΣd(・`ω・)グーッド!


時間的に入場メンバーのままクリアって難しいですね;
何人かぽつぽつ落ちるのですが



mabinogi_2007_02_10_025.jpg

変人ばかりが残っている気が。。。
かぼちゃが3個にパンダとたぬきが一匹ずつ…
いやぁファンタジーだねぇ(どこが!



ペッカを終えてダンバでくつろいでいました。
ダンバまで残ったメンバーはこんな感じです
mabinogi_2007_02_10_026.jpg

うん、かぼちゃはまだ存在してます。
しかも器用なかぼちゃ達なのですw


みんなでツンデレ英さんを弄りに弄って解散しました。
俺は見送る立場になるのが多いのですが
最後まで残って気づきましたね。
mabinogi_2007_02_10_027.jpg

PT名を見て一言
「うん、俺はMじゃないね」
今日だってチョコで
「この天然Sめ!」と言われるぐらいだしw



P.S
陽さん、桃さん、クレさん
チョコありがとうございました。
食べたら回復すると思い込んで
ペッカで瀕死状態で食べたのは仕様です。
その時あせりました( ̄ ̄;)
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初ダンジョンに初ペットPTで挑む奴 | 自由気ままに、ほのぼのと | キア、まっしぐら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
