自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NPCハンター?

みなさーん、よく寝ましたか?
睡眠時間2時間のウィンさんですw


まぁまだ若干眠いですw
おそらく昼ごろに寝るんじゃないかな?w


さーてと今日も更新まっしぐら~!
金曜日


真っ白な霧の中に僕はいた


音も匂いも無く、ただただ白一色の世界


右も左も分からないまま佇んでしまう僕がいた


そんな霧の中ではるか遠くに光り輝く何かがあった


そこへ行けばこの白い世界から解放されるのだろうか


景色も移り変わり、自然の香りを感じることができるのだろうか


走っていけば早くたどり着くだろう


しかしどれだけの距離があるのかわからない


たどり着く前にばててしまうかもしれない


つまづいて怪我をしてそこで止まってしまうかもしれない


逆に歩いていれば疲労もつまづくことも少ないだろう


ただ時間はかかってしまうだろう


だが歩み方に正解も不正解も無い


人それぞれの自分にあった歩み方で行く


それこそが正解なのかもしれない


その人らしさの個性が出てこそ人間なんだ


そして目的地に向かうその一歩の踏み出しこそが


一番大切なのかもしれない・・・



あい~昨日のプチ休止中(?)にふと浮かんだ詩です。
まぁ作った本人が言うのもアレですが・・・


何が言いたいのかわからん 


まぁ今の心境でも現れたのでしょうか?w
白い世界は良い意味では新規、悪い意味では消去かもしれません。
休んでいるときにいろんな事を考えていました。
リアルの今の状況や今後のこと
マビのこともあれこれ考えたりもしてました。
もしかしたらこの先の人生に希望と不安が入り混じって
心の中に白い世界ができてしまったのかもしれません。



何だか外の空気を吸いに行こうと思ったのですがあいにくの雨でした;
でもそのおかげで人通りも少なく、気分を落ち着けるには最適だったかもしれません。
風呂上りでくしゃみを一回して部屋に戻りただただぼーっとしてからようやくマビ開始ですw


やろうと思ったきっかけは今日は集会の日だからですw
無気力な状態でしたが出席だけはしようと思いイン
さてさて今日の集会の内容は・・・














紅の豚の鑑賞会


金曜ロードショーで放送していたのですw
いや、参加者の半数以上が見てたので見ながら雑談って感じでしたw
そしてその後はバリ上狙いでバリ下に。
今回の参加人数は7人。なのでさくさく進む進むw
さくさく進みすぎて・・・






SS撮り忘れてた おい


結局通行証は下級すら出ませんでしたw


この後はひーちゃんがG2の関係でケオに行くみたいなのでキャンプキットと女神の羽をあげましたw


残ったメンバーで話していたらひーちゃんが帰ってきて次は理想系とのこと。
G1で手伝えて上げれなかった分手伝いましたw
一部うーさんに頼んでこんな感じになりました。


ティルコ
マルコム(NPC)
トレボー(NPC)
アリサ(俺)


ダンバ
クリステル(NPC)
アイラ(俺)
グリニス(俺)


メンマ
アグニス(俺)
ゴードン(ひーちゃん)
デレン(うーさん)


バンホ
シェーン(NPC)
ブライス(ひーちゃん)
ジェニファー(俺)


どうやら敵だけでなくNPCにもモテモテでしたw
その後もずーっとひーちゃんのG2のお手伝いを。
まぁ手伝いというよりあれこれ話してただけですがw


結局白狼の途中までG2に付き合っていましたw
うん、早いw
俺の時はこんなに早くなかったと思うw
まぁ途中までって原因は眠気に負けましたw



さて土曜か。
先週進めなかった分のミルトレを頑張りますか!



以上!!

現在3位
ぉぅ、とうとうランクダウン;
結構この辺団子状態に見えるので変動が激しいです。
だから順位を見に行くたびに変化してるかも?w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いや、関心が無いわけでは…; | 自由気ままに、ほのぼのと | ヘマ連発で凹みまくり…>>

この記事のコメント

うは、すごいですねーっww
モテモテどこの話じゃないようなw
知り合いでG2進めるって話を聞いたら、
ウィンさんにお声をかけるかもしれないです(*´・ω・`*)


紅の豚やってましたねーw
私はまだ録画しただけで観てないのですが^^;
みんなで鑑賞会も面白そうですね♪


詩は光に向かってってところから、
新しく希望に向かって、
ゆっくりしっかり歩いていこう…みたいな印象を受けました。
でもそんな歩みも人それぞれで焦ることも
合わせることもないんだよー…みたいな…。
解釈間違ってたらすみません;;
でもとってもいい詩だと思いますb
2007-05-26 Sat 21:56 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん>
いいですぜぇw
お力になれるならお呼びくださいなw


うん、録画してるって人もいたw
何気に視聴率が高そうな気がしたw
鑑賞会意外と面白いかもしれないよ?w
たとえばクイズ番組で早解きするとかw


うん、そう!そう言いたかった!
もう説明とか解説は上手じゃないんで…;
自分にあった進み方をすればいいんだよ~ってな感じですw
解釈ばっちりですぜv-218
お褒めの言葉ありぃ~♪
2007-05-27 Sun 15:13 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

遅くなりましたが・・・理想系のお手伝い超ありがとうございます!!

ウィンさんモテモテなんでかなり助かりました!!(*ノノ)モテモテめ!!

その後もヒールやらなにやらでさんざんつき合わせちゃってごめんね('人')

もうちっとでひぃもトサカだいww

またお手伝いよろしくデシ(≧∀≦)ゝグヘヘh
2007-05-28 Mon 20:00 | URL | 有江 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
