自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘマ連発で凹みまくり…

みなさん、おはおは~。
どんどん凹んでるウィンさんです;


普段もヘマはしてますが今日は多すぎでした。。。
まぁ…読んだらわかります;
うん、とりあえず頑張って更新しよ・・・。
・・・いかん。
ここまでで何時間かかってんだ;
筆が進まねぇ;


木曜日(メンテ後)
今日は珍しくサーバー機器等のメンテも無く、普通の定期メンテでした。
なのでメンテは1時間で終わってましたw
まぁ早く終わってくれるのはいいけどその時、俺はまだ前回の記事を更新してましたけどねw



インして早々にしたことは


mabinogi_2007_05_24_008.jpg

燃えるゴミのポイ捨て こらぁ!
インベがきつかったので少し楽になりました。
9個も捨ててあるのは1種類100枚あるやつがあったからですw



そしてメンテ前に確保したキア上に行こうと思ったので
行く人がいるかどうか呼びかけをして少し待つことに。
まず始めにクレさんが来ました。
通行証も2枚あるし、あと来るのはレリさんだけなのでソロをするかどうか聞いてみたところ
したいとのことでご希望の無制限に送りました。


ここでヘマ1です。。。
この後にきたのはレリさんと姫さんの2人;
手持ちの通行証は2人用・・・。
こういう事態を想定して無制限の方を残せばよかったと後悔;
姫さんには悪いけど祭壇で待ってもらい、3人用か無制限を手に入れたら戻ることに。
そして入ったのはいいけどなかなか通行証が出ない;
バグベアなんかお金すら落とさない有様
何とか2層目の途中で無制限を獲得し報告をしてchcをして改めてキア上へ


そしてヘマ2
主治医から話があるとのことで入って早々に長時間離席に;
3人ともキア上常連者でもないのにここで長い間2人だけにしてしまいました;
そして戻ってきたら姫さんが落ちてしまったのかレリさんがソロ状態に;


続いてヘマ3
急いで合流するもリアルの方で次々と人が来て余所見をするたびに死んでしまい
何回かナオを無駄に使い、補充時間を過ぎた状態で残り1回に;
その状態でバグベア4体出現!
開始早々レリさんが死んだままで羽根が出ていませんでした。
・・・何かいや~な予感が;
そしてその予感が的中してしまいレリさん回線落ち;
戦いつつギルチャの応答もしつつで難易度が急上昇;
なんとか一層はしたもののナオ切れデッドリーPOT切れという最悪な3拍子に;
ここで楽譜が無かったら絶望的だったかも?w



後でバリ上に何人かで行くことになっていたのですが無制限が出ない;
クレさんが2枚あるから後で送ってもいいよと言ってはくれたのですが
まだ少しだけ時間があるし簡単に人に頼ってしまうのがあれだったので
ギリギリまで粘ることに。
こっちの都合であちこちに振り回したくはなかったですからねぇ;
年老いた病人はいたわってあげないとな おい
そして時間ギリギリに無制限を獲得し即座にバンホに移動し高級手製矢を作って、弓を取りにcc。
取りに戻って祭壇に行き何とか時間は間に合いました;


今回のバリ上はバリ上っぽくなかったですw
なぜかというとサハギンがなかなか出てこない。
しかも1層目はいなかったw
まぁ後々出てはきましたけどねw


このあたりでヘマ4
戦い方(対処の仕方)がわからなくなり死にまくりました。
うん、無意味に死にまくってた気がする;
そんなこんなでクリアして解散。


この後はダンバに行き銀行で少し荷物整理をしていたらバイトの時間が来たのでバイトもすることに






ここでヘマが一気にきました・・・














まず寝落ちをしてしまった;
そしてその間にメッセが何件か来てました;
内容はキア上に送って欲しいという内容です。
フレリストのコメントに「キア上送れますぜぇ」と書き込んでいたのです;
中にはもう落ちている人もいたのであとで謝る予定です;
もちろんインしている人には謝りました(多分;)
そしてインベの通行証すべてが真っ赤!
・・・もうこのすべてでかなり凹みました;
この後キア上行かないか~と誘われましたが
一緒に行ける気分じゃなかったので反省しとくことに;
そしたらメッセが追加;
これはどうにかせねばと思いとっさに
売り物が残ってるんだよと思いつきでいいわけを…; おい
何とか納得してくれたみたいなので安心?w


しかし思いつきで言ってみたものの確かに最近露店をしてなかったので


mabinogi_2007_05_24_009.jpg

反省しつつ商売w



そして最後のヘマが・・・














記事が途中で消えました・・・。
寝落ちの話の前まで書いていたのに;
そう、始めからここまで書き直しているところです。。。
ちと精神的なだめーぢがおおきいので今日は気持ちが落ち着いてからインかなぁ・・・。



以上でつ

現在2位
う、俺の気分は落ちてるけどこっちは上がってるのかw
嬉しいんだけど・・・うぅ、今は素直に喜べねぇ;
勿体ナス・・・。
みなさんありありですじゃ~


※追記
消えた記事が今頃見つかった・・・。
遅いよ
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NPCハンター? | 自由気ままに、ほのぼのと | 嬉しくもあり、悔しくもあり>>

この記事のコメント

どんまいです><
ヘマが続いちゃう時ってありますよね;;
そういう時はボケッとしたり、気分転換したりして、
気持ちを切り替えるのが一番です^^
のんびりして、落ち着いたらまた楽しくマビってください(≧∇≦)


ランキング2位おめでとですーっ(*≧∇≦)p
この調子でがんばってください(`・ω・´)b
2007-05-25 Fri 14:55 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
がんばれw
2007-05-25 Fri 17:34 | URL | 絶斗 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん>
あい、朝起きて夜までひたすらボケ~っとしてましたw
そしてちゃーんとマビりましたぜw


ありぃ♪
ゆたちょさんの方もガンバだぁ!


ゼットンさん>
初コメありありw
訪問するって行って早速来たねw
さすが社長、足が速いw
何に対しての頑張れなのかわかんないけどとりあえず頑張るぜぇ!
2007-05-26 Sat 09:14 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
