自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつの間にやら夢の中

みっなさーん、こんちゃあああ!
かれこれ入院生活も2ヶ月になりそうなウィンさんです。


今は点滴もなくなり栄養剤のみとなり退院に向けて少しずつ進んでおります。
しかし前回のこともあるのであせらず確実に治療していこうと思ってます。
俺の持病は今現在の医学では不治の病となっているので緩解状態を維持することが重要なのです;
医学に革命起これー!
それが無理なら難病者に愛の手をー!!


…うん、冒頭はリアルのこととかマビとは離れた内容が多いけど
今回はとてつもなーく離れてるねw


よし、今日も今回の記事にまっしぐら!
月曜日
心地よい風が吹く


小鳥達のさえずりを運びながら


風の贈り物が、眠る僕の耳に届く


夢から覚めた瞳に映るものは


果てしなく広がる青い空と


悠然と漂う白い雲


今日も実にいい天気


馬にまたがり、道なき道を往く


緑一色の草原を風と一体になって駆け


そびえたつ険しい山々を越え


果てしない砂漠の地平線を突き進み


森の木々を木漏れ日を浴びながら、くぐってゆく


そして遺跡で出会った仲間達に


この一言をかけて今日も一日が始まる


おはぁー







はい、そうです。
マビのことですよw
インして数分間のことを気分で詩っぽくしてみましたw


昨日落ちたメイズ平原の遺跡付近にインした直後に
「うん、今から光る石像D行くからカルー森ね・m・」というメッセがw
お目覚めの一発目のモーニングコールがこれですか!
ま、これといって用もないから行ったけどねw


mabinogi_2007_05_20_008.jpg

光る石像の種類は牛でした。
一度に牛がたくさんわいて来てあちこちに突進していた牛ですが
いつものことだと開き直るしかないんでしょうか?
俺にやたら牛どもは突っ込んできますorz
色的にえーさんの方に突進していくのが普通じゃないのか!?


でもこのPT、殲滅が早い早いw
3,4人のサンダーがドッカンドッカンと牛どもを丸焦げにw
マナPもポツポツ落とすので結構な数が撃てましたw
ボスは探検日誌3Pを落としてはくれませんでしたが
報酬で久音さんが結構いい値で売れるES(金剛石だったっけ?)を出していました♪



その後は雷雨の中で金槌を持ってトンテンカンテンとインゴを叩いてましたw
しかし銀行に預けていた分は少なくて物足らなかったので調達しては
天候関係なしで鍛冶をしてましたw



途中でクレさんが「ノ」が稼げる場所ってどこって聞いていたので
ぽろぽろ落としてくれるバリ下へその場にいた久音さんも一緒にご案内。
俺は鉱石と宝箱狙いだったので2人に先に行かせて掘り掘りしてました。
しかしまぁ2人とも早い早いw
一番最初の鉱石のポイントで別れてから報酬部屋までに合流することがなかったです。
俺がまだ4層目で掘っているのにボスムービーが;
いや、早すぎだよw
このままだと報酬部屋の宝箱が開けれなくなってしまう状態になるので
(鍵は今いるマップとは別の階層マップに移動すると勝手に落としてしまうのです)
急いだのですが間に合わず4層目で鍵ゲット;
ここの報酬のフルショは比較的にいいESが付いているので
残った宝箱にES付きフルショが入っていたらどうしようと焦りましたが
どうやらフルショは出たみたいなので一安心w
ゴールドゴブリンだったらしいけどw



その後は文字クーポンの交換会(?)をダンバの銀行でやって
あれこれ話をしてました。














そして誰もいなくなった・・・ 
いつの間にか寝てました;
でもまだ9時とか10時だったと思うんだけどなぁ・・・。
こんなに早い時間に寝落ちをしたのは初めてなような気が。
そして一件のメッセも着てましたが翌日のことなので内容は次回に~



以上!

現在5位
Σ( ̄ロ ̄;)ナヌ?!
めっちゃ上がってる!
目標の10位以内に入れました♪
うん、びっくりだw
とりあえず喜んでおこう、いやっほーい
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<良いこと無しの災難な日? | 自由気ままに、ほのぼのと | おかえりなさいませ、ボス!>>

この記事のコメント

(●ゝェ・)ノ【ЯДЙκIЙG ☆】5位おめw
いやー昨日はホントすみませんorz
カギのことすっかり忘れてあけちゃいました・・・ゴブフルショだったけどねw

昨日はyouのハニーのダンシングマスターHIYORIが来てたのに。。。早い時間から看護婦といちゃついてぇ・・・[岩陰]・ω・` )
今日またくるらしいからメンマに直行だっ!!
詩Σd(ゝ∀・)イイッ!!僕も載せてみようかなーe-68
2007-05-22 Tue 13:27 | URL | クレイラ #mUklwkBw[ 内容変更]
5位おめでとうございます(*≧∇≦)p
っていうか、私が押した時には4位でしたょw
このまま1位まで突っ走っちゃってください(`・ω・´)b


詩、いいですね(≧∇≦)
マビの自然な雰囲気とか、よく表されてて情景が頭に浮かんできました^^
すごいなーって思いますよーb
次回作も楽しみにしてます(*´・ω・`*)


ご病気、不治の病だったのですか;;
それってすごく複雑な気分ですね…。
早いうちに治る方法が見つかるといいですね。
私もお祈りしてます。
2007-05-23 Wed 00:34 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
クレさん>
ありぃ♪
いやいやフルショ出たならおっけいさーw
エサだったけどねw
まぁ残ったやつを開けても大したもの入ってないだろうから気にすんなw
うん、フレリストみたらそんな形跡があったさ。
…てかパン人間は黙っとけ!
( ・ω・)シ==(水)д`)チカラガデネェ
おぉやってみろやってみろw
クレさんなら俺よりかいいやつ書けるだろw
楽しみにしとくぜぇw


ゆたちょさん>
ありぃ♪
いやー1位は流石にきついかな?w
でも目標にはしてみようかw


おぉ、何か詩は好評だなぁw
もう次の記事を書いた後だけど今回は書いてないや;
Σ( ̄ロ ̄;)
期待されてる;
まぁ…なるべくがんばってみます;
文才ないのにw


あーそんなに気にしなくても大丈夫ですぜw
安定していれば食事制限以外は普通の人と大して変わらないからw
まぁ、その食事制限が不便だけどね;
2007-05-23 Wed 09:04 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
何故か一個前の日記にレスしてみるの図(ぁ

ランキングおめでとうございます。
マメに更新するのが一番ですねぇw
私は1年ブログ放置してたのでリンクすら張るのやめましたww

やっぱ充実したマビ生活を送らないとネタが無いねwいつもダンバの聖堂前かティルコの聖堂前で佇んでるからネタ無くてw

ご病気、不治の病ですかぁ。
不治の病仲間ですな(ぉぃ
かく言う私もそういうの持ってます。
日常生活には今のところ支障はないんだけどねぇw
なんかいいお薬ができたら!という使命感の元にお仕事頑張りますぜーw
2007-05-24 Thu 11:54 | URL | 錫華 #-[ 内容変更]
錫さん>
ぬぬ?おぬし、中々味な真似をしますな?w
ありぃです♪
って一年放置?!…ほこりまみれになってそうだw
いやいや、その観点でしか見られないネタもあるかもしれませんぜ?w
たとえば変な人がいたとかw
…って毎回変な人がいるのも嫌だな;
おぉ仲間ですかぁ~。
同士同士w
うん、支障が無いことが不幸中の幸いだよw
使命感…もしや錫さん薬剤師?w
もしそうだったら新薬の開発や厚生労働省の認可やらがんばってくだせぇ!w
2007-05-24 Thu 14:22 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
