自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありんこオンライン

みなすぁん、こんつぁああ 訛りすぎ…
偉業を成し遂げ終えてきたウィンさんです。
いや、むしろ異業?w
まぁ詳細はまた後日に~。


今日はひとつのことしかやってないからサクサクっと行きますぜ!w
木曜日(メンテ後)


メンテ後に何をしたかというと・・・
エルフを地下のイフの出現場所に配置
ウィンでひたすら地下で狩り


だけ!
うん、シンプルだw
でわでわ


以上!!














んなわけない。
ちゃんと詳しく書きますよw


やること自体は少なかったのですが時間はかかりました;
エルフ→ウィンの順で動いたのですが
夕方ぐらいから始めたにもかかわらずウィンが地下に降りたのは
確か夜9時を過ぎていたような・・・;
いやーあり地獄はみつからないわー、探検昇級しないといけなくなったりだーとか
色々あったのですよw


エルフで地下に行ったときに狩りにいい場所を見つけたので
ウィンをそこに移動させようと思ったのですが


20070518160637.jpg

ごらんの通り、かなり遠い;


そしてやっとこさ到着して狩り開始!
お目当ては鍵とクーポンです。
目をつけた場所はこうもりとやすでしかいないのでこっちから一方的にやりたい放題w
約1時間経ったところで鍵ゲット♪


しかし宝箱探しにも時間がかかるかかる・・・;
ようやく見つけてあけたら精霊のえさでした;
再度近場で鍵が出るまで狩りをしてでたら宝箱の繰り返しでした。
この後に出てきた物物は


mabinogi_2007_05_17_002.jpg

ここでしか手に入らない靴(価値不明。おそらく100kあたり?)と


mabinogi_2007_05_17_003.jpg

ゴミの2つでした;


今回の結果で前のあり地獄がよっぽど運がよかったんだなと実感した日でしたw



以上!!

ランキングに表示され一安心w
がんばって維持しよう!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラビ上の方がよっぽどあの世っぽい?w | 自由気ままに、ほのぼのと | 中級D一周旅行(え>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
