自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に生産者っぽく見える?w

みなさん、おはよーです。
これと言って特に変化のない入院生活を送っているウィンさんです。
でも昨日、今日と検査が入っているので結果次第では何らかの変化があるかもしれません。
まー、食えるようになればいいですw 結局それかい


それじゃー今回の記事にいってみよー。
月曜日


今回はあの世に滞在してないので久々に月曜日らしい日を送りましたw
インする前に雷雨の時間を確認してメモメモ。
そして日課のイリアボス出現予想時間もメモメモ。
だいたいいつも起きた後のPC起動後か再起動後はこんなことをしています。
メモを取ってる姿を見て看護士さんが
「○○さんはA型ですか?」と聞かれることもw
残念ながら俺は天才と奇人の紙一重なAB型です♪
まぁどちらかというと天才の方になるかn 黙れ



バンホで雷雨の来る時間になり雷の音を確認してトンテンカンテンと金鎚で叩く。
今日は調子がよくて大成功が良く出てました♪
失敗も少ないおかげか材料の数のわりに結構生産できたと思います。
まぁ修練用に作っているので精霊のご飯作りになりますけどw



そしてイリアボスにも出動~。
プレドラを待ってるときに
ボウロさんと亜史州さん(文字間違ってたらごめんなさい;)を発見し話をしてボス待ち~
そして奴が出てきたので退治!!
倒して出てきたのはライフP50・・・。
まぁいらない型紙によりかマシかw


そしてまたちょろちょろっと話をしていたのですが
どうやらボウロさん、Dに飢えているのかキア上とかペッカとかを連呼w
いや、通行証は何も持ってねーから;
まぁ飢えを満たしてあげようってことで調合のときに幸運Pも作ることに。



そして調合の時間が来たので・・・


mabinogi_2007_05_14_001.jpg

幸運P&修練のマナライフ製作開始!
そして物欲しそうに見てくるボウロさん・・・
いや、まだ幸運Pは変化しませんよw


調合も終わって幸運Pの変化待ち。
まぁ、暇ですw
なので


mabinogi_2007_05_14_002.jpg

同じ調合PTの人達のお助けにマナ回復演奏を。
最高+7まで出せるのですが
面倒くさいので
妥協して
楽譜が勿体無いので
・・・
とにかく+6が出たのでそのまま放置! 逃げたな


そして変化してきました!
まず1個目


mabinogi_2007_05_14_003.jpg

バリ上2・・・死んでこいと?w


2個目&3個目


mabinogi_2007_05_14_005.jpg

パーツ2種・・・今いらない;


4個目


mabinogi_2007_05_14_007.jpg

光るゾンビ!
・・・売ろうかなw
いやー、だってね?


mabinogi_2007_05_14_009.jpg

残高を見てのとおり、財政難なんですよ;
でも前回のダックブーツを取引したので一応立ち直しはしました。


ラスト5個目


mabinogi_2007_05_14_008.jpg

キア中4・・・うーん、人数が;


んでまぁこんな感じでした。
結果報告をするとゾンビは好評。
後で集めていこうって話になりましたが・・・
このときが3時ごろかな?














7時過ぎに目が覚めました えぇ
はい、こんな時間に寝落ちです!
(一緒に話していた3名の方、心配してたらごめんなさい;)
30時間近くぶっ通しで起きていましたからね;
ここで前回の記事を更新してました;


それからは裁縫関係のをあれこれして・・・


mabinogi_2007_05_14_010.jpg

裁縫が7に上がりました♪
そろそろバイトでは成功が埋めれなくなってくる頃です;
あり地獄にこもってタイアップの型紙を狙わないといけないかなぁ。。。



明日は火曜日。
フィールドの敵もアイテムを落としやすくなればあり地獄に行くんだけどなぁ。
フィア集会でAR9P狙いかな。



以上!!

スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中級D一周旅行(え | 自由気ままに、ほのぼのと | 遅~い報告;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
