自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キア、まっしぐら

うん、おはよう(テンション低いな
寝起きで無気力なウィンさんです。。。


なんか頭が回らないのでログアウト後はすぐ寝てしまい
今、更新してるって感じです。
どれぐらい頭が回ってないかというと
ログの内容の記憶が曖昧なのです。


なので昨日俺に関わった人たちのブログを見て思い出しつつ
更新しようと思ったのですが、誰も更新してねぇ!
使えない人たちです(お前が言うな!


まぁ幸いSSは何枚か撮っていたのでそれを頼りに書いていきます。
マビはバレンタインイベントが始まって
辺りはチョコの香りでいっぱいです。
ログインしたらナオからチョコを貰いましたね。



mabinogi_2007_02_09_010.jpg

とってもおいしそうと言うわりには星3つなのですね;
さすが義理というべきですか。
何万人のチョコを作ろうと思えば手抜きになってもおかしくないですね。


ダンバでおなじみのバイトをこなして、夜は一人PTを利用して
ヒグマ相手にミルトレしてました(まだヒグマはボスランクなので



mabinogi_2007_02_09_011.jpg

まぁ、理不尽な集団リンチを受けるときもありますが



mabinogi_2007_02_09_012.jpg

そんなことしてウィンさんを怒らせないでください。
卑怯なことは嫌いなのです♪ってことで制裁。


そういえばチョコはナオだけではなく他の女性NPCからも貰えるようで。
「はいはい、ありがとねー」と受け取り、本人の前でペットにあげてました。
そこで不思議なことに気づきました。

「ペットの負傷が消えてる?」





mabinogi_2007_02_09_013.jpg

再度確認しようとミルトレで心身ボロボロなウィンさんが食べてみることに



mabinogi_2007_02_09_014.jpg

全快ではないか?!
いやー、すごいね。愛の力って(いや、義理だから
あとで色んなNPCからチョコを回収せねば!


その後は最高級革欲しさにキア上に行きたくてキアを周回することに。
一般や中級を回っていきキア上の通行証を入手。
でも一緒にキア上に行くほどの人数がいなかったので一旦落ちることに


そしてリアルでうたたねしてたウィンさんは通行証の期限が
残り30分を切った状態でインをしてちょっとヒヤヒヤしました;
ギルメンに声をかけるも参加者は陽さんだけ。
クレさんとうーさんも今はいけないとのこと
(今日のM達は付き合いが悪いです)
持っている通行証が3人用だったのでフレの中で唯一インしていた
ボウロさんに聞いてみると快くOKが♪


mabinogi_2007_02_09_019.jpg

近接、弓、魔法とメインストリームのようにバランスのとれた
メンバー構成ですが、弓師向きなステータスの近接のウィンさんには
頼らないでくださいね?


ボロボロになりつつ(俺だけ?)上級クリアで上級無制限のおかわりが
出ました。
なので再度罰当たりで暇そうなギルメンを誘い、5人でおかわりです。



mabinogi_2007_02_09_020.jpg

優秀な近接が入ったからウィンさんサボっててもいいよね?(おい


実は今年に入ってからヒュージを見てないウィンさんです。
なので3000G以上落ちてたらテンション上がって
真っ先に取りに行ってしまう状態なのです。
バグベア相手にラッキー(確かビッグ?)が出てお金を結構落としたので取りに行きましたが


mabinogi_2007_02_09_021.jpg

こんな結末になりましたよ…。
誰かリアルラックを俺にください…(;ωA)シクシク


あれこれあったけど、クリアして報酬部屋でくっちゃべった後は
落ちたりch移動なりで各々解散に
キアロビーで一人ぼけーっとしていたらクレさんが
「村に来る?」と聞いてきたので、特にここには用が無いので
村に行ってみることに~。


mabinogi_2007_02_09_024.jpg

重たい処理の中、村につくとコンチェの七瀬さんとどもさんに合流。
4人で話をして、たまに七瀬さんとどもさんがPvPをw
どうやらコンチェはギルマスに素手での勝負に勝ったらギルマスになれるとか?(本当なのか冗談なのかはわかりません;
クレさんが私たちもやるかーと誘ってきましたが
忘れたのですか?節分の日に…



豆まきと称して石ばっかり投げて虐めた事を!



まぁやってもよかったんですが重いし、一組バトってますしで
遠慮することに。


ふと思ったのですが



mabinogi_2007_02_09_025.jpg

このSS、どもさんが七瀬さんに謝ってるように見えるのは俺だけですか?
「ごめんなさい、もうしません;」って感じにw



mabinogi_2007_02_09_026.jpg

七瀬さん「肩もんだら許してあげないことも無い」
どもさん「ぜひさせてください!」
ウィンさんの頭の中ではこんな展開になっていましたw

七瀬さん、どもさん


勝手な想像してごめんなさい!



そうこうしていたら英さんから暇コールがw
通行証はまだ大丈夫なのでキア上に後で行くか誘ってみたら行くとの事。
クレさんがプチ退席中なのでメッセで英さんとあれこれ喋って待つことに。


数分後に戻ってきたのですがクレさんから嬉しいプレゼントが!
今俺がとても気に入っている楽譜をくれたのです♪
めっちゃ嬉しいのですがランク7の楽譜…
ウィンさんの演奏まだBですよ;
明日からバイト→ミルトレのループから
バイト→演奏のループに確定です。
この曲をお披露目できるのはいつになることやらw


そして再起動後に3人でキア上に
ここからははっきりしてないですね;
だってSSすら無いですよw
「ウィンさん眠いのでは?」と言われるけど、眠くはないのですよ。


頭が回ってないだけですよ(おい


まぁ覚えているのはやっぱりあの服装だと狙われるってことですね。
ま、キア上が終わったあとは聖堂バイトを一回して
祝が切れた装備に祝して寝ましたとさ。
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一流はやっぱり一流なのね~ | 自由気ままに、ほのぼのと | ファッションに目覚めた ウィンハート>>

この記事のコメント

まあ、ちゃんと寝たほうがいいですよ
ねてない&寝たら死ぬぞとか言ってる自分が言うのは何ですがw
2007-02-11 Sun 13:23 | URL | 英 #-[ 内容変更]
それじゃ、モノさんに寝落ちスキル教わらないといけないねw
睡眠時間は短いほうだから
少しでも寝れば大丈夫さΣd( ̄▽ ̄)イエイ
2007-02-11 Sun 15:15 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
