自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遅~い報告;

みなさん、こんばんわ~。
昼間に熟睡してしまったウィンさんです。
うん、30時間ほど寝てなかったかも?


…まぁ寝ろってことだったのでしょうw


さてさてひっさびさの更新だ。
うん、完璧に忘れた!SSに頼る! こらぁ!
さて、前回言っていたあることとはタイトルをいろいろ取っていました。


まず一個目~


mabinogi_2007_05_10_009.jpg

カリスマ性を磨いてきました は?
実はこのタイトルまだ持ってなかったのです;
サブで以前に釣ったスパイカー鎧を着て話してみたら取れたので
メインでも取ることに。
正直、この鎧だけで取れるとは思ってなかったですw



2個目はピシスの探検家!
うん、いまさらかよって突っ込むの禁止;
SSないのかよってのも禁止;
さー、次々! 逃げたな?



ラスト3個目!


mabinogi_2007_05_10_013.jpg

もふもふゲット!
・・・じゃない;
猛者猛者ゲットしましたぁ!
ようやく200タイトル制覇しました♪
次に狙うタイトルはエレマスかなぁw
セイレーンDに行ったことないから仮面タイトルも取ってないなぁ。
おそらく次に取るタイトルはそのどっちかかなw



ミルトレの方も順調でしたw
なんと・・・!


mabinogi_2007_05_11_001.jpg



mabinogi_2007_05_11_002.jpg

なんとヒュージーが一日に2回も♪
うん、アンラッキーな俺にはありえない出来事ですw
そんなウハウハな状態で


mabinogi_2007_05_12_004.jpg

ミルトレ完了しました♪
AP一つ足りねぇってところで転生をして
ランク3になりました!
SS忘れました!
肝心なところを撮ってなかったとは;



mabinogi_2007_05_13_001.jpg

転生後のステータスはこんな感じです。
ライフ・マナ・スタミナのボンキュッボン卒業ですw
ドラえもん並みに平らですw


レベルが上がれば全回復することをいいことに


mabinogi_2007_05_13_002.jpg

精霊の森でサンダー打ち放題w
撃つ→倒す→レベルアップ→全回復→撃つ…のループをしてましたw


mabinogi_2007_05_13_003.jpg

あっひゃっひゃ、撃ち放題じゃーと調子に乗ってたら


mabinogi_2007_05_13_004.jpg

ミャンゴイルに殺られました 


今まで運が良すぎたせいか悲劇はまだ続きます;


mabinogi_2007_05_13_005.jpg

クーにフル改造グラを破壊されました;(エンチャ大失敗)


mabinogi_2007_05_13_007.jpg

プレドラ戦で長時間の硬直;
ナオさん、見てないで早く起こしてくださいよ。。。


しかーし!運を取り戻しました!!


mabinogi_2007_05_13_008.jpg

ダックブーツ獲得!!
イフで初の大当たりかもしれません♪



さてこんな感じでしたが・・・



うん。



やっぱり



内容が飛び飛びになるから



更新は頻繁にしたほうがいいね; 当然だ;



まぁ・・・



以上!!

別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々に生産者っぽく見える?w | 自由気ままに、ほのぼのと | ウハハ日和?>>

この記事のコメント

お久しぶりですー^^
&タイトルゲットおめおめです(*≧∇≦)p
HUGEもw
1日に2回なんて、かなりラッキーじゃないですかw
ミルトレ完了もおめでとです♪
なんかお祝いがいっぱいですねw
祝福Pあげたくなってきました(*´・ω・`*)
2007-05-14 Mon 21:06 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
猛者タイトルおめ~^^
凄いですね~私は一つも手に入れてないのでうらやましいですよ。
SSは便利ですけど、私はよく撮り忘れをしますねW
2007-05-14 Mon 22:58 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん>
ありありです♪
でも運を使い切ってしまったような気がするかも?w
祝福Pはお任せしますよw


麗也さん>
ありぃ♪
ありゃ、一つもってのは意外かも?
麗也さんもそのうち制覇できますよ^^
もうSSは忘れてなんぼですよw
2007-05-15 Tue 17:26 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
