自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウハハ日和?

みなさーん、暇ですねw
臨時メンテが入ったのでこうやって更新しているウィンさんです。
まぁ取り込み中ではなかったので助かりました ぬはは


メンテの内容はスケルトン系の落とすクーポンが違ったらしいので別のものに変わるとか。
できれば「ノ」(nとo)がいいですねぇ~。
主にあり地獄で狩っていたのですが「ノ」だけありませんw


ミルトレの関係でラビ周回予定なので「ノ」になってくれたらありがたや~なんですけどねw


さてさて今日はあることをしましたが
諸事情の為、次回に回します!
なので今回はそれ以外のことをチョイス!!
木曜日
さてさて2周年イベントが本格的に始まりましたね。
そんな中、俺は何をしたかというと


mabinogi_2007_05_10_002.jpg

エルフを掘り掘り いや、何か違うぞ
毎度の事ですがアップされたからといって急に行動は変化させないタイプです。
まぁ、やること終えてからでもいいだろ~って感じですw
さっそく掘り当てた(だから掘り違うだろ!)エルフをフィリアに送りに疾走!














そして失踪; 何でやー


mabinogi_2007_05_10_003.jpg

自動移動でほっといたら落ちてました;
まぁアド回収していたおかげであり地獄に滞在中のキャラのおかげで中央の位置は地図を見れば丸分かりだったのでさくさく~っと移動。


でもここで宝箱に挑戦をしたことが無く、興味があったので鍵を狙ってみることに!
すると落としました!


mabinogi_2007_05_10_004.jpg

クーポンをw
いやー、1周年イベントの時は「蜘蛛・キツネ・たぬき・狼」がそれぞれ落とすって感じでしたから
(蜘蛛が「マ」、キツネが「ビ」って感じで)
ここで落とすとは思っていなかったのです;
鍵がなかなか出なくてもクーポンを落とすので普通の日に狙うよりかなりお得かも?w


こんな形でイベントに参加ですw


1時間経ったか経ってないかぐらいで鍵が出ました。
クーポンは「マ」と「ビ」が30枚ほど。
そしてお宝の元へ行き、開けました!


mabinogi_2007_05_10_006.jpg

何やら見覚えのある名前が。
拾って確認をしたら・・・






mabinogi_2007_05_10_007.jpg



前のやつより良いのキタァ!!!


重鎧も近々おさらば?w
今まで愛用してた鎧はたしか2代目だったかな?
これで心置きなくファーガス修理ができる! おい!



この後、ピシスにはまだ行ってなかったのでピシスに行ってきました。
あちこち移動してやったことがバッファローの大名行列に奇襲w
そしてヒュージーが出たのですが・・・


mabinogi_2007_05_10_011.jpg

やけに多い気がw
ミルで2体同時に倒したのでもしや2体ともヒュージー・・・?
まぁいいことだったのは確かですw



さてさて、メンテもとっくに終わっているだろうから再起動してマビしてきま~w



以上!

スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅~い報告; | 自由気ままに、ほのぼのと | これが代価ってやつですか?!>>

この記事のコメント

Σえぇっ!
スケルトンが落とすもの変わっちゃったんですかぁw
私は昨日「ノ」を集めるため、
ひたすらハイエナを狩っていたので、
「ノ」はあるんですよねw
ギルメンが昨日ラビを回って、
「ギ」が集まったみたいなので、
今日ラビに行く予定だったのでしたw
まぁネズミからも出るみたいなので
予定は変えず、ラビでがんばってみようと思います(`・ω・´)b


良さ気な鎧&HUGE、おめです(*≧∇≦)p
2007-05-11 Fri 15:13 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
「ノ」はバリ下のグレムリンからたくさん出ますよ~
2週で50枚づつくらいでした。
2007-05-12 Sat 02:15 | URL | ルア #mNebouZE[ 内容変更]
ゆたちょさん>
ありゃりゃ、タイミングが悪かったね;
でもイベントはまだ始まったばかりだから焦らず気楽に行きましょうw


おめありですw


ルアさん>
2週で50って・・・
めちゃくちゃ落としてるじゃんw
お勧めスポット情報ありぃ♪
2007-05-14 Mon 20:37 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
