自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これが代価ってやつですか?!

みなさーん、湯加減いかが? え?
湯上りウィンさんですw


うん、やっぱお風呂っていいね♪
何週間ぶりに入っただろ・・・;
昨日まで丸一日ぶっ通しで点滴をうってたので入れなかったのですよ;
しかーし、昨日から丸一日から半日(?)に減ったので風呂に入れる!
そして何よりも移動が快適♪


しかし、風呂に入ったのはいいんですが・・・


前髪邪魔!


暫く散髪してないので伸びまくってます;
まぁそんなフォトでも貼り~
ってするかボケ!!


人様に見せるほどいい顔はしてません;
しかし、髪切らないとなぁ。
また女に間違えられる・・・



水曜日
先日、エンチャ修練用のFBL4Pをとることができなかったので
もう少し銀玉Dで粘ってみましたw


でも祝が切れてしまい大半はサブで聖堂バイトをしてました;
祝Pの蓄えがまったくないから今度から気をつけないとなぁ;


粘った結果、FBL4Pはドロップしませんでしたが
なんとライトガーゴイルがガゴソを落としたではないか!!


慌てて拾いに行きました!










インベがいっぱいで拾えませんorz
なので通行証や玉を捨てて今度こそ!!






But


残っているガーゴイル達が襲ってきます。。。
戦いつつ拾おうとしたのですが、まだインベが足らない;
おい、ガゴソ…どれだけでかいのだよ;
そして油断しているとLBやら斬撃やら・・・
結果は・・・



mabinogi_2007_05_09_001.jpg

ズタボロですが何とかゲット!
うん、バランス低!
ジャイアンに持たせようと思ったけど・・・無理だねw



それにしてもさぁ、銀玉ダンジョンって・・・


mabinogi_2007_05_09_002.jpg

こんなにいぢわるなDだったっけ?
行き止まりに何もないからキア上よりたちが悪い。。。



そして今日も合間合間にボス退治に行ってました。
ま、しょぼーんな物ばかりでしたw


そしてまた夜中のプレドラ戦で固まってしまい待ってる間に寝落ち;
うん、ぼちぼち寝落ちタイトル付けられそうでやばいね;
まぁ、寝落ち神ほどじゃないけどねw



以上!

スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウハハ日和? | 自由気ままに、ほのぼのと | 収穫祭だ、やっほう♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
