自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絵日記風味

みなさん、おはぁ!こんちゃ!ばんわぁ!
これで三日分の挨拶を済まそうとしてるウィンさんです。


うん、金曜から日曜の3日分か・・・














覚えてないわ! 更新してないお前のせいだろ…
ってなわけで・・・
今回は絵日記風味といこうではないか!!
まぁ取ったSSにコメントするって感じですねw
うん、SSって楽だ♪ おい



mabinogi_2007_05_04_003.jpg

これはルグに誘われて行ったルンダ上ですな。
ナオが残っててもったいないから行かね?という理由で誘われましたw
この時、リアル時間は深夜1時ごろだったかな?
露店釣り放置で寝ようかなって時にメッセが来ました。
まぁ、あれだよルグ・・・
素直に寝ろ!
ほかの人も来るとのことで2人で祭壇で待つことに。
・・・2時間後に目が覚めました 何しとるんじゃー!
起きたらDに入ろうとしているところでした;
ぎりぎりセーフ;


イドゥンさんは2回ほど一緒にDに行ったことはありますが
シェルムさんとはメトス以来かな?
まだ一緒にDに行ったことないのでこれが初でしたw
実はウィンと顔が同じなので兄弟っぽくも見えたりw
俺のほうが小さかったので「兄貴ぃ!」って言いそうなw


そういえばミカエルの眼にはもう一人知り合いがいたなぁ…
別名キュウ=キョクナ=ルーシスト(究極ナルシスト)の名を持つ石凪は最近見かけないな。
よし、奴より先にミルを1にしてやる!!



mabinogi_2007_05_05_001.jpg

これはフェイントをやられたSSですね;
プレドラ待ちの時に「メイズ平原~」とテロップが流れ出したので出たか!!
っと思いきや巨大大角ヌーの出現情報;


紛らわしいんだよぉ!! 早とちりしたチミが悪いのさ



mabinogi_2007_05_06_001.jpg

これは昼過ぎにギルメンで行ったペッカ下ですねぇ。
ウィンはあの世、蒼はボス待機ってことでクーで参加。
出来立てほやほやのチェーン可能なFワンドで挑みましたが・・・


FBはワイトとクローカーにしか使わねぇorz


なので女神モアでIBを使うことが多かったです;
このSS、何で笑っているかというと


逆DIO様、発動!!

えーと、つまり敵にラグが発生しましたw
なのでホロー相手にFHという普段ではありえない光景となっていますw



mabinogi_2007_05_06_002.jpg

ギルメンペッカパート2です。
ミルでぼっこぼこの光景です。
まぁクーのスタミナをみたら「え?」って思う人もいるかもしれませんw
スタミナが減ってないですw
理由は・・・ミルがFランクなだけですw
でも安定して出し続けることができるので足止めには最適かも?w
低ランクでも低ランクならではの長所があるなぁと思いました。



mabinogi_2007_05_06_003.jpg

ギルメンペッカパート3
一方では赤ゴス、もう一方ではうーさんがいぢめを受けてるSSです 
うん、クーの誤字は無視してください…;
何か最近誤字が多いです;



mabinogi_2007_05_06_004.jpg

ギルメンペッカパート4
バンシーをミル誘発で倒そうとしているんですが・・・
FBバグで視界最悪;
タゲをこっちに移そうとしても見えにくでタゲできなくて走る有様でした;



mabinogi_2007_05_06_005.jpg

ん?何だこのSS?
撮った覚えないぞ?
まぁマイホームがケオなのはえーさんクレさん夫婦のことですが
それだけの為に撮ったとは思えない;
ボタンがあたったのかな?
ネタらしいネタが見つからないから多分そうかな?



うん、この3日間はこんな感じ!







…だったはず おいおい



日曜だというのにラッキー3,4回にビッグが1回だけという散々な結果を残したウィンさんでしたっと;



以上!

スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<収穫祭だ、やっほう♪ | 自由気ままに、ほのぼのと | 器用貧乏まっしぐら?>>

この記事のコメント

撮った覚えのないssって結構あるよねw

ちなみに、ケオにはすんでねーy・m・シツレイナ
2007-05-07 Mon 19:03 | URL | 英 #-[ 内容変更]
何回ペッカ行ってるんですかww
すごいなぁ…。
ベテランさんになってくると、そんな感じなんですねw
ウチのギルドでは、ペッカという名前すら
あまり出てきませんw
それどころか、キア㊤の通行証も捨ててたりとかしますょ(*´・ω・`*)
いつか行きたいなぁと思う今日この頃です。
2007-05-07 Mon 20:12 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
クーフィもケオにすんでたのかあw
ミルトレもすごいがんばってるみたいでもうすぐ感覚が麻痺してくるよw
1までがんばれー

CCワンドいいな、おいらも作ってみようかな魔法ぜんぜんあげてないけどw
女神モアとかすげえwブルジョワめえ
2007-05-07 Mon 21:31 | URL | 物狂 #-[ 内容変更]
えーさん>
おぉ、えーさんも同じ現象があるのかw
もしかしたらその時、意識が飛んでたのかもね v-403は?


いやー、ケオはえーさんの愛の無人島だろ?w


ゆたちょさん>
いやいやいやいや
あれは4回いったんじゃなくて1回のペッカで4枚撮ったんだよ;


でもそれもうらやましいかも?
日々ペッカや上級Dに行ってたら祝PやPOTの消耗が激しいよ?w


モノさん>
いや、ケオにはすんでねーy・m・シツレイナ
(えーさん風にw)


クーはダンバの畑でかかしと暮らしてるよ v-401そなのか?


ミルトレは体感時間が麻痺してるよ v-399おいー!


CCワンド楽しいよ♪
作るのに金かかるし、使ったらマナPくうし…
オススメダヨ v-406オススメにみえねえよ


女神モア初めて使ったけど修理費がありえねー!!
ってわけで封印したさw
2007-05-09 Wed 14:23 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
