自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

器用貧乏まっしぐら?

みなさん、ちわ。
まーったくやる気の出ないウィンさんです。


こんなときにやってもちっーとも面白くないのでぷち休止中ー。


まぁやってた分のところは一応更新するけどねー。


ま、いってみよかー。
木曜日
今日のメンテは中止らしいのでエンチャし放題の日となりましたw
なのでccをして・・・


mabinogi_2007_05_02_008.jpg

イリアボス退治に話の流れがおかしいぞ!
生産日であろうがエンチャデーであろうが時間が来れば退治に行きますよw
よく見たらこの馬、少し前にリアルで1年を迎えていました。
もうこの馬もそんなになるのかぁw


この時は朝一番のイリアボスでした。
まぁ珍しくボスを倒し損ねました;
というか逃げられた!
いやー、だってね・・・


mabinogi_2007_05_02_009.jpg

人がこれだけでしたから;
お互い知らない人同士でしたが、逃げられた後に少し話をしてましたw
エレマスタイトルのエルフを見るのはこれが初めてかも?w


また数時間後に倒しにきましたが


mabinogi_2007_05_03_001.jpg

ここもアングルを変えたらいい景色だなぁ~っとふけっていましたw
うん、いい天気だなぁ♪


一方ウィンはというとES集めをしにキア初級に行ってました。
アルビ一般でもいいんですがハーブも抜こうかなーとw
まぁ目当てのESを取りに行きたいのもあったんですけどね。
それは…泉のESですw
最近サンダーを撃つ為、ワンドを他の武器に切り替えたらマナがスッカラカンになってしまうので
メイン武器にこれを貼り付けて魔法カウンターぐらいはできるようにしようと思ったのですw
ですが出てくるESはいらないものばかり;


mabinogi_2007_05_03_002.jpg

やっと出ましたがこの時は8週目でした・・・;
結局10週して一個でした。
来週にまた取りに行こうw



今日は久々にヒュージラッキーが出ました!















mabinogi_2007_05_03_003.jpg

相手がねずみかよぉー…orz



この後は初級で出たキア中1へ


mabinogi_2007_05_03_004.jpg

中級でも毒ハーブ出るんですね♪
毒ハーブがある!しかも2箇所!!ってことで二重びっくりw
もちろん抜いてガリアさんのお土産にw


2週して報酬もアラコンとアラハゲメイスが出たのでいいお金になりそうですw
でもジャイアンがメイス二刀が可能みたいなのでジャイアンに渡すのもありかなw



この勢いでギルメンとカルー一般に行くも村正は出ませんでした;
まぁパーツはどうやらいいものを拾ったらしいのでOK?w



まぁ何故かペッカの話になりペッカに・・・。
もうペッカは飽きたし面白みがなくなったので金&経験値稼ぎでしかいってませんw
でも肝心の金稼ぎもできないいまま寝落ち・・・。
あほらしくなったのでさっさと落ち。
夜中のペッカはこれがだるい・・・。
最近寝落ちすることが多いからその度に自分に腹が立つ有様。。。
途中落ちする人が出るのになんで毎回遅い時間に行くかなぁと思う今日この頃;
以前、誘うならもっと早い時間にしてほしいという会話もあったしなぁ。


まぁとりあえず更新終わったらアドバンスだけでも回収するかな。
地下迷宮でもくもくと鍵を狙うのもいいかなぁ。
ジャイアンの育成も悪くないかー。
あー、金曜だからあの世の準備もしないと。


・・・なんだかんだでやる事多いな;
まぁ気分転換してからいちおーインするか。
今は気が向かないけどー。
でも何か面白いのないかなぁ。
最近戦闘ばっかだ。
残しておいてるピシス巡りもありか。


・・・寝るのもありか(え



以上

スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絵日記風味 | 自由気ままに、ほのぼのと | うん、よく続けた方さ!!>>

この記事のコメント

私もたまに、
今日はなんとなくマビする気起きないなぁって思う時がありますw
でもアイテム回収だけーのつもりでINすると
なんか楽しくなってやっぱりやってたり…(*´・ω・`*)
まぁでも、やる気が出ない時はムリにやらず、
のんびりするのもいいのではないでしょうか^^
寝るのも全然ありかと思いますょb


あとあと、イリアボスの出現時間がわかるHPのURL
教えてくださってありがとでした(*≧∇≦)p
追記です(*´・ω・`*)
2007-05-06 Sun 15:05 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
うぅ、だるだるーな記事にまでコメント残してくれてありがとー;


うん、そうなんだろうけど何かもったいない気もしてしまって;


いえいえーw
それを拝見したらボスの時間がわかりやすいと思うので有効活用してみては?w
いつか一緒に倒しに行きましょう♪
2007-05-07 Mon 18:19 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
