自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うん、よく続けた方さ!!

みなさん、こんちゃー。
ネタがいい加減無くなるので恒例の冒頭で始めなかったウィンさんです。


いや…さすがにもうおはよう系はきついw
なので更新してる時間帯のあいさつでいきまーw


妥協じゃないよ、革命さ(お黙り
火曜日
今日もあの世で多数のミルトレをしつつページ集めをしました。
多数も終わり、姫さんのAR3PとレリさんのAR4Pも手に入り順調かと思いきや
自分のエンチャ用のFBL3P&4Pが手に入ってない;
まぁ掘り掘りしてバリ下で狙えばいいかw



こっちのほうも相変わらずです。


mabinogi_2007_05_01_001.jpg

最近恒例のプレドラ退治w



mabinogi_2007_05_01_002.jpg

もちろんイフ退治にも行ってますよw
…つか、会話なんかできるのか?w
もしできるならこう言いたい!






「サラマンダーを下げてミルばっかりしてください」できるかボケェ



あの世でフィア中1をドロップしたのでAR9Pを取りにGO~



しかーし!


mabinogi_2007_05_01_003.jpg

祭壇で偶然会ったふぃーさんとフィア中2へw
フィア中2…2人用の長さじゃないよ?!
草ぼーぼーだし、暗いと見えにくいし;
このときふぃーさんが
「設定で弱い敵の名前の表示の有無ができたらいいのに」
と言ってましたw
確かにその設定はほしいかも♪
要望メールを送れば実装してくれるかも?w



水曜日
フィア中1を2週するもページは出ない;
レリさんの5Pなら出たけどw


ここで落ちて寝て起きてイン。


フィア中4があったのでせっかくだからメッセで声をかけて募集する事に


mabinogi_2007_05_02_002.jpg

再起してくると嘘をついて寝て戻ってこないえーさんの代わりに(え
ふぃーさんがロジカルさんを呼んでくれましたw
しかも通行証の残り時間が3分を切ったところで到着でしたw
みんな「これだけでなんか十分満たされたね」と言ってましたw
まぁ1.2Mは出てくれませんでしたよっとw


またこの日はイリアボスを退治したり


mabinogi_2007_05_02_005.jpg

気力の無い北極クマに豆腐を無理やり・・・鬼だ…;



まぁこんな感じ














だった気がするおいーっ!



以上!!

別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<器用貧乏まっしぐら? | 自由気ままに、ほのぼのと | 生産日…だよな?>>

この記事のコメント

ミルトレお疲れさまです^^
私もいつかはあの世でミルトレする日が来るのでしょうね~。
まぁ当分先そうですがw
2007-05-03 Thu 23:13 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
白熊(-∧-;) ナムナム
しかしボス行きまくってますね~w
2007-05-04 Fri 10:46 | URL | ルア #FpoQWFdg[ 内容変更]
ゆたちょさん>
ありぃですw
でもまだ昇級可能な状態じゃないので強いとかの敵をミルで倒していかないと;


もしあの世でミルトレをするときになったら声をかけてくださいなw
ヒーラーでお手伝いしますぜ!
(といいつつ実はヒールトレ狙いだったりw)


ルアさん>
ナムあり?w


いやー最近みんな何かに頑張って取り組んでるじゃんw
ルアさんなら装備品のエンチャとかさー。
だから俺はイリアボス退治でも頑張ってみよかなーとw
また一緒にボス退治にいこうぜぇw
2007-05-04 Fri 16:02 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
