自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生産日…だよな?

373、084~(みなさん、おはよ~)
小さな目標ができたウィンさんです。


どんな目標かというと・・・


目指せ、ブログランキング10位以内!!


先ほどチェックしてみたら20台から10台に上がっていました!!
これはもう言うまでもなくみなさんのおかげですね♪
これからもランキングやカウント数、コメント等を励みに頑張って行こうと思いますので
これからもよろしくお願いします
月曜日
今日も生産日がやってきたぜ~w
ということで・・・


mabinogi_2007_04_30_001.jpg

アルベイ一般にてミルトレ多数の敵の巻~は?
うん、ミルトレまだ終わってないです;
多数を埋めたら降りようとは思っているんですが、ページ集めの方に気が向いてる自分がいたり;
でも!あの世で生産もやりましたよ?!
豚からハーブ抜いてちょろっと調合。
・・・それしかやってませんw
次週に頑張ればいいのですよ、次週に!!
今週はハーブは集まってるからインゴに集中していればいいのです!



生産が疎かでも今日もちゃっかりイリアボス退治には行ってましたw
ただし今日は別の敵が現れました。


mabinogi_2007_04_30_002.jpg

strong>目の前に新団員の久音が現れた!!<えぇ


まぁそういうことで久音さんがクラダーに入団されました♪
どうやらクレさんの奴隷兼師匠だそうでw
ここ最近は毎月誰かが入ってくるので結構賑わってきましたw
来月も誰かくるかな?w



夜もぼけーっとボスを待っていたら速報がw







クレさんの電撃入籍!!


相手はどうやら前々から結婚コールを出してたえーさんとのことw
いや、めでたいのはいいけど・・・






30分後に式を挙げるってどういうことじゃ!


しかももうプレドラが出る時間;
蜜蝋なんざ持っていませんよ!!
でも数々の苦情でなんとか時間変更に。
だってそりゃ~急すぎるから苦情も出るさ;


しかし変更後の時間も少々問題ありでした;


式が22:30なのですが
23:00にイリアボスが出るのです。
しかもプレドラとイフがほぼ同時に;
時間が被ればどうしても片方にしか行けれないので人も減り
フィニも取りやすいのです!!
しかも
23:00から本日一回きりのダンバでの雷雨!
これだけ揃ってれば競争相手はかなり減りますw
なので式を見るだけ見てちゃっちゃと再起するのがベターだったのですが
感じが悪いのでぎりぎりまでその場にいてccをすることに決めました。


ウィンはあの世
蒼はボス待機
ということでクーで行くことに。


んで式が始まりました~。


うーさんがジャイアンで参加してたので代わりにかぼちゃをかぶりましたw
神父の近くまで行って適当に装備をして変更変更の繰り返しw
とどめに料理でガシャーンをしたかったのですが間に合いませんでした;
まぁまた今度誰かの式でやればいいやw
最後に集合写真!!




mabinogi_2007_04_30_004.jpg

見よ!このスイカ娘の凛々しい後姿を黙れ



これにて式は終わりましたが・・・






先ほど考えていた通りに動いたら散々な目に会いました;


ccをするもコミュサバが死んで音信不通になり


プレドラのライフが残り1/4を切ったところで長時間かたまりました;


むろん動けるようになった時はもぬけの殻・・・







よし、決めた!!
今度からはちゃんと無理なら無理って言う!!
無理やり他人に合わせる必要はない!!
ごーいんぐまいうぇい!!まぢか?!



この後は姫さんに欲しがってたAR3Pを渡して
ジャイアンで釣り放置を試みるも何故かできないので
チュートリアルを少し進めて落ちたとさ



以上!!

スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うん、よく続けた方さ!! | 自由気ままに、ほのぼのと | やっぱりメインがいい!!>>

この記事のコメント

クレさんの結婚式だったですか!
うわ、参加したかったなぁ……ww


でもいきなり結婚式は焦りますよねぇ…w
私の初結婚式参加も、破滅のギルメンだったのですが、
すごくいきなりで慌てちゃいました(*´・ω・`*)
着てく服選ぶので精一杯だったょ…w


何はともあれ(?
ウィンさんもお疲れさまでしたw
2007-05-01 Tue 18:01 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
結婚式だったのですか・・・それ知らなかったですよ。
しかもえーさんってw

楽しいマビライフ良いでね~^^
そう言えばまだ一緒にダンジョンとかいったことなかったですねw
機会があったら一緒にいって見ませんか?

それとケンちゃんのフラッシュ動画を載せて見ましたw
暇だったらどうぞw
2007-05-02 Wed 22:20 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) クレさんと英さんが結婚!?

2人はそんな仲だったのね(*ノノ)

結婚式いきたかたぁ(;ω;)

次回INしたときひやかしてやろww
( ´艸`)ムププ
2007-05-03 Thu 02:08 | URL | 有江 #-[ 内容変更]
fmfm
式があったのかー・m・マテ

というか前々からってのは誤りだね
ちゃんと言ったのは当日ですがなにか?
まあ、そんだけw
2007-05-03 Thu 14:39 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん>
多分インしてなかったかも;
インしてたら声かけるしw


服装は・・・ネタでゴマかs(コラ
あらかじめ用意してペットに持たせたほうがいいね;


麗也さん>
急な話だったからねぇ;


うん、まだ無い!w
それじゃフィア中4あたり誘うかもw
その前にAR9Pだけどねw


おぉ!あとで見に行くじぇ!!
楽しみだ♪


ひーちゃん>
行けれなかった恨みをこめてひやかしてやれw
その時はみんなで集中砲火w


えーさん>
ええ?!
いや、クレさんがえーさんの馬に乗った時に
「んじゃこのままメンマ行こうか・m・」
って言ってたらしいじゃんかw
とりあえずおめおめw
2007-05-03 Thu 16:15 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
