自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱりメインがいい!!

ぐっどもぉにんぐ、えぶりわんw
最近寝落ち率が増えてきているウィンさんです;
んー疲れてる自覚は無いけどもしかしたら体は疲れてるのかも?
ま、眠くなったら寝るだけですけどねw
みなさんも体のシグナルに気をつけましょー。


…つーかブログペットのフリージア。
お前は寝すぎだ;
日曜日
んーやばい;
SSがなければ大して書く内容も少ない;
でもまぁたまにはいいよな!(開き直り


今日はイリアボスが少し多め?で蒼で動くことが多かったですw


1回目…プレドラ
天気も悪く休日の為に人も多かった;
つまりは重かったです;
多少慣れてきても処理の重さにはかないません;
ドロップはリリナロングスカート


2回目…プレドラ
一回目に比べて軽いほうではあったけど再起したにもかかわらず動きが鈍い;
ドロップはマナP50


3回目…プレドラ
今回はギルメン数人と退治。
人は多いのに長期戦に;
全体的に個々の能力が低かったかも?
ちなみにPTメンバーは全員サブでしたw
ドロップはレザーロングコート(光沢あり)


4回目…イフ(地下)
もうイリアボスにしょっちゅう行ってるためか常連の人がわかるようにw
その人たちの動きをみれば何か参考になるかも?w
とりあえずマグ&ペット突貫でやってましたw
ドロップはマナP50


ドロップはどれも使い道があったのでややウハウハかな?
えさにしたり、使ったりって感じでw



一通りイリアボスラッシュも終わりウィンにccして


mabinogi_2007_04_29_002.jpg

群れるゾンビにミルを連発w
はい、ミルトレのボス修練ですよ。
しかしここまで集まってきたのは初めてかも;



ギルチャでカルーD一般の報酬で村正(だったっけ?)が出るらしく
行きたい人は来いーとのことで

mabinogi_2007_04_29_003.jpg

蒼で参加w
蒼も最近よく使うのでクラダーに入団しましたw
それで刀のほうは、うーさんが一発で出しましたw
どうやらみんなで潜る前にクレさんはソロで5,6週するも出なかった様子;
でも何回か回ってみたものの結局その一本しか出なかったのでやっぱり珍しいものなんですね;


そして解散前の報酬部屋で寝落ちしましたっとw



以上!

別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生産日…だよな? | 自由気ままに、ほのぼのと | うれし、楽しい週末w>>

この記事のコメント

ばんちゃおノ

この前はひさびさのINで楽しかったお 
また遊んでね&乗っけてね(*ノωノ)アレタノシww

・・・前回のブログにコメントしようと思ったけどまにあわなかった;;
2007-04-30 Mon 21:36 | URL | 有江 #-[ 内容変更]
ひーちゃん>
いやー前のやつにコメントしてくれてもいいよ~?
最新のコメントのところを見たらちゃんとわかるから♪


う…ジャイアンあまり使ってないんだよなぁ;
一緒に遊べる程度にはちょろちょろっと育てないといけないなw
2007-05-01 Tue 11:01 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
すごいイリアボスラッシュww
でもどうやって出る時間とか調べるんですか(*´・ω・`*)?


寝落ちして、体調崩すのとかだけお気をつけくださいね~^^
それさえちゃんとしてれば、ネタになるからいいと思うのw(ぇ
2007-05-01 Tue 17:55 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
むむむ。
ここに書き込んでいいのかなぁ;
一応教えてもらったやつだから公には無理かも;
でもご安心を~
メモで教えますぜ!!
それで時間調べてギルメンのみんなで行ってみてはいかが?w


寝付きが悪いので寝落ちしたほうがぐっすり寝れるのです(おい
2007-05-03 Thu 14:45 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
