自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うれし、楽しい週末w

みなさん、起きた?(は?
「俺は今起きた」とコメントするウィンさんです。
やっぱり2~3時間の睡眠ですw
まぁ気分は良いのでオッケイでしょうw


体調のほうは順調です♪
飲むタイプの栄養剤が始まったので食事に一歩近づきました!
味は昔は不味かったのですが今はジュースに近い感じの味なので
点滴のみのころに比べるとだいぶ気が楽です♪
今回はまーったく記憶がアレなので曜日ごとの区切り無しでいきます;


少し前にARのページを6Pまで集め終えてるから今度からアルビ地獄かなと言ったおかげか


mabinogi_2007_04_28_001.jpg

ミャンさんがアルビ中2を用意してくれました♪
1週目はおかわり×1とアルビ中4×2でした。
火曜日でもないのに調子がいいですw
そして2週目は


mabinogi_2007_04_28_002.jpg

7P出しました♪
今日は何かいけそうだ!と思いギルチャで呼びかけをしてアルビ中4へ
行く事が決定!
でも昼だったのでご飯&休憩後に行こうと提案して後で行くことになりました。



全体マップ(蜜蝋を使った画面)を見ると居住区の名前が表示されていたので確認に入ってみました。
行ってみたらさすがにまだ実装はされてなかったですが別のものを発見しました。


mabinogi_2007_04_28_003.jpg

進入不可能な所に牛が・・・。
ネクソン・・・動物をもっと大切にしようよ;



時間も経ってメンバーも集まったのでアルビ中4へ行きました!!
うーさんのときはひたすら回ったことを覚えているので
俺はどんだけかかるだろうかと考えてました。
まぁ1週目の結果は


mabinogi_2007_04_28_004.jpg



8Pすんなりゲッチュー♪
以前習得したくて来てるんだから、お金は出さなくてもいいと言われたので
金欠気味だったのでお言葉に甘えましたw
でもみんなの協力あっての8P。
ただで貰うのはやっぱり気が引けるので祝P1セットを配りましたw
これをいらないと言う人はそんなにいないだろうと思ってこれにしましたw



露店をぷらぷらしてたら打ち刀がかっこいいという話になったのでそれを見に行ってみました。


mabinogi_2007_04_28_007.jpg

これがそれです。
そのままでみるとぱっとしないのですがプレビューで見てみたら
すごくかっこいいではないか!!
これは欲しいと思いましたねw
入手方法をチェックしとこw



夜中には週末の恒例(?)の


mabinogi_2007_04_28_011.jpg

ペッカに行きましたw
でも今ウィンはあの世でミルトレ開始したばかりなので最近がんばってる蒼で行きました。
今回は一般だったのでゆたちょさんも呼んでみましたw
合計人数は10人前後くらいでした。
ジャイアンもいますw


mabinogi_2007_04_28_013.jpg

人数が多いからか4匹まとめてミルでぼっこぼこw
でもこれがすんなりいってたりするw
にしても・・・


mabinogi_2007_04_28_014.jpg

ジャイアンが出す馬はでかいw


mabinogi_2007_04_28_015.jpg

離籍や落ちがあったりしてボス部屋にたどり着いたのは7人でした。
無転生で戦力外な俺は外でPT羽を使ってましたw



この後は数名でジャイアンの村で遊んでましたw
そこでなんとPCが壊れてしまったひーちゃんがカフェからインしました!
何だか見るたびに服装が変わっている気がしましたw
そのとき俺はジャイアンだったので肩に乗せてあちこち走り回ってました。
来たメンバーで新しいDに行きましたが、ペンギンいい!!
ペット実装されたら買ってしまいそうですw
クリアした後はフィリアに行き、ガードに喧嘩を売って終わりましたw



ちなみに寝落ちした寝落ちジャイアンをフィリアに飛ばすかというあくどい意見もありましたw
まぁ実行はしませんでした。ちっ、つまらn



おしまい

スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<やっぱりメインがいい!! | 自由気ままに、ほのぼのと | 大規模アップデートってやっぱすごい♪>>

この記事のコメント

ペッカおつかれw
ひーちゃんさん来たのかー・・・もうちょっとがんばればよかったぜw
2007-04-29 Sun 12:02 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
ペッカのお誘いありがとうございましたーっ><
相変わらずヘタッピでしたが、
多分初めて行った時よりはマトモ…だったはずw
この調子で慣れていけたらなーって思います。
失敗もたくさんでしたけど;;
ご迷惑もたくさんかけたと思いますが、
とっても楽しかったです。
お疲れさまでした^^
ありがとうございましたm(_ _)m
2007-04-29 Sun 17:04 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ご入院中でしたのですね^^
早く体が良くなる事を、祈っております^^
あっそれと迷惑でなければ誘ってくださいw
GWなのでマビを楽しみたいと思ってますのでどうか宜しくお願いします^^
2007-04-29 Sun 19:06 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
いろいろお疲れお疲れ・m・エラソー

AR8pおめおめw
9・10は比較的すぐでるからがんb・m・

しかしまー、寝落ちしたジャイアントを
フィリアに送ろうとか鬼だね君たちw

2007-04-29 Sun 23:06 | URL | 英 #-[ 内容変更]
レリさん>
丼米w
でもひーちゃんは忙しかったり環境の関係で
インがなかなかできないだけだから
無理することはないさw


ゆたちょさん>
失敗あってこその成長だからどんどん失敗するのだ(おい
まぁあのメンバーは細かいことは気にしなーい人達だから気軽にしたらいいよw
こっちからまた誘うときもあるかもしれないけど
そっちからもどんどん誘ってくれたらいいじぇ~w


麗也さん>
はい、院内オンラインですw
労わりありぃw
全然迷惑なことは無いですぜw
楽しむならやっぱみんなで楽しまなきゃw
お誘いの9割はペッカになるかなぁw


えーさん>
おめありぃw
…って待て。
お前が一番ノリノリだったろうがぁ!!
中止にした時、えーさん一番残念がってたよなぁ?w
2007-04-30 Mon 11:34 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

昨日はINしたらラビ?募集してたので、行ってきました^^そのラビ?通行証を持ってきたギルメンの正くんですが、なんとBOXで長刀と打ち刀を出したらしく、見せてくれました(≧∇≦)あいにくと鞘のSSを撮り忘 …
∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
