自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファッションに目覚めた ウィンハート

みなさん、おはようございます。
倉庫やインベが悲鳴をあげてるウィンさんです。
うん、そろそろ露天しないといけないね。
だってそんな暇はなかなか無いのですよw


今日はお洒落でもしますかということで色々買い物しましたよ。
まぁこんなタイトル無いけどねw
いやーフレのみんなはお洒落な人が多いのですよ。
(一番いいなと思った服装はモノさんの服装ですね~)
なのでそろそろ洋服デビューしてみようかなと
色んな衣料品店で試着試着♪


服装チョイスして気に入った色が出るまでアンプル買って
ある程度完成した結果


めっちゃ一般人っぽい;
まぁいいかw


その後で陽さんのサブとPvPでポカスカ遊んでいたら
ルーさんからアルビ下のお誘いが♪
おめかしで初ダンジョンだ!


ロビーに着くものの紗緒さんが寝落ち;
がぁーフレ登録しようと思ってたのにー!



mabinogi_2007_02_08_001.jpg

結局
俺、ルーさん、武さん、クレさんの4人で突入~
ちなみに洋服はこんな感じです。
クレさん曰く
「最初だれかわからなかった」
・・・
俺は紺色のモフモフで識別されてる?!


てくてく進んでいくと嫌なことに気づく。


なんかやけにタゲられてる;


いつもの改造重鎧感覚でいってたので痛い痛い。
ボス部屋に着くも、全員が入り口にいるときに巨大赤クモが
誰かにタゲってるご様子。
それじゃ他の奴にスマするかーとスキル準備をしたら…


巨大赤クモがやってきましたorz
俺ですか、俺なのね;
一般人は真っ先に狙われるのですね(嫌な教訓だな
モンスターなんかにもてても嬉かないですよ!
もしくはこの洋服、呪われてますか?


クリア後は各々解散しましたが落ちる人も多かったし
やることも特になさそうなので俺も落ちることに。
久々に釣りで寝落ちしたかったけど洋服一式を買って
インベに余裕が無いから今日はパス
あー主が釣りたい…


…いまからサブキャラで露天するかー(おい
フレ0だからお誘い受ける心配も無い!(ならいいが



今日からたまに過去のネタSSを貼っていきます。
長文になったらパスって形で~。





記念すべき第一回目のお題は
「気合入れすぎ」
ルグと石凪と数合わせで初めてアルベイ(だったと思う)に行ったSSです。
まぁ離れて蘇生係に務めていましたよ。
でも初めてのダンジョンにウィンさんは気合が入りました














mabinogi_2006_03_25_002.jpg

燃えるほどw
悲しいことにマナの量が今と大して変わらない(;ωA)シクシク
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キア、まっしぐら | 自由気ままに、ほのぼのと | やっぱ大人数っていいね!>>

この記事のコメント

≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
ぺたぺたぺた・・・♪

いやー服変えてたらわからんてw
あたしの目が悪いわけじゃないんだからねっm9(・∀・)ビシッ!w
2007-02-09 Fri 12:40 | URL | クレイラ #mUklwkBw[ 内容変更]
…ん?何か汚れてる。
それに生ゴミ臭い!
誰だー土足で入った奴はぁ!
ファブリーズを液体ごとぶっかけないと…。

んー…名前でわかれw
お、wの代わりにmを使ってる♪
やっと使う気になったようでw
マビ界の流行語大賞を狙うなら応援しますぜw
2007-02-09 Fri 15:12 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
