自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

適材適所ってやつですよ

みなさん、おはおは~。
寝起きの数分後に地震が来たウィンさんです。
嫌な目覚めだw


いよいよジャイアン実装ですがどうなるかなぁ。
また不具合とかで先走った人が焦ったりするのかな?
まぁファイサスは様子見かな。
どうせ人が多くて重いだろうしw
火曜日
まぁいきなりなんですがSSが0枚です!
思い出せない;
なのでかろうじて覚えていることを箇条書き~。


・掘り掘りに行ったー
バリ下に行きたいのに出てくる通行証はキア中ばっかり;
最近のオーガ戦士はしけてますw


・キア上にも行ったさー
確かギルメン4,5人で行ったような気が;
火曜日の効果があったのか高級革を3枚ゲッチューw
高級革は鍛冶で欲しかったからありがたいw
無制限のおかわりも2枚出てウハウハでした♪
報酬は相変わらずボスラッシュ・・・


・レリさんのバオル最終の遠隔支援係をした!けど…
レリさんがバオル最終に行くらしくギルメン2大ノウキンを連れていきました。
俺はネタバレ&戦力不足の為、遠隔支援に回りましたw
でも・・・


寝てしまったさ!(おい!


まぁ無事クリアできたみたいだからおっけいおっけいw
終わり良ければすべて良しだよな!(己の失敗を無かった事にするな!



うん、この日はこんな感じだった気が。
割と覚えてるものだねw



水曜日
この日はインしたのが23時でした;
いやー朝起きたら何かだるくて寝てましたw
まぁだるいのは当たり前だよ。







39℃の熱が出てたんだから!


夕方の検温でわかりました;
朝の検温は寝てたのでそのまま寝かせてたとかw
歩いたらふらふらするわけだw
原因は中心動脈の点滴にばい菌が入ったのが濃厚とか。
この点滴になってからもう少しで一ヶ月になるのでこうなってもおかしくはないとのこと。
なのではずしてまた腕や手の点滴に戻りました;
ちなみに中心動脈のは鎖骨の少し下に刺しててそっちの方が動きやすかった;
原因を解決し解熱剤を使って熱も下がり22時にインしましたって経緯ですw


ちなみにこの日はウィンよりもサブの蒼が活躍してました。
蒼はレンジ重視の弓バカですw
イリアボスで弓で戦ってる人がわりといるので弓も結構いいのかな?
ってことで蒼に新たなタイトルを付けました。



イリアボスハンター 蒼天輝星(んなタイトルねぇよ!


なので蒼はボス付近で待機させておいてボスの時間が近くなったら
再起してボス退治!
再起後で重さがマシになるし、近場で待機してるので遅れることもないので一石二鳥ですw


記念すべき(?)一回目はプレドラ!!
おぉ、動けるぜw
再起&近場待機ばんざいw
画面を切り替えるたびに重くなっていくので最も負担をかけない方法かと。
ドロップは魔法学校男子の服の型紙でした;
まぁ普通のシルクはこれで消化してるのでプチ当たりかな?


次はイフ!
これは苦戦した;
再起してインしたら・・・


人いねぇ!!


いや、ソロでイフとか無理だから;
とりあえずペットを突っ込ませてミル誘発w
多分1/5は減らしたと思う;
でも数分後に人が来て大助かりw
おかげでイフのライフがどんどん減り倒して一件落着w
結局6人でしたw
ちなみに地下の方です。
ドロップはモンゴジェスターキャップでした。
制限が何もかかれてないから誰でも装備できるのだろうか?;



まぁ蒼が頑張ってる中でウィンは何をしてたかと言うと
たまってる魔法学校男子の型紙で裁縫してましたw
大失敗狙い&えさですw
銘入りが出来たらサブの誰かに着させるつもりですw


まぁ今日は珍しくまだ深夜の1時なのに(行ってる事おかしい
ギルメン俺しかいない!
何だ?何が起こってるんだー!
まぁみんなの分まで残って4時に釣り準備(おい!
釣りに行く前に精霊の耐久がやばいので修理をすることに。
毎回失敗して耐久を1減らしていく精霊です;
今度こそは!と願って修理をした結果・・・














また削ったよこのアホは;


精霊武器の修理は一度も成功したことないです;
成功する日はいつなのやらw
そして居眠り釣り放置。
フレリストの設定変えるのを忘れてて気付いたのは起きた後でした;



木曜日(メンテ前)
プレドラが数分後に出るけどまだ釣りのえさが残っているので
ウィンを漁船に残し再起して蒼に。
女神の羽は人の模様で記録させてあるので使って飛んでいきました。







が!


着いた場所はフィリア;
あり地獄探しの途中でエルフを発掘して送ったことを忘れてました;
しかもMT閉まってる!!
開くまで待つことに;
開いてすぐに向かいましたがやっぱりもう出てましたw
いつものメンバーのPTに加わり弓で攻撃~。
しかし問題がもう一個残ってました。
メンテ5分前でプレドラ逃げる準備してない!
でも諦めずにひたすら攻撃。
そして何とか倒せました;
また型紙でしたが・・・
いらない型紙でしたw


今回は珍しく10時になったのにメンテに入りませんでした。
警告(約300秒後に自動ログアウトしますってやつ)すら出てないですw
ちょっとしてから警告が出ましたが


約60秒後に自動ログアウトします


短?!


ってことで強制ログアウトされて



おしまい
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大規模アップデートってやっぱすごい♪ | 自由気ままに、ほのぼのと | タイトル付け忘れてたorz>>

この記事のコメント

39℃の熱とかっ。
そりゃフラフラしますよーっ><
でもすぐ落ちついたようで良かったです。
なんか点滴にも色々あるんですねぇ…。


精霊武器、私まだ1度も修理したことありません(ぇ
…あんまし使ってあげてないからなぁ…。
だってエサ代かかるんだもん;;
2007-04-26 Thu 13:18 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ファイサスは ファイサスの探検家 タイトルだけは取っておくかな
まぁつけないだろうケド・・・w

イリアボスで弓を使うのはダメージを受けにくいからじゃよ
ちゃんとやってればドラゴンとかワームだと突進以外くらわないしね
まー俺はものぐさで馬出さないからFBL直撃なんですがw
イフリートはもちろんサラマンダーが邪魔ですからね

正直イフリートのためだけに射程の長い弓精霊作りました。(ぁ
2007-04-26 Thu 14:15 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
ゆたちょさん>色々ありますぜ~w
まぁ体に刺すやつは特殊なやつだけどね;
オペ室でやるから厳重な点滴って感じかな?


えさはハンクラやいらないドロップ品とかあげたらいいんだよw


レリさん>タイトルもそのうちかなw


やっぱダメ回避策かw
でもイフは確かにサラマンダーが邪魔だから行きたくないなぁ;
だからサンダーを!(重くなるからやめれ!
2007-04-27 Fri 19:48 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
