自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトル付け忘れてたorz

みんなー、起きろー、朝だぜーぃ。
寝落ちしてる人がちらほらいる中で更新しているウィンさんです。
相変わらず睡眠時間は2~3時間なので朝には必ず起きてますw
まぁだからといって特になにもありませんけどねw
しいて言うなら活動できる時間が多いってことぐらいかな。
もちろん休憩はちゃんと取ってますよ?
薬を飲む時や誰かが見舞いに来たときとかね(それ休憩って言わねぇ!
月曜日
生産日だというのに材料調達不足のため生産はあまりできませんでした;


まず月曜日にはあることを欠かさずにやってます。
それはマビの天気予報のチェックです♪
これを見て生産のスケジュールを組み立てていますw
しかし今日は昼の雷雨に調合をして
少しだけ鍛冶して終わりでした;
それじゃあ他に何をしてたかというと


mabinogi_2007_04_23_001.jpg

まずキア上に行きました。
何故か無理矢理テンション上げていこうという考えが浮かび実行して疲れたところですw
やっぱ俺はクールに静観してるほうがいいや(え


この後は祭壇にいる人に入場を頼まれたのですが3人用でもう一人必要だったのですが
離籍中のクレさんが反応をして協力してもらうことに。
おそらく休憩で離籍してたと思うから何だか申し訳なかったです;



このあとはボスラッシュです。
どこのボスラッシュかというと・・・














イリア(え



mabinogi_2007_04_23_002.jpg

みんなでパパを踏んでプレドラ待ちw
パパ、泣いて喜んでいます(え
まぁパパごめんって思ったことがあって
別の人の名前とかと重なってパパの名前がこう見えたのです。


ゴブリンリンw


見間違えた時、吹きましたw



mabinogi_2007_04_23_003.jpg

プレドラの次はイフ退治にあり地獄へ
試しにサンダーを撃ったら処理がとんでもないことになってしまいました;
これは…あぶないですね;



イフのあとはまたプレドラですw
あんたさっき倒されたじゃんか?!
懲りないやつだw


ちなみに一回目のプレドラとイフの時にMMを使ってる人がいたようです;
つかプレドラの時にMMの巻き沿いを食らいました;
あれはちょっとかんべんだ;



最後はキア上で締めくくりました。
メンバーが多い&強いやけにで早く終わりましたw


そしてこの後は居眠り釣り放置で終わりましたとさ


P.S
今回は3/4まで更新したところで記事が消えました;
結構詳しく書いていて長かったのでさすがに再現させる気力はなかったので
いくらか元々の記事に比べてかなり省きました;
うぅ、手抜きですみませぬ・・・。
もう記事が途中で消えるのかんべんじゃぁぁぁ;



おしまい
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<適材適所ってやつですよ | 自由気ままに、ほのぼのと | 3日連続なんてことはないよね?>>

この記事のコメント

月曜日スケジュールとか天気予報とかいろいろやるのか…すげえ
生産にかける意気込みを汲んで、月曜10回D誘ううちの1回は気を使って拉致しないことにしようw9回は拉致するw

ゴブリンリン!吹いたw
プレドラ退治より面白そうだw
赤黒レザロンドロップ狙いで今度踏もうかな
2007-04-24 Tue 15:58 | URL | 物狂 #-[ 内容変更]
キア上やらイリアボスラッシュやらイロイロおっつんです♪
計画性とかまったくねぇや・・・w
僕も何かしら計画たてよう(おそらく計画倒れ
ゴブリンリンは僕のパパですぉっ!!?w
ってことは娘の僕は…ゴブレイr・・・
イヤ━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!

あん時はたまたま画面前でタバコすってただけからいいんだよw
気にしない気にしない♪
2007-04-25 Wed 17:13 | URL | クレイラ #mUklwkBw[ 内容変更]
イロイロお疲れさまでした~^^
睡眠時間が少ないのは、体には辛そうだけど
うらやましいなぁって思っちゃいます。
活動時間が多いってことは、その分マビができr(ry
………私ってばこんなヤツ(*´・ω・`*)
2007-04-25 Wed 19:34 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
物さん>
いや10回から9回って変わんねぇよw


うん、パパ最高w(失礼だぞ!
ドロップ目指してどんどん踏もうw
ちなみにかぼちゃを踏んでたらペッカ下をドロップしたよw


何気に初コメあり?w


クレさん>
ノウキンに計画立てるなんて無理さw
何も考えずに敵をぼこぼこ殴ってなさい!


キアやバリでゴブリンリンやゴブレイラなんか出てきたら即ナオ切れるねw
ペッカの比じゃねぇ!!


って体調が少し良くなったからってまたタバコかぁ?!
んー…良かったような良くないような;


ゆたちょさん>
確かに疲れは取れてないですねw
むしろ寝て疲れが無くなった事がここ数年無い!(えぇ


活動時間多いとウハウハだよ?w
ブログのネタも長期ログインでなんとかなってるしw
2007-04-26 Thu 12:13 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
