自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3日連続なんてことはないよね?

みなさん、グッドモーニング~
最近精神面が不安定気味なウィンさんです。


多分あれだよ。
そろそろ食わせろって合図なんだよ!(勝手な!
まぁ何だかんだで絶食頑張ってますw
でもやっぱり大部屋なので同室の人のご飯の匂いがすると


うがぁぁぁぁ!!


って感じです(いや、わけ分からんよ
土曜日
もう一昨日に何したかなんて覚えてません!
だから無しの形で…(こらぁ
嘘ですよw
でも覚えてないのは本当なのでSSだよりでいきますw(ダメダメだなぁ



mabinogi_2007_04_21_002.jpg

ギルメンに誘われマス上へ。
相変わらず上級って感じのしないDですw
ここでペッカ下通行証が出たのでペッカ下も行くことに。
でも今回はいつものペッカとは一味違います。
なんと・・・






初(かもしれない)ギルメンPTペッカなのですよ!!


めでたい事なのにSS忘れてましたorz
時間は少しかかりましたが時間の早いうちに入場したおかげか
入場メンバー誰も落ちずにクリア♪
バンシーはミル誘発で倒しました。
最初のほうは一人で試しにやってみてました。
弓でつって、火に引っ掛けて、ペットを出して見殺しに(え
順調にミルをしてくれましたが、火が消えたら即殺られました;



ペッカが終わってあの時間がやってきました。


転生きゃほーいw


mabinogi_2007_04_21_004.jpg

ステータスはこんな感じです。
いつの間にかINTがDEXを超えていました^^;
そしてそのINTの約1/3の値がSTRという有様…。
これじゃ生産戦士ではなく生産者になってしまう!!
でもミルの関係上戦闘系はのばしてないんですよね;
ちなみに今回の指定アンプルの色は黒をチョイスしました。
イベントで配布される猫耳がもし染色可能ならさぞかし高く売れそうな感じがして

うっへっへですw

それからは釣り放置で就寝~



日曜日
放置釣りの後は精錬のミスリル失敗を埋めに行きました。
失敗80回・・・当然銀行に貯めてた分では足りないのでミスリルを掘りに。
悲しいことにミスリルDに行けるキャラはウィンだけ;
サブをスキップさせて無理やり行ってもいいのですが女神ESは欲しいのでパスw
敵を倒すごとにレベルが上がりDEXも上がる・・・
失敗がやりにくくなるじゃないかぁ!!
まぁレベルが上がればAPも増えるので


mabinogi_2007_04_22_001.jpg

とっくに修練を終わらせていたミルをランク4に♪
でも今はレベルを上げたくないのであの世でのミルトレは来週に。


まぁ一周してから気付いたのですが・・・


一人PTでフィニッシュを全員に設定して止めをささなければ経験値入らなくて済むじゃん…;
ってことで一人PTを作ってミスリル掘り再開~


mabinogi_2007_04_22_004.jpg

いつもなんですがスイッチ部屋は必ず1,2回は敵が出現します;
なのでこの通りフィニッシュの表示まみれですw


mabinogi_2007_04_22_005.jpg

またもや全部出現;
姫さんのスイッチ一発病がうらやましくてたまりませんw
本人は嫌みたいですがw


まぁミスリルDを何週もしてはフィリアで精錬~を繰り返してさすがに疲れてきたので


mabinogi_2007_04_22_007.jpg

ゴブリン達と仲良く川の字になって寝たりしました(え


mabinogi_2007_04_22_009.jpg

そんなこんなで失敗も埋まりました!
この頃の成功率は全身かかし装備+死を経験タイトルで74%でした。
あとはバリDでひらすら掘り掘りしてれば1になりますw
それはいつごろになるかは全くわかりません!



この後はギルメンでルンダ上級へ~
やっぱりクマチュー強ぇw
そしてボスのサイクロプスは他の人にタゲを変えまくる浮気っぷりを発揮してましたw
そしてお宝を取りに行くのですが・・・


mabinogi_2007_04_22_010.jpg

ボスラッシュの通行証・・・;
気のせいかボスラッシュDが実装されてから
キア・ルンダの上級の報酬には必ずって言っていいほどこれが出ます;
二つとも一回逝って来たからもういらねぇよ!!



この後は何をしたかというと














mabinogi_2007_04_22_011.jpg

ペッカ下2日目;
同行してあれなんだけど・・・


みんなペッカ好きだねw
ギルチャで「ぺkkぺkk」って単語が出ない日は無いぐらいだし;
もう「ぺkkぺkk」は聞き飽きたよ!!!


mabinogi_2007_04_22_012.jpg

みんなでぐるぐる中w
このSSはゴースト2体にミルしてますが、3体の時もありましたw



んでまぁペッカは無事終わりました。














3時間という体験したことのない早さでw

いや、時間は多分ですが;
でも早かったのは確かでしたw
とにかくパパ強いよ・・・w
何ですか、ホローナイト相手にマグで200台のダメージって?w
さすがキアボスラッシュを10分で終わらせることだけはありますなw



そしてこの後は…言うまでもないですねw



明日は生産日かぁ…














インゴ全然用意してねぇよ!!


調合した後に掘って作りつつ鍛冶するか;
ってことで



おしまい
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトル付け忘れてたorz | 自由気ままに、ほのぼのと | 気持ちを切り替えよう!>>

この記事のコメント

生産とかペッカとか色々おつかれさn

ペッ下は
まあパパも相変わらず強いけど(スカさないならw
今回初めてみたミャンさんも強かったねー
2007-04-23 Mon 18:53 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ペッカ㊦うらやましいですww
私もまた行きたいなぁって思いつつ、
今の私には幸運Pでしか手に入れられる方法がないので;;
でもそのまちまた手に入れて、入りたいです^^


ご飯食べたい中、周りからご飯の匂いなんて…><
拷問ですねw
私には耐えられないよぅ;;
2007-04-23 Mon 19:16 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
えーさん>
ミャンさんは強いですぜw
キアボスラッシュのクリアタイムも記録されてるらしいからねぇw
クラダーの主戦力ですよ!!


ゆたちょさん>
おっけいおっけいw
人数枠が空いててゆたちょさんがインしてたらお誘いするよw
多分色々学べるよw


これはきっついですぜw
食べる音も地味につらかったりします;
2007-04-24 Tue 14:31 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
