自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気持ちを切り替えよう!

みなさん、朝ですよ、おはですよ。
鬱から脱出したウィンさんです。


昨日はしょーもない記事にしてしまい申し訳ありません;
気分を悪くされた方にはお詫びを申し入れます;


昨日はある人と喧嘩ではないですがちょっとゴダゴダがあって不機嫌になっていました;
それがブログに影響してしまい最低な記事に…;
気分転換をして気持ちを落ち着かせたら自分の器の小ささに反省し
その人に謝って無事和解しました♪
相手の方も落ち込み気味だったみたいで自分が悪かったと言って謝ってきましたが
全部寛大な心を持てなかった自分が悪いので慰めました。
結局はお互いイライラしてこうなってしまったんだろうということで解決しましたw
その後は普段通りにあふぉな会話をしてましたw
やっぱりこうしてるのが一番好きですね♪
かけがえのない大切なものを失わずにすんでよかったです。
みなさんもほんの些細なことで大切なものを失わないように気をつけてください。
絆は築き上げる難しさの割に脆いものなので;
金曜日
まぁ気持ちも落ち着いたので昨日の発言は全部無しって事で料理料理w
最近フィールドボスと戦うことが多かった為
常備する料理に中毒回復の毒キノコシチューを追加。



その後は転生後のミスリル精錬の修練にフィリアへミスリルを運送。
おそらくサブで掘ることになりそうな予感大;
誰に行かせるか選んでおかねば・・・。



一通りやり終えた後はダンバでバイト兼かかし鎌集めを。


mabinogi_2007_04_20_002.jpg

移動中に盗賊ゴブリンの群れを見つけたので


mabinogi_2007_04_20_003.jpg

サンダーで一掃してきましたw
いやーあんなに密集してると撃ちたくなってw



かかし集めをしましたが、ウィンだとまったくかかしが出てない気がしてきました;
クーのほうがよく出るような…;



そしてccしたり落ちたりして夜~



インしたときにルンダ上級に行こうという話になっていて
何人かルンダ一般へ通行証を取りに行ってました。
どうやら大理石の貼り付けの為にユニオンが必要らしく
それがルンダ上級の報酬にでるらしい。
暇なので俺も潜りに行くことに。
同じタイミングに潜る人が何人かいたので同行w
同行メンバーは
ミャンさん・ガリアさん・クレさんです。


一部屋目からガリアさんがバスタードソードをドロップして幸先の良いスタートw
しかしなかなか通行証は出ない;
無制限以外はいらないとの事なので2や3が出ても意味無し;


しかしうーさんが上級無制限をゲット!
でもまだ上級に行くメンバーが揃ってないのでそのまま進むことに。
ボスを倒し、お宝タイム。
そこでなんと険しいしっぽ帽子が出ました♪
まだ持ってなかったのでとてもうれしかったですw
祭壇に戻った後は銀行に行き、預けてある染色アンプルで染色。
これもみごとマイカラーの紺色に染まり好調♪
今度のDからはこれを使うぞ~w
ちなみにBFHは何もついてないのですw



mabinogi_2007_04_20_005.jpg

ルンダ上級メンバーはこんな感じで。
ん?真っ黒でわからん?


シラネ(おい!


ルンダはたまにこんな風になります。
視点切り替えをまめにしないといけない;
まぁ真っ黒でわからんという文句が多いので


mabinogi_2007_04_20_006.jpg

貼ってやったぞ(えらそうな


クリアしましたがお目当てのものは出ませんでした;
その後は各自解散。
俺はレリさんがキア上級行きたい人は送るってことなので送ってもらうことに。


mabinogi_2007_04_20_008.jpg

ミャンさんも行くとの事で一緒に行くことに。
いやー、ミャンさんはすごいw
武器の使い分けが上手いし、サポートも上手で何度も助けられました♪
相変わらず俺の周りで沸くわー、複数タゲ来るわーでした;
まぁ新手の嫌がらせもありました。。。


最後に残った蛇を倒したら高級革が出たのですが
その革付近に敵が大量に沸いてきて(カウンター後のIBで倒したので離れています;)
危険を顧みずに革を取りに行き、革ゲッチュー!






mabinogi_2007_04_20_007.jpg

…でこうなりました;
PT名通り逝ってらっしゃいでしたw


眠気で意識が飛び飛びになりながらもボス部屋到着。
報酬ははずれでしたがミャンさんはゴレからスタンプロングソードをゲッチューしてました♪



この後はもちろんいつものアレで



おしまいw
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3日連続なんてことはないよね? | 自由気ままに、ほのぼのと | すごいけれども・・・>>

この記事のコメント

ルンダのSS見て
…あれ?俺がいない…?
と思ってしまった馬鹿ですwww
2007-04-21 Sat 09:49 | URL | ラビの住人 #-[ 内容変更]
(。-∀-)ニヒ♪
仲直りできて本当によかったよ~。゚(゚*ω⊂ グスン
こちらこそごめんなさいですe-263
お互いご飯タベレナーイって事でイロイロストレスも貯まるよね壁|〃´△`)-3ハゥー
ミスリルがんばってますかあああっ!!
DEXたけぇから大変だむ~(´・ω・`)ションボリ
何かお手伝いできる事あれば~!!と思いつつ、ウィンさたぶん自分一人でやりたいタイプだと思うのでw
コッショリ影で応援しとくことにします♪
それでまたストレス貯めない様に気をつけるんだじょ~><;
愚痴ぐらいは聞くからさ♪
ミャンさんはホントd(▽`*)ウマイ!!
僕は毎回潜るたびに感動してまし(*´ω`*)ポッ
2007-04-22 Sun 14:21 | URL | クレイラ #mUklwkBw[ 内容変更]
サンダー楽しいよねー
まあその代わりマナp消費とAP消費は
全然たのしくないけどな・m・アッ
2007-04-22 Sun 14:26 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ラビの住人さん>
うん、ラビの住人はあの世にいるからねw
でも代わりがちゃんといますぜ?
レアな近接型エルフがw


クレさん>
まぁ生理的なストレスはどうしようもないさw
お互い似たような状態だからある程度の事は理解はできるさ。
多分(多分かい?!


あー、お手伝いはうれしいけど
もうミスリル終わったよw
あとは掘り掘りしてればそのうち1になるかなw


負けず嫌いで人にあまり弱い所を見せたくないから多分愚痴らねぇw
聞く側にも悪いしな;


ミャンさんから何かテクを盗まねば!(おい


えーさん>
ランク低いからまだAPには苦しんでないけど
マナPは確かに消耗激しいねw
今、調合の修練でマナライフ作りをしてるから
それをグビグビ飲みそうだw
2007-04-23 Mon 10:56 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
