自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すごいけれども・・・

みなさん、おはよ。
鬱ーなウィンさんです。


ブログのカウンターをチェックしたら昨日は珍しく3桁行きそうな勢いのアクセス数ですが
理由はメンテが延長してたからかなぁ。
昨日はたいしてインしてなかったのでメンテの延長ご自由に~って感じです。


まぁ昨日に更新もできたけどどーでもいいやーって感じで今日に後回し。
木曜日
まずは漁船釣りして~


ガリアさんからページを貰う為にクーにccしてもらって


プレドラが出たらしいので大陸移動&chcして


探してみるも倒されたテロップが流れたのでダンバに返ってエンチャ修練にページを貼って


釣り再開の為、ウィンにccして放置


メンテ後は夜にアドバンス回収で


おわり







短…;
色々考え事もあってやる気が無いのですよ。
考えれば考えるほどストレスは溜まる一方。
こういう時は寝るかってことで珍しく早寝~。



明日は金曜。
料理の作る日だけどサボろっかな。
作っても意味無いかもしれないしなぁ。
アドバンス回収も気が向いたらでいいか。


まぁ短いけど


おしまい
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気持ちを切り替えよう! | 自由気ままに、ほのぼのと | まぁ、こんな日もありますよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
