自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まぁ、こんな日もありますよ

みなさん、おはですか?それともおはぁ?(どっちも同じじゃ!
久々~に夜に更新したウィンさんです。


今日は珍しく更新日の今日の分も書きますかな。
内容薄~かもしれませんが;
火曜日


最近よく漁船で釣りをしているおかげか


mabinogi_2007_04_17_001.jpg

鎧以外の骨シリーズが揃いました♪
ノウキン志願の悠に装備させてあげました。
まー、やる気の無さが思いっきり出てる奴ですw
鎧のほうは裁縫ランクがまだ低いのでしばらく後になりそうです。
がんばって裁縫あげようかなw



今日はミスリル失敗に挑んでみました!


mabinogi_2007_04_17_002.jpg

誰の手も借りずにDEXを下げるだけ下げたらこんな感じです。
このステータスでミスリルを精錬の成功率は85%でした。
この状態で10セット精錬してみました。














失敗回数0回orz


うん、大人しく転生後にしたほうがいいね;
なのでミスリルDで拾ったバリ下に浮気w



んでバリ下のあとは・・・







何してたっけ?(おい


やっぱ時間が空くと駄目ですね;
いや、朝は更新したかったんですけど予定が狂って;
だから夜なのですよ。



んでまぁ何かやってたとして(適当だな、おい;
ギルメンでキア上に行くことに。
でもその時のSSをとり忘れたorz
たしか7人だったかな?


mabinogi_2007_04_17_003.jpg

ちなみにこれは2週目のSSです。
たぬきと狼のWサンダー準備中w
もちろんこの後はズガガガガーンでした(わかんねぇよ!
最近、サンダーにはまってます♪
そろそろ魔法オールF脱退かな~。
マジックマスタリはすでにFじゃないですけどね。


途中で数分後に1chでイフ出現情報が入ってきたので
終わった後に行ってみましたが、すでに終わってました;
その場で話をして、その後に付近にいた砂漠熊を狩り始めました。
いくらかやってみたのですが重くていい様に動けなかったので再起をすることに。
でもインしたらダンバに移動するとのことで;
再起の意味ねぇ~orz
まぁ露店を見て回るもほしい物は無かったので自分の露店を開いて
釣り放置~。



水曜日
起きたら露店は見事完売♪
えさはまだ残っていたので釣り放置のままブログの更新準備にいく~










何故かエラー落ちしてた;
インしなおしたらプレドラが出るとのことなので釣りを止めてメイズ平原に


mabinogi_2007_04_17_004.jpg

まぁ中毒になりながら戦ってましたよw
ドロップは何も拾えず;


んでそれから数分後にまたイフの出現情報がw
早めに移動してあり地獄の中央で待機。
イフは初めてだったので戦い方がわからなかったので聞いてみたら
ミルを撃たせて消耗したところで叩くとのこと。
そしてイフ出現(またもやSS忘れる)
お供のサラマンダーの数にちょっとびっくりw
ペットを突っ込ませたり、死んだふりでミルを誘発をさせてなんとか倒しました。
拾えたのはお金とES(硬い)でした。



この後はダンバでバイトしたり調合したりして終わりました。
んー、何かやる気をなくしたので昼ごろ(?)からインしてないです。
まぁ自分の時間ってのが必要なのかなぁ。
ペースを乱されるのは嫌ですからねぇ;
まー疲れたからだと思うので疲れが取れれば元に戻るでしょうw


多分ね(確証ないのかよ



おしまい
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すごいけれども・・・ | 自由気ままに、ほのぼのと | またまたリンクの追加でっせ~>>

この記事のコメント

さすが生産士さん、DEX高いですね(≧∇≦)
元が162とか。
しかも下げても93とかw
どっちもすごいですけど、それだけ下げられるのもすごいです(*´・ω・`*)


イフリート、私戦ったことないんですよね。
いつか行ってみたいです^^
2007-04-19 Thu 09:15 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
いやぁ、レベルを上げたらこんなもんだよw
下げたのもかかし装備&死を経験タイトル&BnRでw


イフはミルを使うでっかいオーガ戦士って感じだよw
2007-04-20 Fri 09:14 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
