自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまたリンクの追加でっせ~

みなさん、おはよー(小っさ?!
寝起きでボケェ~っとしてるウィンさんです。
ちゃんと寝たのになぁ?
睡眠時間もいつも通り3時間だったし(短っ?!
まぁそのうちマシになるでしょうw



リンク追加情報


☆☆るにゃぽっと☆☆ マビノギファンタジーライフっっ
http://misiarunya.blog97.fc2.com/


俺と同じモリアンサーバーのみしあるにゃさんのブログです。
ブログの訪問履歴から覗かせてもらってリンクをさせてもらいました♪
ここのブログも創意工夫されていてすごいです!
何がすごいかというと…ボイス配信があるのですよ!
ボイス配信のあるブログなんて初めてだったのでとても斬新でしたw
マビマビチームからのお知らせっていう記事のがあるのですが
その記事のフラッシュは必見です!
吹きましたw
興味が湧いた方はぜひ訪問してみてください♪
月曜日後半


まず調合をしようと思ったのですが
どうせならベースポーションを使ったものを作りたいので
エリンの天気予報をチェックしました。
どうやら今日はダンバで昼と夜の二回に雷雨があるとのこと。
昼の雷雨に調合しに行ったのですがちょっと忙しかったです;
そのときまだブログの更新中だったのです;
なので色んなものが起動してるせいで重たい重たい;
でもまぁ用意していたもの全部調合して失敗することがなかったのでOKです。
これでファーストエイドの修練は埋まったので次はマナライフです。
まぁこれも調合PTに入ってるみなさんのおかげなので
マナ回復の演奏で離籍してブログの更新の続きをしましたw



ブログの更新が終わり調合PTを抜けた後は鉄の棒製作のためにバンホへ
時間的に生産PTは無いかもと思ったのですが掘り終えて戻ってきたときには生産PTがありました♪
鉄の棒を何本か作り、ハンクラで木の板を作りました。
成功や失敗(99%なのに?)を重ねていき・・・


ハンクラのランクがAになりました!


えーと…SSはこの日ほとんど撮れてなかったです;
SSのファイルを見て唖然としましたw



これである程度の生産は終わったのでクーにccしてかかし作業開始。
ですがこの日は抽出0でした…orz



バリで掘りに行った時にオーガ戦士からラビ下をドロップしたので
ギルチャで募集して見たところレリさんとガリアさんが行くとの事で
3人でラビ下へ
数分後にエルさんもラビ下に来たらしくどちらが先に終わるか勝負しようとの事w
いや、明らかにこっちが断然有利ですよ?w
だってこんな感じですよ?


          俺のPT         エルさんのPT
人数        3人              1人
時間       先に突入          数分遅れ
メイン・サブ  全員メイン           サブ


ま、結果はいうまでも無いですw
その後はこれからギルドに仮入団されるミャンさんに会うことに。
みんなで合流してあれこれしていたら2回目の雷雨の時間になるので
1chに行き生産PTに入って物作り。
できたものは・・・


mabinogi_2007_04_16_002.jpg

また骨剣ですw
2本あれば十分なので精霊に食べさせましたが中々の良品でしたw



先ほどのメンバーと合流してラビ上に突入。
始めのほうは普通に戦ってましたがかなり乱戦状態になってしまうので
今回は演奏で主にサポートに回ってましたw
てかラビ上もかなりひねくれたDです。


mabinogi_2007_04_16_003.jpg

いつぞやのキア上を思い出しますw


せっかくこれだけの団体で演奏をする余裕があるので
ここでサンダーをぶっ放してみることに。
パラになってチャージするもミルですぐ一掃されたり、扉が開いたりでまともに撃てない;
ボス部屋間近の部屋で骸骨オオカミにやっと撃つことができましたw
結果はみごと一掃♪
このSSは撮りたかった…orz
でもかなり爽快だったのでサンダーにはまりそうですw
パラになったときに一発撃つようにしてみようかなw


そしてボス部屋~
FBLも撃ってやろうを思ったのですがなかなかいい的がなく
最後に取り残された黒サッキュンがリンチされてるところにぶっ放しました(鬼
ですがしょぼーんな威力で期待はずれでした;
まぁランクがサンダーはF、FBLは練習なのでその差なんでしょうか?



ラビ上が終わった後は無音マナ回復の楽譜の残り回数が
あとわずかだったのでダンバでひたすら魔法演奏の楽譜製作。
その最中にこの前ペッカ下で同行したゆたちょさんとヨーグルさんに会いました。
どうやらフィリアでクレさんに炉を借りたらしいw
って事はクレさんはもうミスリル失敗を埋めだしてきたって事で・・・


追い越される?( ̄へ ̄;)ヤベ・・・


明日はミスリル掘らなければと思いました;


ちょろちょろーっと話をして別れて再度楽譜作り。
後でギルチャを見てみると愛人がどーのこーのと言う話が;
いや、俺、独身だからw
愛人って既婚者に使うのでは?w
たとえば愛人大量生産人のえーさんとかに使うんだよ(ぉぃぉぃ


mabinogi_2007_04_16_005.jpg

とりあえずマナ回復の楽譜は作成できました♪
無事作成できたので恒例の釣り放置睡眠ですよw


おしまい
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まぁ、こんな日もありますよ | 自由気ままに、ほのぼのと | 日曜っていったら生産日の準備でしょ♪>>

この記事のコメント

きゃーなにこれおもしろw
パンダ耳1Mって確かあったよね・・・w
ミスリル掘った後なので非常に共感致しましたw

え、ゆたちょさんって愛人さんじゃないのかΣ(・ω・ノ)ノ
まぁえーちんは愛人生産人だから仕方ない゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ミスリルはしっかり失敗終わらせましたぜ旦那w
でもランク1はまだまだ遠そうw
ここは生産人ウィンさんに任せたっd(-ω☆) グッ!!w
2007-04-17 Tue 10:53 | URL | クレイラ #mUklwkBw[ 内容変更]
愛人さんじゃありませんょ(*´・ω・`*)?
というか、会ってすぐウィンさんの愛人さん?とか訪ねられて
思わず「いきなりそれですかww」って
突っこんじゃいましたよww


きっと早くウィンさんに結婚してほしいんですね(*´・ω・`*)?
2007-04-17 Tue 14:25 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
全部のスイッチ部屋をハイドでスルーすれば足早いので良い勝負になると
思ったんだけど2階(宝箱部屋)はスルーできませんでしたw
2007-04-17 Tue 18:37 | URL | 負けたエルフ #FpoQWFdg[ 内容変更]
相変わらず生産がんばってるねー
おれもたまにはやろうかなw

んでまあ・・・
誰が愛人大量生産人だ・・・シッケイナ
そんなもん、いませんy・m・マダネ
2007-04-17 Tue 21:57 | URL | 英 #-[ 内容変更]
クレさん>
だろー、面白かっただろうw


愛人ってあんたがまたそう思い込んでるだけだろがぁ!


いやー何気にクレさんの方が先に1になるんじゃね?
急なペースで追い込んできてるし;



ゆたちょさん>
だよなぁw
いや、それは確かに「いきなりそれですかww」って言いたくなるよw


いやーどうなんだろ?
式が見たいだけじゃないかな?
つか俺、相手いないしw



負けたエルフさん>
あーそれで自信があったのかw
まぁスイッチ部屋オンリーだったら分からなかったかも?



えーさん>
いやぁ生産は常日常茶飯事ですぜ?w
確かに最近明姫でインしてないねぇ。
いやいやいや
まだって言ってる時点で確定だよw
2007-04-18 Wed 23:07 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
