自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日曜っていったら生産日の準備でしょ♪

みんなー、おはってるかい?(何だよそれ
無性にお菓子が食べたいウィンさんです。
いや、さっきお菓子の話をしてて、だんだん食べてぇ!って気持ちが;
お菓子好きですw
むしろ食べることが好きかも?w
だからってデブではないのでその辺はご了承ください(知るかっ!


ぽたぽた焼きやベジたべるが食べたい今日この頃w
日曜日後半


明日は生産日ってことで最終準備に取り掛かりました。
…といってたいしたことはしてませんw


mabinogi_2007_04_15_006.jpg

丈夫な紐の材料の太い糸作り!
マハは柵に引っかかってる羊がいて楽なのですが
その分、競争率が高いので最近はダンバやティルコでもふもふしてます。
狼を持っているんだから有効に使わないとねw


まぁ今日は霊感の強そうな羊を発見しましたw


mabinogi_2007_04_15_007.jpg

そっちには何もいませんよ、羊さん?
ギルドストーンにでも威嚇してるのでしょうかw


もふもふをある程度やり終えた後はせっかくティルコにいるのだからということで
紡織8のシルク地獄の為に細い糸も作りました。
ちなみにこれらの糸作りをやりながら聖堂バイトもしていたり…w
丈夫な紐は自分では作れないのでうーさんに頼む予定です。
頼んでばかりでは申し訳ないので早く作れるようにしなければ;



月曜日前半


まぁあっという間に生産日ですw
まずはバンホに行き鍛冶&精錬を。
鍛冶は大成功狙いでフルートガントレットを作成。
そこそこ大成功も出て5個ほど完成して修練も20ほど増えました♪
精錬は金板作りを。
自分で持っていたものだけだと2/3までしかできませんでしたが
うーさんが金インゴを分けてくれたおかげで金板は埋まりました!


鍛冶・精錬でやることは終わりましたがせっかくの生産PTなのであるものを作ってみました。


mabinogi_2007_04_15_008.jpg

ボーンマリンソード(ドラえもん風にw)
初めて完成しましたw
まぁえさorネタですねw



レリさんからラビ下行かない?と誘われてたのでダンバに飛び準備を。
そこでついでにうーさんに丈夫な紐作成を依頼して作ってもらいました♪


ラビ祭壇に行き再起してインしたら偶然ボウロさんとえーさんと会いましたw
2人とも会うのはかなーり久しぶりですw
もしかしたらペッカ以来?ってぐらいです。
そしたらラビ上行かないかと誘われレリさんと相談して行くことに。


mabinogi_2007_04_15_009.jpg

ラビ上は久々&バリ上のノリで爆死しまくりでした;
何でか集団に突っ込んでミルして爆死してたりとかw
もちろんなにやってんだよと突っ込まれました;



ラビ上の後は数分後にプレドラ出現情報があるらしくイリアへ


mabinogi_2007_04_15_010.jpg

再起直後&人数が気持ち少なめなおかげか動きは快適な方でした♪
バコバコ殴ったり馬に乗って逃げたりデッドリーになってはライフPをガブガブ飲んだりしてました。




mabinogi_2007_04_15_011.jpg

まぁこんな表示が出てますが飲まないと死ぬので無視!
死より危険なものなんかねぇ!!


んで倒して色々拾おうとしてみたものの型紙しか拾えませんでした;
まぁよく使ってる型紙だったので一応もうけにはなってますw


mabinogi_2007_04_15_013.jpg

プレドラ戦後は会話をしたりES抽出したりしてました。
一旦ダンバに戻り少し会話をした後は釣り放置睡眠をしました。
いや、恒例のただの釣り放置じゃないですよ?







中毒回復しながらの釣り放置睡眠
というとても効率の良い方法…(黙れ



ってなわけで


おしまい
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまたリンクの追加でっせ~ | 自由気ままに、ほのぼのと | ゲッチューリーチ♪ゲッチューリーチ♪>>

この記事のコメント

釣り放置はいいよね!
2007-04-16 Mon 14:32 | URL | ラビの住人 #-[ 内容変更]
わ、プレドラですかーっ。
私も昨日初めて参加したんですょ(*´・ω・`*)
もしかしてウィンさんいたのかなぁ…。
全然気づきませんでしたw
でも私の時はけっこう明るかったし、
人もそれなりにいた印象だったので、
もしかしたら違うchだったのかもしれませんね(´・ω・`)
2007-04-16 Mon 20:23 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ラビの住人さん>
釣りは最高の放置プレーだよ(は
ちなみに今、俺の隣で釣ってるねw
何かえさをポロポロ落としてますぜw


ゆたちょさん>
おぉそうだったんだw
ちなみにリアル時間で5時ちょいだったよー。
多分それらしい人は見なかったから別のプレドラかも;
プレドラもいつか一緒にできたらいいね♪
2007-04-17 Tue 09:46 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
