自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気付いたらこんなに増えてたw

みなさん、おはようです。
最近安心して睡眠がとれるようになったウィンさんです。
いやぁ、寝たいときに寝れるっていいですね♪
生理的欲求を抑えるのはよくないね。
次第におかしくなりますからw
だから…


何か食わせろぉぉ!!(我慢しろ!
生産してるつもりがやたら戦闘してますw
掘ろうと思ったらゴブリンどもをやっつけないといけませんからねw


今回だって生活スキルを伸ばすために戦ってましたよ。
mabinogi_2007_04_10_005.jpg

作曲スキルを上げる為にキウイ狩りです。
すばしっこくてだるかったのでペットを利用しながら狩っていましたw
なかなか羽を落とさなくて面倒でしたがなんとかクエは完了しました。
AP不足で上げてはいませんが;



大陸移動でダンバに戻って銀行に向かったら待ちに待った念願が達成しました!
よくブログのコメントを頂いているゆたちょさんにようやく会うことができました♪
一応初めまして~と挨拶をしましたが・・・


初めてな気がまったくしませんw
フレ登録も無事に終えて用事があるみたいなのでお別れすることに。
ちょいとフレリストであることを確認したら意外な事実が!














同一人物(サブなど)を除いて登録した人数がさきほどのゆたちょさんで30人になっていました♪
いやぁ~、知らないうちに増えていくものですねw
記念すべき30人目の記念品を用意せねば!
何にしよう・・・。
まぁ検討しておこうw



この後はキア中1人用をもっていたのでキアへ。
俺にとってキアは中級がお気に入りですねw
楽だし報酬もなかなかだしw
まぁ今回の報酬ははずれでしたがw



キアボスラッシュが出たので行ってみることに。
ナオは十分残っていたのでナオが切れるところまで行ってやろうと思い突撃しましたw
まぁ結果は・・・
mabinogi_2007_04_10_007.jpg

所詮こんなものです;
時間もかかりすぎです;
これは精進せねば!!



次はラビ下に行こうと思ったのですが・・・


ラビ下のソロはダルイ!


mabinogi_2007_04_10_008.jpg

ってことで暇そーなギルメンを道連れに(おい
さすがに4人いたらソロに比べたらすごく楽でした♪
火曜日のおかげか魔符もポトポト落としてウハウハですw
ラビ上でも出てほしかったですが出ませんでした。。。



ギルメンでどこか行こう的な感じになったので
mabinogi_2007_04_10_009.jpg

姫さんのFH習得の為に二刀流Dへ。
ギルメンのみでこの大人数でどこかに行くのは久々でうきうき気分でしたw
無事二つの二刀流Dはクリアできたし、カルーの方でメディテを上げる本(ヌベス式だっけ?)が手に入ったので満足満足♪
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<意外と忙しくあれこれやってますw | 自由気ままに、ほのぼのと | 初めての高額商品購入!!>>

この記事のコメント

改めまして、フレ録ありがとうございましたーっ(≧∇≦)
せっかくお会い出来たのに、さっさと別れてしまってすみません;;
今度一緒にDに行きましょうb
ラビ㊦とか、ぜひ誘ってくださいっ(ぉぃ

それにしても、体調が落ち着いてきたようで何よりです~^^
この調子で全快されることを祈ってますb
2007-04-11 Wed 23:27 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
フムフムナルホド・・・
僕がいない間に彼女が!!!?
いやーモテモテだねーコノヤロー(*´艸`*)プププw

まぁそれはさておきw
さすが生産戦士~がんばってるね~e-420
僕も精錬がんばろう~v(。・ω・。)vィェィ
体調も良くなってきてるみたいで安心です(●´∀`)ホッ...
最近はギルハンの機会も増えたね~♪
双剣D。。。僕も行きたかったorz
2007-04-12 Thu 11:17 | URL | クレイラ #mUklwkBw[ 内容変更]
ゆたちょさん>
あいー、インしてて人数不足とかの時にじゃんじゃんお誘いしますぜw
そのときはゆたちょさんのとこのギルメンの方を呼んでもかまいませんよ♪


クレさん>
これでまた結婚話が浮上しそうさ;
てか君らはそんな話題にしそう;
双剣Dはひーちゃんの分があるからその時にいけばいいのさw
2007-04-12 Thu 12:23 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
