自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めての高額商品購入!!

みなさん、おっはー。
露店中で暇だったので更新したウィンさんです。
久々の露店ですが今回も売り切るつもりでいますw


レイブンESが今回の目玉ですが残り1時間を切ったらエンチャトレに使う予定ですw
ヒーラーフルショも持ってますからいつでもいけますw
まぁそれで前回失敗してレイブンESを駄目にしましたけどね;
だから今回は露店に出してみたのですw
売れたらいいなぁ~。
さてさて、今日は生産日ですよ!!
まずは銀行に貯めてあったハーブで調合。
全部調合し終えた後はせっかくなので幸運Pを一個作成して
何かに変わるまで魔法演奏してました。
mabinogi_2007_04_09_001.jpg

演奏ランクを上げたかいがあってか、同じ調合PTの人達に喜んでもらえました♪
あるのと無いのとでは全然違いますからねぇ;
今度からは調合が終わったら幸運Pを作って待ち時間に魔法演奏しようと思いましたw
ちなみに幸運Pはインプのパーツというゴミになりました;



次は鍛冶をするためにバンホに。
前々から銀行にインゴを貯めていたので早速鍛冶でカンカン殴りました(え
今日は大成功がよく出たので満足です♪
銀行のインゴも使い終わったのでインゴ補充にバリDへ。
祭壇に落としたものはさっきのインプのパーツですw
集める気はないのでゴミなのです!


掘り進んで行くとキア中とラビ下の通行証が手に入ったので行ってきました。
両方とも最近行ってなかったので気分転換にちょうどよかったですw
そしたら今度はキア上、アルビ中、バリ下と次々と通行証が…;

そんなに回れねぇよ!

ラビ下を終えた後に露店を覗きにいったら欲しかった物があるではないか!
何が欲しかったのかというとリュートの純情ですw
作曲ランク9ですが、えむえるで見てみるとこのランクでは
なかなかお気に入りの曲がないのでランクを上げたかったのです。
ですが値段が高い;
40万・・・。
取引掲示板で30万をみたことがあったので割高に感じました;
いままで○万くらいまでの買い物しかしたこと無かったのでちょっと悩みました;





買いましたw
そして・・・
mabinogi_2007_04_09_003.jpg

上げましたw
早速曲を書きたい気持ちもありましたが今の楽譜が無くなるまで我慢です。
保管の融通が利かないし、インベもつらくなるのでお預けですw



そうこうしていたらギルメンからルンダ下のお誘いがきたので行くことにw
何か戦いにくい感じがするなと思ったら明かりが邪魔で見えにくい事に気づきました;
ルンダは曲はいいのにそれ以外がなぁ・・・。
うん、おしい(何がだ


報酬でルンダボスラッシュの通行証が出たのでナオが切れるまで挑んでみました。
結果はサイクロプスでドロップアウトです;
まさかセイレーンが出るとは思ってもいませんでしたw
このDは経験値もドロップも無いので仮面も無理なのかなぁ…。
ボスラッシュはもちろんクリアが目標ですがPSを上げる事も考えています。
ボスに慣れればDも少しは楽になりますからねw



眠くなってきたのですがバリ下だけは行きたいので入るだけ入って寝落ちw
起きた後に掘り進みました。
宝箱でレイブンES、報酬もレイブンフルショ、鉱石もたんまりとで大満足です。
そう、このレイブンESを今露店に出しているのです。
レイブンフルショも出していましたがこっちの方が先に売れましたw
更新が終わった後に完売してたらうれしいですが…どうなっているでしょうかw
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気付いたらこんなに増えてたw | 自由気ままに、ほのぼのと | 幸運のポーションっていいね!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
