自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

幸運のポーションっていいね!

みなさん、おはですよ。
割と順調そうなウィンさんです。
悪くならないことを祈るのみですw


でもやっぱり・・・


米食いたい!!
今日も生産で掘り掘りをしていたら久々にDのお誘いメッセが
ゼットンさんからきましたw
どこか行かない?とのことだったので掘り終わったらまた連絡すると返事をして掘り掘りを再開。


数分後、今度はひーちゃんから遊びませんか~?と暇コールw
ゼットンさんに誘われてるのもあったのであとで一緒に行こうと言って
再度掘り掘り再開w


ちゃちゃっと掘り終えて2人に連絡を取って何をするかを聞いた結果
mabinogi_2007_04_08_003.jpg

光るDに行くことになりました。
どの光る像にする?というブルジョ感炸裂な発言をするゼットンさんw
やっぱ庶民とは次元が違うぜ社長!!
確かDは光る蜘蛛になりましたw



光るDを終えて各自解散になり、何をしようかひーちゃんと相談をしたらRPを頼まれたのでRPをすることに。
mabinogi_2007_04_08_004.jpg

おっさんオンラインです(え
魔法は苦手なんですが、このおっさん強すぎだから苦手云々は問題なしですw



IBやLBでバッカバッカ倒していくとハーブを発見。
もちろん・・・
mabinogi_2007_04_08_005.jpg

手がすべったタイトルゲットですw
いや、たいした意味は無いですけどねw
取りたいじゃないですか、なんとなく(なんとなくかよ?!



RPを終え、次はレベルが25以上じゃないといけないのでどこかのDに行こうということに。
実はこんな風にどこかに行きたいというときの為にクローバーを取って置いていたのです!
早速幸運Pを2個作り待つことに。
待ってる最中にレリさんを発見したので3人でおしゃべりを。
そうこうしているうちに幸運Pに変化が!


まず一つ目は・・・バリ上3人用w
ちょうど3人だけどこのメンバーじゃきついよ!!


そして二つ目は・・・キア上無制限!!
来た、来ましたよ!!
でもレリさんが飯前なのでレリさんが持っていたマス上に行くことにw
mabinogi_2007_04_08_006.jpg

2階までは順調に進んだのですが急にラグの嵐が;;
動けない状態で容赦なく弓を構えるアーチャーは鬼ですね;
ズタボロになりながらもなんとかクリア。
ラグのおかげ(?)で上級らしくないマス上が上級らしい難易度になりましたw



その後は暇なギルメンを集めてキア上に。
入場する前にラグがバンバン発生してめっちゃ不安でしたが無事クリアできましたw
久々にギルドっぽい事ができて満足なウィンさんでしたっとw
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めての高額商品購入!! | 自由気ままに、ほのぼのと | あの世の過ごし方>>

この記事のコメント

ふんふん、幸運のポーションっていうのは、待ってたら変化するものだったんですね…(´・ω・`)
一体どういうものかもわからないまま、
2度ほど作成を試みましたが、見事失敗w
その後ギルメンから通行証とかに変わるよーとは聞いていたのですが…。
待ってるだけで良かったとはw
今度また挑戦してみようと思いますb
ウィンさん情報ありがとうw

それにしても、ラグがヒドいのはいやですね;;
BOTもまた見かけるようになってきてしまいましたし…。
もっとヒドくならないことを祈るばかりです><
2007-04-10 Tue 00:13 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
あい、待っていれば通行証や像やパーツになりますよw
まぁマビ時間で1日待つのは面倒ですが;
結構成功率がシビアだから月曜日に作るのがお勧めかも?
1chダンバに行けば調合PTもありますからねぇ♪
2007-04-10 Tue 10:38 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
こんちゃ~(`・ω・)ノ  

先日は暇人有江といっぱい遊んでくれてありがとでしたぁ(*ノノ)タノシカッタオ!

また相手してくでさぃぃぃいノン
2007-04-10 Tue 18:26 | URL | 有江 #-[ 内容変更]
こんなダメダメな人でよけりゃ~いつでもお相手しますぜw
またどっかに死にに行こうじぇ(おい
2007-04-11 Wed 17:41 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
