自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの世の過ごし方

みなさん、おっはよ!
そろそろ食欲に飢えてきたウィンさんです。
絶食開始から2週間が経とうとしていますが、まだ続きそうです;
体調が悪かったときは食欲も無いので苦にはならなかったのですが、
今は体調も安定してきて食欲も出てきてるのでキツイです!
食べれないことでイライラしがちです;


早く何か食べてぇ!!
土曜日ってことであの世に行ってました。
ダンバで偶然会ったけんさんとむーさんと行くことになりましたが、
バンホでふぃーさんにも会ってあの世までぷち競争をすることにw
組み合わせは
・けんさん
・むーさん&俺
・ふぃーさん
となりました。
結果は上から1,2,3の順に着きました。
けんさん早いよw


あの世に着いた後はまったり会話をしてました。
途中、けんさんのお知り合いの人たちも混ざり集団で会話w
バインドが終わっていない人がいるみたいなので全員で手伝いました。








ウィンさんは何もできませんでした;
PTで全員フィニでやることになっていたのですが
定員オーバーでPTに入れませんでした;
なのでヒールで手伝いをしてましたw
すぐにマナ切れになったことは言うまでもありません!!



バインドの手伝いも終わって各自解散した後はミルトレを開始しました。
うれしいことにまだ害無しでもゾンビがボスランクでした♪
レベルが高くない時は大丈夫そうですw
ミルもランク5になって範囲が広くなっているのでとてもやりやすくて
すんなり昇級可能な状態になりました♪
次に上げるのに必要なAPが20・・・
転生しないと無理ですね;



せっかくあの世に来たので赤玉ソロをやってみました。
mabinogi_2007_04_07_001.jpg

スケルトン系は魔符を落としてくれるのでウハウハになれますw
ただウィスプが嫌で嫌で;
装備に雷属性を付けているので長期戦になりがちでうんざりです;
LBでよく喰らうので雷属性を付けたのですが、付けてから苦戦ばかりしてます;
氷属性に戻そうかなぁ…。



アルビ中一人用を手に入れたので行ってみましたが特に何も無かったですw
村に来たってことでまた糸→シルク→裁縫のコースをやりましたw
今のところ最高級シルクは一日5枚前後ぐらいです。
ランク7はとても遠いです。。。



その後は釣り放置寝して起きた後は掘り掘りをしました。
掘り掘りの最中にひーちゃんからG1のRPを手伝ってほしいとのことなので即OKを出しましたw
RPは別キャラを操作できるので好きなのですw
だからひたすら早くガーッと掘り進んで終わらせました。
ダンバ付近まで行ったところで悲しいお知らせが・・・














ペッカの連中にRPを横取りされましたorz


何の為に急いだのかわけわかりません;
こんな目に会う位なら今度からは
他人の為にわざわざ急がずに行かなくてもいいやーと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸運のポーションっていいね! | 自由気ままに、ほのぼのと | 前の更新ペースに直していこう!>>

この記事のコメント

食欲あるのに食べられないなんて…辛そうですね;;
しかもまだまだ続きそうなんて…。
こんなことしか言えませんが、がんばってください><

それにしても、さすが生産戦士w
生産しまくりですね(*´・ω・`*)
2007-04-08 Sun 18:40 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
食べられないってつらいね~e-263
僕もここの所ご飯食べたらほとんど吐いちゃうので、何とか水分だけは取っとくみたいな状態ですe-286
風邪かな~w

あやや、横取りするきはなかったのよ~ごめんね^^;
ひーちゃんずっと待ってたからいないなら行くよ~ってぐらいだったのe-263
今度から僕じゃなくてウィンさんに頼むね^^
2007-04-08 Sun 21:29 | URL | クレイラ #mUklwkBw[ 内容変更]
ゆたちょさん>
ふっふっふ、生産戦士をなめちゃいけませんぜw
しかもちゃんと自給自足ですよ奥さん!w


クレさん>
うはぁ、過食症じゃないだろなぁ;
一時期野菜ジュースだけって時があったからそれが原因じゃないだろな;
いやー、俺はRPを楽しみたいだけさw
女神とかは心強いノウキンクレさんに任せるさw
2007-04-09 Mon 12:43 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
