自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メンテ中は更新しますぜ!

みなさんおはよー。
吸血鬼気分なウィンさんです。
貧血がひどいらしく輸血してます;
まぁ倒れるわー歩けないわーだったので貧血が進んでるかも
とは思っていましたがここまでだったとは;


一難去ってまた一難って感じで微妙ですw
まぁ生産ばっかりでもないですよ?
誘われたら行きますよw
ルアさんからキア上募集していたので行くことに
mabinogi_2007_04_01_001.jpg

実はこれがルアさんとの初PTです(遅っ?!
「ここをソロでよく行きますね~」と言われましたが
俺も思ったw
だってねぇ…めっちゃボコボコにされたし;
相変わらずモテモテで;


つか最近団体で動くことがメッキリ減ってきてるなぁ;
最近ペッカ楽しくなくないでメトスでも行きたいなぁ~。
昼に変わったメンツで行ってみようかなw



そういえば漁船で良さそうなのが釣れました♪
mabinogi_2007_04_02_001.jpg

自動防御が付いてて高そうだ♪
餌にしようかと思ったけど話によると漁船で釣れる物の中で
一番店売りが高いとのことなので確認に・・・
mabinogi_2007_04_02_002.jpg

4万近くもするではないか?!
もちろん即売りましたw



村で物つくりしていたら麗也さんを発見w
釘集めをしていたら手伝ってくれました♪
麗也さんはどうやら幼女おっかけ(初心者探し)をしていたみたいですw
相変わらず店番をしながらみたいですがww
mabinogi_2007_04_03_001.jpg

巡回?
ストーキングでわ?(おい



その後は糸作りをひたすらがんばってました。
mabinogi_2007_04_04_001.jpg

こんなに作ったのは初めてかもしれませんw
その苦労のかいがあってか
mabinogi_2007_04_04_002.jpg

やっと紡織が上がりました♪
でもまだ糸作りは当分続きそうです;
安いシルクが邪魔になってきたのでコレスヒーラードレスを作ったのですが
mabinogi_2007_04_04_003.jpg



銘入りができたぁ!!

もちろん餌にはしませんよ?!
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<前の更新ペースに直していこう! | 自由気ままに、ほのぼのと | 寝た気がしない日々>>

この記事のコメント

おお、銘入りすごいねー

ところで、今うちの精霊さんが
お腹すかせてるからその銘入り貸して
ちょっとたべさせてみるかr・m・マテ
2007-04-05 Thu 21:23 | URL | 英 #-[ 内容変更]
いやぁ残念ながらこれは商品ではないからお出し出来ませんなw
まぁシルクはかなり余ってるからえさ分けてもよいですぜw
2007-04-07 Sat 15:13 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
