自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝た気がしない日々

みなさん、おはよー
完全に不定期更新になってきてるウィンさんです。えは
毎日はしんどいです。。。
前の俺はよくがんばってたなぁと思いました;


さてさて入院して一週間が経ちました。
お腹の痛みはマシになりましたが熱は全くひきません;
一応下がってはいますけどねw
絶食も入院日からしてるのでそっちのほうも一週間です。
ネット環境がなかったらストレスが爆発してますね;
何か外科的な治療の話がでてきてるのでうんざりですよ。。。
そんな中で最近はまってる生産をひたすらやってます。


バリでひたすらほったり


ランダムで回復速度Pがでたら豚から抜いて生産日に回す分を用意し、
余った分は調合で100Pにしたり


サボりがちな紡織も糸を作って生地やシルクを作ったり


眠るころには釣り放置


こんな感じですね


常に一人で行動してたのでソロ時代を思い出しましたw


・・・短い;
もっと書き込むべきなんだろうけど気分がそんな気分ではないのでご了承ください;


安心してぐっすり眠りたい
これが今の望みかも;
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテ中は更新しますぜ! | 自由気ままに、ほのぼのと | リアルで料理がしたい!>>

この記事のコメント

早く普通な日々に戻れればいいね。
まったく関係ないけど2行目の「えは」
ってのが気になって昼間寝れない(マテ
2007-04-03 Tue 14:50 | URL | 英 #-[ 内容変更]
睡眠とれないのはツライよね~;
僕は寝れないときひたすら音楽聴いたりタバコ吸ったり詩を書いたりしてるよ~。。。
ウィンさんの場合は寝たくても寝れないってやつなんだろうけど(´・ω・`)ションボリ
暇つぶしに今度音楽でも送ってやるよ~♪
がんばぁd(-ω☆) グッ!!
2007-04-03 Tue 19:26 | URL | クレイラ #mUklwkBw[ 内容変更]
お疲れさまです><
リアルウィンさんの代わりに、マビウィンさんが大忙しですね^^
私も最近はレベル上げそっちのけで薬草学&調合あげたりしてます。
カウンタ上げたいんだけど、飽きちゃう(´・ω・`)

病院での生活は私が考える以上に大変でしょうが、
マビでストレス発散してがんばってください^^
元気になったら、ペッカ連れていってくださいねb
2007-04-03 Tue 21:38 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
えーさん>
うは!何だ「えは」って;
今気づいたw
何なんだろね「えは」って(お前がわからなきゃ誰もわからん!
クレさん>
その通りさ。眠気はビシバシ来てるのさ!!
寝たくないのだよ!!
音楽…微妙だったw
こっちも退院したらお気に入りの音楽送ってやるぜぇw
ゆたちょさん>
カウンターはカウンターされないといけないやつが面倒ですよね;
お誘いはメトスの可能性もありますぜ?w
2007-04-05 Thu 11:01 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
