自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアルで料理がしたい!

みなさんおはようございます。
眠ることが嫌なウィンさんです(おい
いや、夜更かししたいとかではなく、寝ると体が大惨事を起こすのです;
だから最近あまり寝てません!!
起きてるほうが安全なのですよw
まったく寝てないわけではないのでご安心をw


最近のウィンさんは生産してますぜ。
金曜は物価が安くなるのでよく使う料理や役立ちそうな料理などを作りました。


作ったものの一覧を挙げると
・ホットチョコ
・トマトスパゲティ
・トウモロコシのスコーン
・毒キノコシチュー
・BnR
・トウモロコシ茶


です。
おかげで食糧管理のペットのインベは
mabinogi_2007_03_31_001.jpg

こんな感じですw
楽器は食べ物ではありませんよ?


ちゃんと誤差無しの究極料理をいくつかはできています!
mabinogi_2007_03_30_002.jpg

誤差無しが難しいBnRもちゃんとできましたよ!
誤差有りと誤差無しの見分けがわかるように改良されたらいいのになと思いました。


んでつぎはひたすら掘ってましたw
転生前なのでミルリルを集めにミスリルDに行き高速つるはしをひたすら使っていました。
ある程度集め終わったのですがつるはしの最大耐久が1桁まで下がったので破棄;
新しいのを作ろうと思い、鍛冶でつるはし作成に挑戦!!
耐久が欲しいのですw
結果は・・・






mabinogi_2007_03_30_004.jpg

耐久+3!!
上々です♪
今度からは採取道具は手作りでいきそうですw
ものづくり最高w


その後は釣りで寝放置してました。
まぁ寝るというより休憩に近いですw
だって寝たくないので。。。


そして朝になるとひーちゃんが久々にインしてましたw
ここのところまったく見てなかったからなぁ;
mabinogi_2007_03_30_005.jpg

んでもって一緒に掘りに行きましたが、いままで改造つるはししか使ってなかったウィンさんはこう思いました。







無改造遅ぇ!!
そしてもう一言














高速つるはしエサにするんじゃなかった!!


もう遅いけどねorz
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝た気がしない日々 | 自由気ままに、ほのぼのと | 幸せってもろいね。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
