自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

幸せってもろいね。。。

みなさん、おはようー。
本日再入院したウィンさんです(またかよ?!


今度は腹膜炎とのこと・・・;
前回の入院でも十二指腸潰瘍が見つかるし・・・


これ以上持病増やさないでください;


今回は前回のようにやったらインってことはないかもしれません。
最近のウィンさんを見てわかるように結構しんどかったり?w


ま、今回も院内オンラインはするけどねー
今回は報告のみです!!


だって最近やったことというと


あの世でミルトレと料理(え
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リアルで料理がしたい! | 自由気ままに、ほのぼのと | 運と勝負運は別物です(本当か?>>

この記事のコメント

うはー><
とにかくお大事になさってください;;
もう…コレしか言えないのが切ないですが…。
ムリだけはしないで、ゆっくり体を休めてくださいね><
2007-03-26 Mon 20:37 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
あらら…
お大事に><
私も持病が悪化してしまいまして、おまけに風邪を併発させていて、療養にはいってます。

無理だけはしないようにしてください^^
2007-03-26 Mon 23:47 | URL | 陽 #-[ 内容変更]
腹膜炎とは!
病院オンラインもいいけどマビのやり過ぎで悪化させないでね~
2007-03-27 Tue 01:03 | URL | ルア #mNebouZE[ 内容変更]
おぉみんなありがとー^^;
家にいるときよりかはだいぶマシにはなりました(多分
熱も39を見ることが無くなってきてるから少しずつは回復してます^^
2007-03-31 Sat 11:15 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
