自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

軌道に乗れない?!

みなさん、おはようございます!
毎日更新できてないウィンさんです。。。
退院してからというもの、
今までの疲労が一気にきてぐったりしてた日があり・・・
熱がまったく引かず一日5,6時間しか起きてない日があり・・・
急激な痛みに襲われやむ得ず落ちた日があり・・・


自分で言うのもアレですが・・・





大丈夫なのか、俺?!(知るか!
まぁ今まで何してたかというと・・・


月曜日
もちろん生産してました!
調合したあと、掘ってインゴ作って鍛冶で大成功狙ってました!


結果…みんなからハーブを貰うも種類が偏ってしまい銀行大惨事;;


火曜日
久々に朝から露店放置!
リアルは死んでますw


結果…銀行がやや落ち着き、売り上げも上々♪でもリアル死んでます;


水曜日
無駄に余ってるハーブを消費するべく豚から抜き抜きw
途中で仮入団(?)のルガッチとえーさんとでキアにて遊ぶ


結果…湧き水で負傷もらいました。。。湧き水、ゴレより強え!!(黙れ
リアルも負傷が激しいので速やかに落ち;


まぁ思ったのが・・・
mabinogi_2007_03_21_002.jpg

あれ絶対茶摘のお婆さんだよねw



木曜日(メンテ開始まで)
mabinogi_2007_03_21_003.jpg

まだまだ銀行が苦しいので調合したり


mabinogi_2007_03_21_004.jpg

タクシーの運ちゃんしたり(え


mabinogi_2007_03_22_001.jpg

メンテ突入までパパとお喋りしてたりw


こんな感じでしたっとw






P.S.
最近自分でも何かおかしいなと思うときがあります。。。
最近のウィンさん変わってない?って周りから言われてもおかしくないかもしれません;
昔のMMOの大失敗したときと同じ状況になってしまうかもしれない。
でもあれだけは繰り返したくないので
早くいつも通りのバカに戻れるように最善を尽くします


*気を悪くしたくなかったらP.S.のところは読まないこと!!(遅いわ、ぼけぇ!!
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運と勝負運は別物です(本当か? | 自由気ままに、ほのぼのと | 多くの人に支えられ、祈願成就?>>

この記事のコメント

まあ、本調子になるまで我慢だね~

それと、なんか色々気にしてるみたいだけど、気にしたから・・・・

死刑!(マテ
2007-03-22 Thu 15:47 | URL | 英 #-[ 内容変更]
体調大丈夫ですか;;
ムリだけはしないで、ちょっと具合悪いかな?って思ったら
ゆっくり休んでくださいねd
2007-03-22 Thu 16:02 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
英さん>
えー、死刑は嫌ですな!!
黙って自分の中に閉じ込めておこう(おい



ゆたちょさん>
お気遣いありがとございます;
でもバカなので止められないのですよw
程々にはしてますけどねw
2007-03-23 Fri 17:19 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
