自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

多くの人に支えられ、祈願成就?

おはようございます!


…無意味に元気よく言ってみたウィンさんです。
また最近更新をしてなかったんですが、これには訳があるのですよ。


まぁ、その訳は何なのかといいますと・・・
今週末めでたい事が3件続きでちょいとみんなを驚かそうと思った訳ですよw
前回も入院中にインして驚かそうとするも・・・
「あーブログとかにインできるって書いてたからあまり驚かなかった」
と言う声がちらほら・・・;


なので!
秘密にするべく更新をしなかったのです!!
サプライズ大好きなのですよウィンさんはw


まぁマビで報告も済んでいるのでめでたいことを挙げていきますぜ!







まぁ一つ目はというと・・・
mabinogi_2007_03_15_005.jpg

ラノコンタイトル獲得!!
どうやらクエの完了ボタンを押さなくても内容をこなせばタイトルが取れるみたいです。
ひたすらクリックしまくれってことですねw


まぁ記念撮影もしました
mabinogi_2007_03_15_006.jpg

そう、あのブチャイクなノウキン橋を叩き壊して作り直しました。
美的センス皆無なんで消されて当然!!(誰でも同じだろ!






んで二つ目は・・・
mabinogi_2007_03_16_002.jpg

10歳Lv50タイトル獲得!!
アルバンエルベド・・・そう金曜です、しかも昼前w
もう少しのんびりでもよかったかもしれません;
かなりガンガンいってましたからw


取った後は
mabinogi_2007_03_16_003.jpg

生まれたてほやほやのクローバー豚の育成をしました。
キア上の通行証があったからという理由でこの日に誕生したやつですw


ペット育成も終わり、キアから立ち退くかと思ったのですが・・・
mabinogi_2007_03_16_004.jpg

ギルメンとキア上に行くことにorz
キアの呪縛から逃れれません;


ようやくキア上から出れたウィンさんは
mabinogi_2007_03_17_002.jpg

イリアに課外研修に行きました(え


どっかのバカがかかしESの付いた装備をなくしたらしいので
聖堂バイトの待ち時間の時にかかしを殴ってみました。
mabinogi_2007_03_17_002..jpg

やり始めてちょっとしてからもう取れました。
もう少しやってみることにしたら







20070318213059.jpg

二個目





20070318213145.jpg

三個目


なんかウハウハでしたw














ん?三つ目のめでたいことは何かって?
まぁリアルの話なんですが・・・














退院しましたw
なので














mabinogi_2007_03_17_003.jpg

退院祝いにペッカに行きましたとさ(え
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<軌道に乗れない?! | 自由気ままに、ほのぼのと | 目指せ、10歳Lv50タイトル~3・4・5日目~>>

この記事のコメント

おめでたい事続きおめでとおお!!
無事退院もできたと言う事で(●´∀`)ホッ...としましたぜbb

てかかかしくれたのは嬉しいがバカだのノウキンだの言いたいほうだいだな!!!
今度絶対見返してやるうううう(`-ω-´)むぅ
2007-03-19 Mon 03:47 | URL | クレイラ #-[ 内容変更]
こんにちはです^^
おめでたい続きでホントおめでとですーっ(≧∇≦)
&書き込みありがとでしたっw

10歳でレベル50は取れたのかなぁ、どうなのかなぁと
さりげに1人でもきもきしてましたが、
無事取れててなんか人ごとながらホッとしましたw

無事退院もおめでとうございます^^
これからも体調に気をつけて、マビし続けてくださいね(≧∇≦)
そしていつかお会いしましょぅ(`・ω・´)d
2007-03-20 Tue 17:08 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
おぉ~退院おめでとうございます^^
それと十歳でレベル50もおめでとうございます^^
体調に気をつけてプレイしてください^^
2007-03-20 Tue 18:49 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
クレさん>
ありぃ♪
…てか、かかしの件は名前伏せてやってるのにわざわざ主張しますかw
そんなMっちょさんが見返す?
無理だね・m・ムププ


ゆたちょさん>
こっちも書き込みありぃ♪
まぁ会ったらフレでもしましょうw
そのうちペッカコールが来るかもしれませんよ(★ω★)ムフフ


麗也さん>
ありぃ♪
何気にウィンさんの体はボロボロだったり?(おい
2007-03-22 Thu 10:59 | URL | ウィンハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
